『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこでもすきして いつでもすきして体験版感想 

最終更新:11時54分

C:driveの新作

どこでもすきして いつでもすきして

公式サイト↓
6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」


<どこでもすきしていつでもすきしてのストーリー!>
主人公、天野候はごく普通の学生生活をおくる一般人。
だがしかし! なにもしないままで学園生活を終えてしまうと危惧した彼は一念発起!
気になる5人の女の子達からもっとも自分の理想とする彼女にアタックすることに! 
すったもんだの挙句、無事彼女のハートをゲットした主人公は、朝もはよから ちゅっちゅして、夜もバイトの帰りにちゅっちゅするという人目をはばからない、世の人も羨む・・・目をそむけるバカップルへと成長していくのでした!


<どこでもすきしていつでもすきして体験版感想>
ゲームの内容としては
ヒロインに告白してバカップルの誕生!!それからの日常~
という内容です。体験版では序盤に選択肢はなく、強制的に「冬桜」ルート。
告白前に他のキャラも結構でていますので、他キャラが気になっている人にも楽しめるつくりです。とはいえ、出番の多さは偏ってますけどw

告白後の進み方としては平日パートと土日のデートパートに分かれています。
体験版でも少し触れられていますが、このシステムは
好きな場所で好きな時にHするための作りです。
それらしい選択肢を選ぶと即シーン突入ですが、一応一日2回までという上限付。
製品版では適度にセーブしながらのプレイとなりそうですね。
というかどれだけシーン数が用意されてるんだろこのゲーム…w
不安点があるとしたらCGの使いまわしが多くならないかということ。
体験版では特にそんなことはありませんでしたが、製品版でどうなるかですね。
ちなみに体験版でのシーン数は冬桜5回、他ヒロイン1回ずつ
グチュ音等のSEは無しです。

キャラクターは皆可愛らしいのですが、ルートに入ってからの反応は冬桜しか見れないのが残念。プレイすれば分かるのですが、正直狙いすぎなキャラが多いです。
だが、それがイイ(マテ
特に妹キャラの「暦」は見ていると「らき●た」の「こなた」を彷彿とさせますねw
狙いすぎて逆に面白くなっているゲームですので、自然なキャラ作りを好む人には厳しいかもしれません。そういう方は体験版プレイ推奨。

体験版で一番出番の多い「冬桜」ですが、
「おっきして!」「もぉ、おっきさせなくて…いいの?」等、
成瀬未亜ボイスでの「おっき」の乱発は凄まじいですねw思わずリアルで
これはヒドイwwwと口走るところでした。どうしてくれるw

なんかこのブログ作ってから色々属性増えてる気がするなぁ(´Д`;)

CGは可愛い系で個人的には好きですが、少し安定しないところがあるかも。
枚数が凄そうなので仕方ないといえば仕方ないのかな。

システム面は設定は少ないですが、スキップも遅いわけではなく問題無し。
キーボードのキーヘルプは少し嬉しい機能ですね。
ウインドウ非アクティブ時は動作が止まります。


らぶイチャでお手軽エッチが楽しめる脳みそとろとろ幸せバカップルADV気になっている方はとりあえず体験版をプレイしてみましょう。


どこでもすきして いつでもすきして関連製品(Amazonへのリンクになっています)
どこでもすきして いつでもすきしてどこでもすきして いつでもすきして
(2008/06/28)
Windows

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓