『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は体験版公開日? 

最終更新:22時37分

こんばんわ~。
月末の発売ラッシュに向けて収支計算をして苦しんでいる管理人です。
5末に延期だらけだったせいか削りにくいのが多くて多くて(・∀・;)
他の人はもう購入作品決まってるのかな?


それはそうとして、明日6/6は体験版結構でますね~。
二代目は☆魔法少女
どこでもすきしていつでもすきして
さくらさくら

今わかってるだけでもこんだけ。
まだでる可能性もありますので夜はミラーサイトが激重そうw

というか体験版が溜まりまくってるなぁ…。
これでも結構処理速度は速いつもりなんですが減らない減らないw


とりあえず本日の更新~!




MayBeSoftよりテレカ全員オレの嫁!キャンペーンのお知らせ
ソフマップでキャンペーン期間中に対象商品を5000円以上購入すると、テックアーツを代表する原画家たちの描き下ろしオリジナルテレホンカードをプレゼント!らしいです。
気合入ったキャンペーンしてるなぁ~とは思うのですが買い物予定がないorz


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta新作プリンセスラバー!CG更新!
本日は体験版でかなり株をあげた聖華~!順番的に次は優の番?


嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
Lacryma新作空を飛ぶ、3つの方法。」CG更新!
久しぶりにCG更新~!割と初期のころから出回ってるCGなのでこのソフトに注目している人はすでに見たことあるかも?


MagusTale Infinity応援バナー
Whirlpool新作MagusTale Infinity
発売日イベント情報&カウントダウン更新!

本日はニナ&レナのカウンド~!
ニナの妄想…w本当に製品版にありそうで怖いですねw


「やみツキ!」2008年7月25日発売!
脳内彼女新作やみツキ!イベント情報、カウントダウンFLASH公開!
7/25発売なのにもう始まりました~ww
週1ペースの更新で発売までに15回程の予定らしいです。なので、10日前くらいから毎日更新に変わるのかな。それはそうと、主題歌の「放課後すとーきんぐ」という曲名が気になる…w




Chien新作くるくるファナティック投稿メール募集中!
ヤンデレ相談室&ヤンデレ体験談の募集始まりました~!
最近は商業作品でヤンデレ関連が増えてきましたね~。


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作ティンクル☆くるせいだーすCG更新、キャラバン追加!


借金姉妹2応援バナー
Selen新作借金姉妹2CG更新!
俺は6月はるいとも、タユタマ、こんぼく麻雀は予約してます。
プリンセスラバーが考え中で出来ればプリマステラもほしいですがさすがにちょっともう無理そうですw
[ 2008/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
はじめまして~履歴から飛んできた弦謳といいます!

僕も美少女ゲーム大好きなのでここからも情報を仕入れさせてもらいます><

個人的にはティンくる早くやりたいですね、というのもサブキャラに嫁がいるので(笑)

というわけで、またきます♪
[ 2008/06/06 19:16 ] [ 編集 ]
>スコールさん
6月末はやっぱりタユタマとるい智は購入検討者多いみたいですね~。
検討中ソフトは私も似たような感じになっています。
夢見白書とかはすっかり影が薄くなってますね(´-`;)


>弦謳さん
初めまして~。
ティンくるは私も早くやりたいですね~。
田舎でショップになかなかいけなくて体験版すらまだ…orz
チェックしてるメーカーに偏りがあるブログですけど、是非またいらしてくださいw
[ 2008/06/06 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓