『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】しゅぷれ~むキャンディ 特装初回版 

最終更新:22時01分

しゅぷれ~むキャンディ
~王道には王道たる理由があるんです!~
特装初回版



タイトル:しゅぷれ~むキャンディ
~王道には王道たる理由があるんです!~
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
ブランド:
ジャンル:ADV
シナリオ:藤倉絢一 他
原画:いぬがみきら、深森、karory、梱枝りこ
商品同梱特典:
「しゅぷれ~むキャンディ」特典冊子(原画集)
予約キャンペーン:「サクラノ詩 第一章~春ノ雪~」


↓関連ページ↓
【レビュー】しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~



【原画家詳細情報】
梱枝りこ(個人HPはこちら)
管理人の好きな原画家さんの一人。
姉妹ブランドのぷちケロQ作品「テレビの消えた日」でも描かれています。
その他にも
BLUEWATERでダイアグノーシス1&2、DespairWitchの原画をされてます。実は管理人が始めて手を出した同人ゲーのサークル様。同人レベルじゃないものばかり出してますw
可愛らしい絵に反して(それはそれで良かったですが)調教作品が多かったので、明るい作品になりそうな今作も注目。
【サークル以外でのBLUEWATER作品ページ】
【DLsite.com】Despair Witch
【DLsite.com】Diagnosis ~淫魔のノート~
【DLsite.com】Diagnosis 2 ~強欲のノート~

いぬがみきら(個人HPはこちら)
平仮名で表記されていますけどコンプエースでH2Oを描いていた狗神煌さん。
今作では原画での参加ということでファンには嬉しいですね!

深森(個人HPはこちら)
karory(個人のHPはこちら)
2008年6月にサイトを公開された様子。この記事を最初に書いたの6月だから最近まで気づきませんでしたよええ…(・∀・;)


ストーリー紹介


幼い頃、斗南優はアニメの魔法使いに憧れて、川原でホウキにまたがり空を飛ぶ練習にあけくれていた。
そんなある日、彼はホウキではなく掃除機に乗って空を飛ぶ魔法使いの少女・羽依と出会う。ふたりは楽しい時間を過すものの、あることをきっかけに別れてしまうのだった。

それから幾年月が経ち、優は少年から青年へと変わった。
そして、魔法というものとは縁遠い平凡な日常の中でごくごく普通な男子校ライフを過していた。

だが、そんな彼の生活は、たまたま拾った飴玉によって一変する。
飴玉の名は『しゅぷれ~むキャンディ』。二色のキャンディーは、外見を若返らせたり、年を取らせたりすることのできる魔法のキャンディーだった。
最初は恐怖を感じていた優だったが、キャンディーの不思議な能力を活用する方法を思いついた。

いつも遠くから眺めている女子校。そして女子生徒たちと楽しく遊ぶ近所の子供たちの姿。
うらやましいと思った。しかし部活の先輩に言われ続けた不文律が現実へと引き戻す。

『男(おれたち)は成長するとキモくなる。だから女の子たちに嫌われる』

だから遠くから眺めているだけだった。
しかし! このキャンディーがあれば!

『これを使えば、女子校に潜入できる!』

さっそく優はしゅぷれ~むキャンディを使い、いつも遠くから眺めているだけだった男子禁制の女子校へと潜入する。

念願の女子校へと潜入した優は、そこで一人の女子生徒と出会う。
一目で心奪われた相手。
彼女こそ、優が幼い頃に出会った魔法使い・羽依だった。

羽依に会いたい一心で女子校への潜入を続ける優。
そこで優はいろんな女子生徒たちと出会う。
いきなり写メを撮ってくる女の子、ウサ耳帽子をかぶった女の子、幼なじみの女の子……
さらにさらにエトセトラ……エトセトラ……。

魔法のキャンディーがもたらした出会いは、とびっきり甘い!
女の子たちとの出会いが、優の人生をスペシャルでスウィートなものへと変えていく。




体験版情報
【体験版名】
<ダウンロード容量>
<その他情報>


店舗比較
確認ミスや店舗情報の変更等も有りますので、購入前は必ず確認して下さい。

【ソフマップ】
ソフマップ製品ページはこちら ソフマップ特典一覧ページはこちら
予約価格:\8,780(9/5確認時点)
<特典> (9/5確認時点)
描き下ろしテレホンカード
録り下ろしドラマCD 特製ブックレット仕様

【Amazon】
Amazon製品ページはこちら


【DMM】
DMM製品ページはこちら
予約価格:\7,609円 (9/5確認時点)

【げっちゅ屋】
Getchu.comはこちら
予約価格:特典有\7,880円、特典なし\7,080円 (9/5確認時点)
<特典> (9/5確認時点)
描き下ろしテレカ(時未のパンチライラスト)

【メディオ!】
メディオ!製品ページはこちら
予約価格:特典有\7,980円、特典なし\6,930円 (9/5確認時点)
<特典> (9/5確認時点)
描き下ろしテレカ(佐久間弓音の裸エプロンイラスト)

【メッセサンオー】
メッセサンオー製品ぺーじはこちら
予約価格:\8,480円 (9/5確認時点)
<特典> (9/5確認時点)
ジャコ&悠莉描き下ろし等身大ベットシーツ


その他

【Amazonリンク】
「しゅぷれ~むキャンディ」の検索結果ページ

【なんとなく文章を書いてみる】
ストーリーの情報なんかはまだ全然出揃っていませんけど、公式のストーリーページの文章なんかを見てみる限り、かなり笑いはありそうですw
「男(おれたち)は成長するとキモくなる。だから、女の子達に嫌われる。」
部活の先輩…凄い理論ですw
キャンディーを手に入れた主人公の考えは
「これを使えば、女子高に潜入できる!」
素晴らしく欲望全開ですw
発売前の時点で明るい内容ばかりの紹介なのは「ケロQ」・「枕」両方含めても初めてかも?(H2Oではイジメありましたし、ケロQ作品は呪いとか色々ありましたのでw)
今までと毛色の違う作品ということで期待したいですね。


サンプルCG
※許可確認等の作業効率化のためにDMMアフィリエイトリンクを使用しています。
そのため、クリックすると別窓が開きますが、特に問題はありません。


しゅぷれ~むキャンディ

しゅぷれ~むキャンディ

しゅぷれ~むキャンディ

しゅぷれ~むキャンディ

しゅぷれ~むキャンディ

しゅぷれ~むキャンディ

検索タグ
【9/26】
まってました―-(・∀・)-→!!

確かに欲望全開なのはギャップが強いですね;
枕なんではずれは無いと信じてますが(*´▽`*)

それよりやっと
サクラノ詩
が起動したことの方に感動を(*´艸`*)


携帯より
[ 2008/09/05 15:41 ] [ 編集 ]
>みそらさん
ギャップはやっぱりありますよね~。
H2O主人公の琢磨がお茶目(?)な性格でしたので、ある程度は問題なさそうですが…(・∀・)

サクラの詩は本当にもう…(´∀`;)
購入する動機はこっちの方が大きいかもしれません。いや、しゅぷれ~むキャンディも凄い楽しみなんですが、こっちはずっと前から期待しっぱなしなので…w
[ 2008/09/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓