fc2ブログ
『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

「さくらさくら」立花くるみ役公開 

最終更新:21時03分

こんばんわ~。妙にだるいですね最近は。
fc2ブログ管理画面の訪問者リストからブログを見たりしていたんですが結構色んなブログがありますね~。しばらく見ていると、応援してる原画家さんと同じ管理者名のブログが…。
ファンか何かかな?と思ってブログ確認したら本物か(´Д`;)
マジ適当なレビューでごめんなさいとしかorz
まあ忘れることにしましょう(マテ

6月末ゲームもそろそろ予約しないとかなぁ…。
家の近くに店があれば予約券もらうだけなんですが、通販だとクレジットや銀行振込は先払いですしねぇ…。家から歩いて50m先に田んぼが見える田舎なのが恨めしいw
適当なタイミングで予約するしかないかなぁ。


それはおいといてとりあえず本日の更新~!


プリマ☆ステラ
ハイクオソフト新作さくらさくら立花くるみの声優決定!
声優が変更になるということで先日告知されていましたが決定したようです。
立花くるみ役は榊原ゆいさん
コメントも掲載されていますので是非確認を~!
それと、WEB体験版は6/6に公開されるらしいです!


MagusTale Infinity応援バナー
Whirlpool 新作MagusTale Infinity
カウントダウン開始!更にWEB漫画全話公開!

今日はアリシアとセシルの二人~!
WEB漫画全話公開は嬉しいですね~。
これまでの分を見逃している人がいたら是非確認を~!



ぱれっと作品さくらシュトラッセルウリィグッズ化への道更新!
ルゥリィがやる気ですね~。そしてマリーが毎回微妙に黒いw



あんでる新作コムスメ【孤高娘】一問一答更新、マスターアップ!
一問一答は今回はジャネット!スタイルの質問多いのかw
マスターアップも告知されています!注目度は結構高いみたいなのでこれで一安心ですね。



TinkerBell某組新作夢恋転生サンプルCG更新!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!」Sッ娘トークタイム更新!
クルネカワイソスwwだが可愛い(・∀・*)


Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆
Fizz作品朝凪のアクアノーツ壁紙公開!


アトリエかぐやの2004年から2007年までに発売したゲームからユーザー支持の高い曲37曲を収録。昨日発売したようですが1500円なんですね(´Д`;)
管理人は購入予定ではないですが一応↓
KYOKO IDEプロデュース PCゲームBGMベスト集 for アトリエかぐや

>訪問者リスト
私も絵師さんがいらっしゃったときはビビりましたね^^;
嬉しくもありましたが・・・

>MagusTale Infinity Web漫画
情報あざーっすヾ(≧∇≦*)ゝ
Vol.5がツボすぎたwww

>アトリエかぐや
プリマ☆ステラはいまだに、ここから発売予定だと信じられませんw外注か何かに違いない(殴
[ 2008/06/03 22:41 ] [ 編集 ]
>SINさん
●WEB漫画
vol.5ですかwあのWEB漫画はヘンにツボにはまりますよね。
発売後も1ヶ月くらい続けてくれないかなぁw
●プリマ☆ステラ
そのうち毛色の違う作品も出すだろうな~とは思っていましたが、思い切った作品になってますからねw
初回特典とかまでつけていて「美少女ゲーム」という作品になってますよね。
それでもエロは多いと思いますがw
[ 2008/06/04 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓