『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽりムフフといきたいものですな 

最終更新:22時36分

こんばんわ~。
タイトルが思い浮かばないんでリトバスの筋肉のセリフで(マテ

画面右の応援バナーを少し変更。
カテゴリに「グッズ発売情報」追加してみました。
アクセス解析を見てたら意外にもグッズ関連の検索も増えていたのでなんとなくw
記事毎に書いてはいますが、発売情報の抜け落ちているものもありますし、個人的に気にもならないものは外していることもあります。
細かい情報を探している人は専門サイトみることをオススメ(死

あと、ぶっちゃけるとAmazonへのリンクはアフィリエイトリンクです。
売れたらラッキー程度の下心は勿論ありますが、商品の詳細情報の省略やパッケージ画像の表示に便利ですよねコレ。
応援バナーのないソフトとかだと特に重宝するかもしれません。
特にCDやフィギュア等グッズの情報は数が多すぎて書く気にもならないので、基本はこれでいくと思いますが、外部リンクに抵抗のある方が多い等で訪問者様の反応が悪ければ別の掲載方法考えたいと思います。

とりあえずは本日の更新~!


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS新作Coming×Humming!!CG、通販特典更新!
公式通販のテレカ公開されてます!ロリーズワッショイ!
サンプルCGはピンク仕上げ側が更新~!
今回のCGとか色んなところに公開されているCGを見てて思ったんですけど、この作品マニアックプレイな多めですよね。


「やみツキ!」2008年7月25日発売!
脳内彼女新作やみツキ!主題歌公開!
曲名は放課後すとーきんぐですw
聞いてみたら歌詞がwww一度は聞いときましょうw


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
暁WORKS新作るいは智を呼ぶCG更新!
久しぶりの更新キター!
体験版の続きが気になりまくってる今日この頃。楽しみですね。


プリマステラ 応援バナー
アトリエかぐや新作プリマ☆ステラCG、ストーリー更新!
えちぃめなCGのほかにストーリーで「エクストラモード」の説明公開!
体験版で気になっていた「秘密の小箱」はここに関連してくるんですね~。


MagusTale Infinity応援バナー
whirlpool.新作MagusTale Infinityカウントダウン更新!
今日の更新はミレーヌとエルダ~!
お姉さん分…w 素晴らしい主張ですw(マテ


聖レーメ
XUSE新作聖なるかな スペシャルファンディスク
発売日告知、永遠神剣QUIZページ更新!

永遠神剣QUIZページにイベントCGが更新されているのですが、予想外のキャラから先に更新されていますwメイド万歳(ry
発売日今日まで告知されてなかったんですね(・∀・;)
通販サイトではとっくに告知されてたからてっきり…。7/25発売予定です!


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject新作HimeのちHoneyWEBコミック、予約特典情報更新!
予約特典は「ひめはにCompleteDisc」。
壁紙集、WEBコミック、おまけシナリオが収録されています。
今回の更新でおまけシナリオに触れられていますが、男性キャラが女の子になってしまうドタバタストーリー!なんという素敵シナリオwww
マイケルは原型留めてないですねw
週替わり壁紙も公開中です!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作タユタマCG更新!
アメリのサンプル追加されていました~!
今作は今までの作品よりもエロに力を入れているので続々CG更新されてますね!


ラッキー×クロス 応援バナー
コトノハ新作ラッキー×クロスマスターアップ!
発売前エッチCGギャラリー、エッチシーンの一シーン、4コマ、ラクロス講座も更新
更新内容が多いですね~。検討中の人は確認を!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーCG、壁紙更新!
調教ゲーではありますけど、育成&経営要素もあるんでゲーム性高そうですね。


Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
innocentgrey新作殻ノ少女
開発日誌で「杉菜水姫のデバッグレポート」掲載されてます。


とりあえずこのくらいです!でわ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓