『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスターアップだらけ∑(・∀・) 

最終更新:22時05分

こんばんわ~。なんか時間があったので色々更新してみました。
…が、溜まっている量が多すぎて全く減らない現実orz
とりあえず今日更新したもの↓
マジカライド体験版感想
プリマ☆ステラHシーン体験版感想
グッズ2008年6月21日~30日

最近更新が手抜きなので書いてみた感じ(´∀`;)ちゃんと書けてるかは不明(死

昨日更新をした直後に色々と更新されているメーカー様が多かったので、今日も多そうだなぁ…とりあえず書きます~。
本日の更新~!


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS新作Coming×Humming!!ボイス追加
ピンク仕上げのページにエロボイス追加~!
迷わず美海をクリックした人は全体の何割でしょうか(ry
美海達ヒロイン皆いいんですが、伏字の効果音SEだけはちょっと気になるかも(´Д`;)


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta新作プリンセスラバー!マスターアップ!
TOPのマスターアップイラストがイイ!!(・∀・)感じ
天真爛漫コンビですね。




すたじお緑茶新作マジカライドキャラ紹介体験版公開!
システム紹介紹介ページも更新されてます。


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーイベントストーリー、4コマ漫画更新!
4コマwwリアルでこの質問をされているお父さん・お母さん方は反応に困るでしょうねw

アトリエかぐや公式
プリマ☆ステラは昨日Hシーン体験版が公開されましたが、マスターアップも完了!
CGやマスターアップイラストを見に行きましょう~!


SQUEEZ公式
どっぷり中出し学園戦争スペシャル、キャラ紹介、CG更新!
スペシャルページにて「琴音との夜イベントについて」更新~!
CGも含めてエロ更新だらけです。




ABHAR新作水平線まで何マイル?CG更新!


MBSTRUTH公式
新作クラス全員オレの嫁CG更新!
CGにカーソルを合わせると文字がでて来ますがCGよりもこの文字が笑えるw
エロ目的の文章だと思うんですが、ギャグにしか取れないww


こんぼく麻雀を応援しています!
あかべぇそふとつぅ新作こんぼく麻雀カウントダウンボイス更新!


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject新作HimeのちHoneyWEBコミックとか色々更新
さわり心地でうっとりするのもアレですが、おでこフラッシュってwww


鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
Lacryma新作空を飛ぶ、3つの方法。キャラ紹介ページにCG追加!


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!
ユニゾンシフト新作ユニティマリアージュ」カウントダウンボイス更新
今日はメイドの光里です。
興奮のるつぼ・・・鼻血でそうですねw


コトノハ公式
コトノハ新作ラッキー×クロスマスターアップ!
CG、シーン、、4コマも更新されています。


戯画公式
新作さかあがりハリケーンキャラ紹介更新!
ゲーム雰囲気の良さでかなりの量作ゲーを生み出しているところですが、キャラのビジュアルもよさげです!良作期待!


とりあえずこんなところでしょうか~。
今週はマスターアップだらけで嬉しい限りですね。6月末の金は心配ですがw

あと、ニコニコ見てたら変なもの発見↓
【ニコニコ動画】行政特区福岡に再びゼロ現る!【平和なコードギアス完全版】
地元福岡にこんな勇者がいるとわ(´Д`;)福岡は街中レイヤーは普段いません。
というかアキバ以外は普通いない…よね?(・∀・)
とりあえず一言「全力で腰を振れ!!」


とりあえず風呂入ろう(・∀・)でわ!
プリラバもマスターアップしましたか。
今月キツイからプリラバは多分買うけど後回しになりそうっす。
あとタユタマのサイン会やるそうです。
http://www.lumpofsugar.co.jp/cgi-bin/diary/sfs4_diary/index.html

東京含め5、6箇所くらいらしいのでFreeさんの地元が福岡でもやるかもしれませんね。
恐らく東京、大阪、名古屋は決定かな場所的に。他はちょっとわからないですが
もし購入予定でそちらの近くでもやる事になったら参加考えてみてはどうですか?

[ 2008/06/15 06:02 ] [ 編集 ]
>プリマ☆ステラHシーン体験版
普通に考えて1、2キャラかと思っていた私はびっくりw
買い、なのですが、やっぱり金が_| ̄|○
六月はあまりないな~なんて思ってた四月ごろが懐かしい(殴

>ゼロ
大阪・日本橋にもいませんね~www

確かに、腰が甘いk(ry
[ 2008/06/15 09:40 ] [ 編集 ]
>スコールさん
おお∑(・∀・) 情報有難う御座います~。
キャラバンだけでなく、サイン会もツアーでやるんですね~。
すでに予約済ですので、福岡も有りで日程が合うようなら是非参加したいですね。
原画さんのサークルも昔からのファンですしサイン欲しいですw


>SINさん
体験版を分けるだけあって奮発(?)してますよね~。
お金は…延期しまくって6月末から8月末までが凶悪なことになってますから大変ですw

ゼロの腰振りは尻を突き出すと駄目だと思うんですy(ry
[ 2008/06/15 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓