『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHAOS;HEAD体験版ver2きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

最終更新:18時08分

11eye
ニトロプラス新作のCHAOS;HEAD体験版ver.2が公開されてたΣ。
公式からリンクされているミラーサイトからダウンロードしようとしたら残り時間7時間とか・・・。

ありえないので他のミラー探してみたところ、
http://mirror.fuzzy2.com/
↑で5分くらいでダウンロードできましたっ。
今から解凍してやってみたいと思いますので終わったらプレイ感想書きます~。

体験版ver.2終了しました~。
ver.1との違いは「第1章反省会」だけなのかな?第1章反省会は笑うところだらけでしたw
セナの「梢の母親よりも少なかった」(セリフの数)は切なすぎるw名前も立ち絵もないキャラに負けたwあやせの「仕方ないわ。ふたつだったんだから。セリフの数」というツッコミも容赦なさすぎるww
体験版での勝ち組セレブ(登場シーン的な意味で)の優愛も「時代はヤンデレですよ」などぶっちゃけてましたww
色々と面白かったのですが、どう考えても第1章反省会はセナが一番オイシイキャラでしたwセリフ数とかガルガリ君ネタとかジョジョネタとかw「TECHGIAN 5月号」にはすでに掲載された内容らしいのですが、まだやっていない!という人は是非やってみましょう。
…個人的には梢の喋り方はちょい微妙。
本編の内容自体はver.1と変わらない内容でしたが、繰り返しプレイするまで気づかなかったのが
1シーンにつき妄想が2種類あるんですね!

いや、本気で気づかなかった。変な音が鳴っているときに光っているのをクリックというのは気づいていたのですが、左上の緑色の光と右上の赤色の光で内容が違う様子。緑色だと主人公好みの妄想。赤色だとダーク系の妄想となるようでした。気づいていなかった人(私だけ?)はお試しあれ。


11eye
LASSの11eyes公式サイトでエンディングソング・挿入曲公開されてました。
どちらもかなりいい感じに仕上がっていましたので、気になる方は是非公式へ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓