『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニーソ万歳(ノ´∀`)ノ 

最終更新:22時19分

こんばんわ~、今日は忙しくて何もできなかった…orz
とりあえず簡単ですが更新を~!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of sugar最新作タユタマ 「タユタマのここがすごい!第二回」更新
初回&予約特典の紹介と、全国キャラバンイベントの案内がでていました。
初回版の特典は
ヴォーカルコレクションCD 『タユタマ-Moment of Love-』
『タユタマ-kiss on my deity- Official book』
『タユタマ-kiss on my deity-・特製キャラクターポートレート』
スペシャル『アズ』ぬいぐるみストラップ
予約キャンペーン特典は
『タユタマ・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD』
『タユタマ・キャラクターリバーシブルスティックポスター』
『アメリのオーバーニーソックス』 by萌木原教授監修

やたらと豪華だΣ(゜∀゜;) っていうか…
予約特典にオーバーニーソックスwwwww
素晴らしいネタ魂ですwニーソ万歳(ノ´∀`)ノ



ぱれっと公式HP
さくらシュトラッセのヒロイン「マリー・ルーデル」誕生日記念ボイス公開!!
ぱれっとから発売中の「さくらシュトラッセ」メインヒロインの誕生日記念ボイスが公開されていました~!ゲーム本編での遠慮がち&慌てっぷりそのままのコメントとなっていますので、「さくらシュトラッセ」ファンの方は是非是非聞いておきましょう~!
というか「ぱれっと」さん。記念ボイス中にでてくる表面積の少ない服とやらを着たイラストを希望しまs…(ry


『プリンセスラバー!』応援中です!
プリンセスラバーのWEB4コマ「シルヴィア第4話」更新
キャラクターページでシルヴィアの4コマが更新されていました~!ヴィンセントは貴族どころか人として自重ww
個人的には「藤倉 優」の4コマがツボにはまりましたので、4コママンガとか好きな人・プリンセスラバーに期待している人は是非見ましょうw



ツンな彼女 デレな彼女のWEBコミックスタート!
PeasSoft最新作「ツンな彼女 デレな彼女」のWEBコミック開始。とはいっても今日のところは1ページマンガで次回告知をしたという感じです。この更新内容とはあまり関係ないですが管理人的にはツン側のヒロインに期待していまs(聞いてない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓