『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱帯低気圧少女体験版感想 

最終更新:00時03分

本日3回目の更新~!
熱帯低気圧少女はPS2版やったことないので完全に新作な気分での内容となります。



PS2版のホームページはこちら→

H℃新作の熱帯低気圧少女の体験版が終わりましたのでレビュー(感想?)
体験版のストーリーは本当に序盤のみという感じで、ほとんどが日常のシーンで構成されています。笑えるシーンが多いですし全体的にテンション高くて読みやすいですね。
体験版を最後まで終えるとタイトル画面に「おまけ」が追加されますので、天音と雲唯のHシーンを見ることが出来ます。

シナリオに関してあまり書くことがなかったので、キャラについての感想でも。
ともえは若干電波交じりな言葉を発することがあって苦手そうだと最初は思ったのですが、終わってみると聞き苦しいというほどではないので安心しました。秋色恋華でもそうでしたがCVの佐々留美子氏は若干ボケてるキャラに合いますね。

そして、個人的に好きだったのがまひるのハイテンションっぷりww「つよきす」のカニを綺麗にした感じ(性格です)のイメージ。

天音は表現するとしたらお約束担当。ある意味一番おいしい役回りです。水着が壊れたり、主人公の相談を告白と取り違えたりとニヤニヤさせてくれましたw

雲唯はあまり目立つシーンが多くなかったのですが、「おまけ」でのセリフが一番印象に残るかと。エロ描写よりその前の会話が好きな人が多そうw

陽子は本当に少ししか出ていないのですが、初登場のシーンでミルクが掛かっているCGがやたらと印象に残りました。11eyesの影響でケフィアがどうしても頭に浮かんでしまうww

そのほかには、なんか偉い人が会議をしているシーンがあったのですが、そのときのイベントCGがやたらと印象に残りました。頭に「SOUND Only」の文字がwwwしかも背後に何かいるよwww気になった人は是非確認して下さいw


システム面では特に不自由することはありませんでしたが、一つ注意するとしたら標準設定では非アクティヴ時に動作しないこと。設定変更することもできますので特に問題というわけではなさそうです。
楽しめそうではあるのですが、5/30日という発売ソフトの多い時期に発売…。候補には入れていますが購入できない可能性有り。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓