『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】こんぼく麻雀 

最終更新:22時42分

こんぼく麻雀を応援しています!

こんぼく麻雀 こんな麻雀があったら僕はロン!


【ブランド】
あかべぇそふとつぅ

【定価】
初回版    :\9,240 (税抜\8,800)
前作同梱版 :\13,440 (税抜\12,800)

【ジャンル】
お祭り騒ぎ麻雀ADV

【予約キャンペーン】
フルカラー小冊子

【シナリオ】
十崎悠太、霧生紗夜、末広ちどり、彩音

【原画】
有葉(個人のHPはこちら)
これまで関わった作品は
W.L.O-世界恋愛機構-
G線上の魔王
車輪の国、向日葵の少女
魂響 ~円環の絆~
魂響(たまゆら) ~陵辱side
車輪の国、悠久の少年少女
こんな娘がいたら僕はもう・・・!!
その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版など

PCゲームは今のところあかべぇそふとつぅオンリーだと思います。

トモセシュンサク(個人のHPはこちら)
これまで関わった作品は
暁の護衛
僕と極姉と海のYear!!
だぶる先生らいふっ


成瀬守(個人のHPはこちら)
これまで関わった作品は
Clear -クリア-
GIFT ~ギフト~
GIFT ~ギフト~ にじいろストーリーズ


憂姫はぐれ(個人のHPは以前あったはずですがドメインエラーで見れませんでした。)
これまで関わった作品は
きすみみ!! ~Kiss!Me!Me!~
もえママ
ね~つま ~ハッピーライフ&Hレッスン~


浅美朝海(個人のHPは見つけられずorz)
「W.L.O. 世界恋愛機構」の浅美朝美と同一人物かな?
確証持てないので関連商品なし。

えきすぱあと(個人のHPは見つけられずorz)
「W.L.O. 世界恋愛機構」原画。

七海綾音(個人のHPはこちら)
これまで関わった作品は
カラフルウィッシュ ~12コのマジ☆キュン!
チアフル!
angel breath


ミヤスリサ(個人のHPはこちら)
これまで関わった作品は
どっぷり中出し学園戦争(SQUEEZ)
KISS×500 KISS権、発動
おなトレっ!~同い年とHなトレーニング~
こいびとどうしですることぜんぶ
魔法はあめいろ?
あねトレっ!~お姉ちゃんとHなトレーニング~
戦場デ少女ハ躰ヲカケル
めいどさん★すぴりっつ ~わたしの中にいるあなた
炎の孕ませ転校生
白濁姫
まいにち好きして
ONE and ONLY
満つる月

こうして見るととんでもない数の原画こなしてますねw
このほかにも同人ゲームなんかも描いてます。

呉マサヒロ(個人のHPはこちら)
これまで関わった作品は
母娘妊術くのいちPonPon! !
姫∽神1/2 (ひめかみにぶんのいち)
魔法少女ナユタ
聖騎士産卵記
その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版


オダワラハコネ(個人のHPはこちら)
これまで関わった作品は
まじかる★プリンス
見上げた空におちていく
こいいろChu! Lips
むすんで、ひらいて
月雀


前作「こんな娘がいたら僕はもう・・・!!」キャラクターを元にした新作ゲーム。
↑の原画家を見ていただくとわかりますが、豪華な原画陣を呼び込んだゲームですので新キャラがかなりいます(というか新キャラのほうが多いです)。
その分だけイベントCGの質や数にも期待がもてますね。
麻雀がすきな人は全然楽しめると思いますし、体験版プレイで麻雀入門もありますので、これから麻雀を覚えたいな~という人にも使えると思います。
前作「こんな娘がいたら僕はもう・・・!!」同梱版も発売予定。


体験版感想はこちら
【こんぼく麻雀WEB体験版情報】
<ダウンロード容量>
212MB
<Hシーン>
管理人が見た限りでは無し。
<その他>
麻雀のルールと、このゲーム独自のルールになれるための体験版と見たほうが良。
体験版でけでもそれなりに遊べます。


  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓