『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Coming×Humming!!マスターアップ 

最終更新:21時00分

こんばんわ~。
体験版が溜まりまくってる…そろそろプレイして減らしたいと思うのですが、
ウィザーズクライマーが楽しくてついついプレイしちゃってます(・∀・)
とりあえずこれからプレイしたいという人は「満たす光」というスキルが物凄い
バランスブレイカーなので長くプレイしたい人は使用しない方がいいかもw

レビューも溜まってきてますので、時間のあるときに一気に書きます。


とりあえず本日の更新~!


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS新作Coming×Hummingマスターアップ!
マスターアップキトゥァァァア!しかも鈴の誕生日ですっ!
記念TOP絵&ブログ鈴誕生日絵&壁紙更新で保存しまくりの日です!
是非確認を~!


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta新作プリンセスラバー!スペシャル更新!
主題歌ボーカルの橋本みゆきさんインタビューが公開!
ファンの方も多いと思いますので要チェック!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!Sッ娘トークタイム更新!
今日は護衛3人娘~!鳥は「様」付けが使用ですかww



脳内彼女新作やみツキ!カウントダウンFlash更新!
今日は「つかさ」と「耶絵」によるやみツキ!のおさらい!
つかさが微妙に黒い内容ですw


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!
ユニゾンシフト新作ユニティマリアージュカウントダウンボイス更新!
本日は体験版にも出ていた変体ロボ~。アッサリしてますw


こんぼく麻雀を応援しています!
あかべぇそふとつぅ新作こんぼく麻雀カウントダウンボイス更新!


MagusTale Infinity応援バナー
whirlpool新作MagusTale Infinityカウントダウン更新!
今日はアリシア、セーラ、優花の3人組!明日発売日ですね~。
毎回製品の内容をにおわせる話し方ですが、ボガードと互角て気になりますねw


祭企画公式
新作ハラマセテ戦乙女体験版公開!


『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
Escude新作ヴェルディア幻奏曲CG更新!
昨日更新した直後に追加されてたorz




歴代ゆずソフトのキャラクターで抱き枕を作るらしいです!
投票アンケート開催中!気に入ったキャラに投票しましょう~。


ミラーサイト情報ですが、明日6/13日にタユタマのダブルOPムービーと
プリンセスラバーのシャルCMムービーが公開されるようです~。

アトリエかぐやの「プリマ☆ステラ」のH体験版が6月中旬予定だから今週末くらいにくるのかなぁ…。どんどん体験版が積まれていく(´∀`;)

なんとなく今日笑ったニコニコ動画↓
【ニコニコ動画】【KAITO】『お兄さんは心配性』【勢いでPVシリーズ】

ボーカロイドは皆好きですがバKAITO良すぎるw
>プリンセスラバー!スペシャル更新!
今日はネット巡回をする気力がなかったので助かりました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>【ニコニコ動画】【KAITO】『お兄さんは心配性』
兄さんはイイですよね(ネタ的に)
ミクの『ちょっとはあるもん』のところに過剰反応したダメ人間でございまする_| ̄|○
[ 2008/06/12 22:54 ] [ 編集 ]
前にコメントした気がしますがどうやらしてなかった、または反映されていなかったですorz

というわけで初めまして、訪問履歴から飛んできました「げんか」っていいます。


僕もエロゲには興味があって、実際にやってるというか、積んでます^^;
エロゲは泣きゲーや萌えゲー、燃えゲーなど奥が深い。レビューを見ていても楽しむことができます。

そういや今日はMagusTale Infinityの発売日ですね!発売おめでとうございます!



というわけでまた来ます(´・ω・`)

[ 2008/06/13 19:06 ] [ 編集 ]
>SINさん
キツいときは更新を確認するのも面倒なときありますよねw
「ちょっとはあるもん」に過剰反応はミク好きなら正常な反応。
むしろ反応しない人は男しっかk(死

>弦謳さん
こんばんわ~。以前一度書きこみされてますね。
最新コメントは5件しか表示していないので流れてしまったようです。
改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
エロゲーも幅広く存在していて、色んな楽しみがありますよね。
こんな駄ブログではありますが、ゲームを楽しむための情報を提供できるように(できるだけ)努力しますw
[ 2008/06/13 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓