『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るいは智を呼ぶマスターアップ 

最終更新:21時00分

こんばんわ~。毎度のことながら金曜日の更新量は凄いw
まあは気になるとこだけ巡回すればいいのでニュースっぽいことをしているサイト様に比べれば断然楽なですねw見ながら書いてますし(・∀・)
なんかアクセス数が20000HITいってました~。
毎日見てくれている方もいらっしゃるようで有難う御座います。
最近更新がテラ手抜きなのでどうにかしないと(´Д`;)


それはそうとしてアリスソフトが来週の更新で新作発表予定!らしいです。
今回はどんなのが来るか…大番町みたいなゲームだといいなぁw

それと、ミラーサイト様の公開前データが2ちゃんねるの作品別掲示板にURLを公開され、時間前にダウンロードをされるという状況が発生したようです。
これによりダウンロード開始等の事前情報がなくなる予定とかorz


とりあえず本日の更新~!

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
暁WORKS新作るいは智を呼ぶマスターアップ!
マスターアップきました~!
暁の護衛の発売を機にあかべぇブランド&本体に勢いがついてますね~。
4コマも更新されてますので是非確認を!本当に素晴らしい破壊力ですw


MagusTale Infinity応援バナー
whirlpool新作MagusTale Infinity発売!
カウントダウンも更新されてます。今回は前作メインヒロイン全員!
使用しているバナーがミレーヌさんなのは管理人の趣味でs(死




Sphere新作ヨスガノソラキャラ紹介更新!
ヒッキーで無気力無口なロリキャラだと…∑(´∀`)素晴らしい


アトリエかぐや公式HP
公式が思いので文字リンクですw
プリマ☆ステラHシーン体験版が公開されています!


『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
エスクード新作ヴェルディア幻奏曲CMムービー公開!




SMEE新作晴れハレはーれむ主題歌公開!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作タユタマ
ダブルOPムービー、美冬CG&ボイス、タユタマのココが凄い!更新!

「タユタマのココが凄い!」では美冬キャラソン視聴可能!
ダブルOPムービーも雰囲気が良いですね~。ギャルゲー!って感じでw
CGは~…ロッカーの中だとっ∑(゜Д゜)最近見ないよねこのシチュw


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作とっぱらキャラ紹介、ムービー更新!
ムービーは「ダウンロード」ではなく「おまけ」にありますのでご注意を~。


サガプラネッツ最新作
sagaplanets新作Coming×Humming!!「カミング・ハミングとは?」更新!
公式通販テレカのカラーver等も公開中~!


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作ティンクル☆くるせいだーす人気投票結果発表!
集計早かったですね~。
首位争いしていた二人は、片方が本編同様不動の2位になってしまったため、
リアが1位を制しました~!
体験版効果も入っちゃってる気がしますので、体験版公開前と発売直前の2回に分けてくれてたら面白かったかもしれないですね。




あんでる新作コムスメ【孤高娘】CG更新!


Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
InnocentGrey新作殻ノ少女壁紙更新!
LOT30の追加情報を期間限定で公開する様子!
日程は6/20~22予定とかなんとか!


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!
ユニゾンシフト新作ユニティマリアージュカウントダウンボイス更新!
本日の更新は田舎言葉の大統領~!男キャラが続いてますねw



こんぼく麻雀を応援しています!
あかべぇそふとつぅ新作こんぼく麻雀カウントダウンボイス更新!
今日の更新は「白雪 花」かな?
G線上の魔王のヒロインのんちゃんと同じ声優さんだと思うのですが、オドオドした口調もいいものです(・∀・*)


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!思いつきリレー漫画更新!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓