『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリマ☆ステラ体験版公開とか色々 

最終更新:20時58分

ef - the latter tale.終わりました~!
レビューも書いていますので良ければどうぞw

今度はG線上の魔王ですが、ボリューム凄そうだ…w
本編ももちろん楽しみですが、付属で付いている「WLO」や「こんぼく麻雀」の体験版も気になるところですね~。
さて…何日かかるかな…(´∀`;)

あ、それとアクセス数が10000HITいっていました~。
中には毎日見てくれている方達までいるみたいで有難う御座います。
これからも手抜きはあっても更新は途切れないようにしますね~(マテ


とりあえず本日の更新~!


アトリエかぐや公式→
最新作プリマ☆ステラの体験版&デモムービーが公開されています!
公式は重いのでミラーサイトに直行しましょう。
管理人は近日中にプレイ予定です。
Hシーン体験版は6月中旬公開予定!


「やみツキ!」2008年7月25日発売!
美琴 (200 x 40)
脳内彼女最新作やみツキ!体験版公開!
こちらも公開~!ヤンデレが題材となっている今の流行に乗った作品です。
こちらも近日中にプレイ予定。



さくらさくら応援します!

ハイクオソフト最新作さくらさくらシステムページ更新!
シーソーゲーム的なところが気になりますね~。
拗ねたヒロインキャラとかみたいので色々試しそう!(・∀・)




XUSE最新作聖なるかなスペシャルファンディスク」assort更新!
サンプルCGが3枚ほど公開されています~!
今の時点ではソルラスカ編が目を惹きますねw


【春色桜瀬】応援バナー
PurpleSoftware最新作春色桜瀬イベントCG更新!
パープルソフトウェアさんは新作を出すときにCGを早くあげてくれるので、絵買いが基本の管理人には嬉しい限りです(´∀`*)




SQUEEZ最新作どっぷり中出し学園戦争
キャラ紹介、CG更新!

今回は原画があかざ氏ではないのですが不思議なくらい違和感がないですねw



TAILWIND最新作MARIONETTE ZEROサイト公開!
ムービーなども公開されています!



WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

SugarPot最新作WIZARD GIRL AMBITIOUS
世界観ページ、応援イラスト更新!



ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject最新作HimeのちHoneyWEBコミック更新!
夢の内容にしては悲惨すぎるwwww


コトノハ→
コトノハ最新作ラッキー×クロス
Hシーン、4コマ、ラクロス講座、壁紙更新!



PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft最新作ツンな彼女デレな彼女キャラ紹介更新!

>ボリューム
や、1.8kgは伊達では無かったです^^;
持ち帰るのも大変でした。
(プレイすることを考えていないのは仕様です)
時間欲しい_| ̄|○

>絵買いが基本
私が基本シナリオ買いだったのは、つい半年前の話なんですけどね。まあ、信じてもらえないでしょうねw
[ 2008/05/31 22:42 ] [ 編集 ]
盛況でなによりです。体を壊さないようこれからも頑張って下さい。

>絵買いが基本
( ゚ヮ゚)ノ ハーイ
やっぱり基本ですよねw
[ 2008/06/01 01:08 ] [ 編集 ]
>SINさん
●ボリューム
パッケージも鈍器として機能する重さでしたねw
というか付属の資料集とゲーム箱の暑さがかわりませんww
●絵買いが基本
SINさんはSSとかも書かれてますし、シナリオ重視はそんなに意外ではないかも?
私も最初のころは大作っぽいシナリオゲーだけ選んでたんですが、いつの間にかキャラに惹かれて絵買いするようになっていましたw

>すずるさん
●体調
有難う御座います~!5月は遊びにゲームに夢中になりすぎて睡眠時間を削りすぎていたので自重します(・∀・;)
●絵買い
シナリオや話題性も十分な要素になりますが、ソフトに注目する一番の要因ですよね~。声優は全然わからないのに原画家の名前だけ覚え始めている状態ですw
[ 2008/06/01 22:46 ] [ 編集 ]
10000HITおめでとうございます!
てゆーかはえぇwwww

あ、G線上の魔王クリアしましたよ~
中々面白かったですw
地雷疑惑だったんでよかったですよ…!
[ 2008/06/02 15:10 ] [ 編集 ]
>楫一二三さん
有難う御座います~。とはいえ、早いとはいえ検索にひっかかりやすい更新ばかりなのでどうなのかなと(- -;)
G線上の魔王は私もコンプリート完了しました~!
なかなか良いシナリオで楽しめました(´∀`*)
特に水羽とユキのコンビがいい感じですw
[ 2008/06/02 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓