『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごく…眠いです。 

最終更新:20時53分

こんばんわ~!気になっているサイトいくつか見て回ったんですが、今日は今の時点で全然更新がないですねw
異常な程に目が疲れているせいか猛烈に眠いので有り難いですがw
何かしら気になるものがあるか疲れとか関係なしに見てしまう癖直さないといけませんねぇ…。体調を崩す原因の90%↑ですしw
気温の変化も激しいので皆さんも体調には気をつけましょう~!

とりあえず本日の更新~!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
Peas Soft新作ツンな彼女 デレな彼女キャラ紹介更新!



ハイクオソフト新作さくらさくら
体験版の更新のときに見落としていましたが、予約特典が追加されてます!
内容は3人の原画家さんの複製サインが入ったテレカ用台紙!


MagusTale Infinity応援バナー
whirlpool新作MagusTale Infinityカウントダウン更新!
今日は男二人組~!ひがみ丸出しですw


『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
PULLTOPの「遥かに仰ぎ、麗しの。」鷹月殿子』の誕生日!
…は昨日6/7でしたねorz 1日遅れですがオメデトウ御座いますとw


ウムス。少ないですw
もう寝ないとヤバいくらい疲れてますので、この記事の後に出た更新などは明日まとめて書きますね~。まあ日曜日の夜に更新とか大して出ないと思います。
短くて申し訳ない。でわ~!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓