『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を飛ぶ、3つの方法。プロモ公開 

最終更新:21時54分

本日G線上の魔王発売~!
あかべぇそふとつぅさんお疲れ様ですm(_ _)m

とりあえず本日の更新~!


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!
ユニゾンシフト最新作ユニティマリアージュ
ユニティ新聞更新、マスターアップ告知!

ちょwwwマスターアップはやいなwww
@1ヶ月の時点とは…今年はこれだけ早いのが珍しい気がします。
といってもこう見えてエロゲ歴はそこまで長いわけでもないんで昔はどのくらいだった~とかはわからないんですが、今年はマスターアップ時期が全体的に遅いですよね多分。
ユーザー側としては安心できるので他も見習って欲しいところですね。
あ、あと壁紙も追加されています。


ティンクル☆くるせいだーす
Lilian最新作ティンクル☆くるせいだーす更新!
6月から全国キャラバンで回るらしいです。これなら行ける日程&場所かも?
こういうの行ったことないので勝手が全然わからない(´Д`;)


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar最新作タユタマ更新!
アメリのキャラクターソングが更新されています!
というか今更ですが公開されてない曲を含めると曲数多すぎるw


クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
minori最新作ef - the latter tale.日刊カウントダウン
本日は大勢編~!わかっていましたが優子はまだですか(´∀`)
発売日(明日)に喋り捲ってくれることを期待w



あんでる最新作コムスメ【孤高娘】店頭配布チラシ公開!
開発日記にデモムービーの出オチについて触れられていますw
ニコ厨らしく反応してしまった(´Д`;)


MagusTale Infinity応援バナー
Whirlpool最新作MagusTaleInfinity
プロモムービー2公開、声優コメント、発売記念イベント情報更新!

ダウンロード容量でけ~…と思ったら7分とかwはかなり長いですねw



まーまれぇど新作リリカルDS」リリカル
お~とまてぃっくシアター特別編公開!



あかべぇそふとつぅ公式→
今は公式が重過ぎてアクセスできませんでしたが、帰宅してすぐにみたときにはG線上の魔王の修正パッチでてたと思います。


嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
Lacryma最新作空を飛ぶ、3つの方法。プロモムービー最新版公開
歌つきのほうがやっぱり雰囲気でていいですよね。
true tearsのPS2版に関しても更新されています。


最近は6月発売ソフトの体験版が相次いでいますが、プリマ☆ステラの体験版公開もそろそろのはずです(公式では5月下旬プロローグ体験版となっているので)。
G線上やりたいんですが通販組なのでefと一緒に到着予定ですよフゥアハハ。
まあ、昨日寝ていないので丁度いいんですが…東京の知り合いと電話してたら
なんかすでにコンプリートしたとかほざいてやがりました。
27日に購入したとかどんだけフライングしてる店なんだ(´□`;)

それと、なんか最近googleでこのブログを検索するとおかしな現象がが。
キーワード検索1ページ目に出てくるのを試しに時間別に見てみると、300位圏内に見当たらなくなったな~と思えば数時間後に1ページ目に再降臨してたり、検索に含まれていたページが【site:(アドレス)】でも出てこなくなったり。
数回程度ならあんまり気にしないんですが、頻繁にこんなことになってるので妙に気になりますね~。まあ、あんまり気にせずに適当でいいかと思います。

とりあえず今のところの更新はここまで~!でわ!
アリスソフトやブルーゲイル・メイビーソフトが発売1ヶ月くらい前にマスターアップして発売予定日に確実に販売している印象がありますね。
[ 2008/05/30 11:19 ] [ 編集 ]
ああ~確かに。そう考えると私がエロゲー始めるより前から存在してるブランドで大きいところは安定したスケジュールを組めていることが多いですね~。
やはり騙しのない安定したスケジュール情報の公開は長く親しまれる秘訣の一つなんでしょうね。実際安心しますしw
[ 2008/05/30 22:28 ] [ 編集 ]
マスターアップは基本的に2週間前までに間に合えばいいらしいって話ですね。

>ティンクル☆くるせいだーす
6月から全国キャラバンで回るらしいです。これなら行ける日程&場所かも?
こういうの行ったことないので勝手が全然わからない(´Д`;)

秋葉原と同じ感じなら基本的に30分位前に列が出来て時間になったら配るってだけですよ。体験版を配布ってだけなら
俺は今日秋葉原でG線上の魔王、ウィザーズクライマー買った際についてきました。全年齢版と18禁2種類
[ 2008/05/31 00:04 ] [ 編集 ]
>スコールさん
情報有難う御座います!
http://www.lillian.jp/kurukuru/kuru_taiken_caravan.html#days
を見た限りでは予約者プレゼントやトークイベントがあるようです。
できるだけ行くことができるようにスケジュール調整しないと(´-`A)
[ 2008/05/31 20:19 ] [ 編集 ]
イベントがある場合は日付け(時間)、イベント内容、場所、参加可能人数、メーカー人気(タイトル人気)等の違いでかなり変わるので一概にどのくらいかは予想難しいですが、秋葉原でのイベント(サイン会、トークショーなど)にいくつか参加したことがありますが基本は2時間前辺りが80%程安全圏だと思ってます。今までの経験上では

例えば暁の護衛のイベント参加では参加可能な人数が結構な人数だった事と秋葉即で品切れ(発売日翌日の朝でもう買えない状態)の影響したのか整理券配布時間の時間内にくれば全員参加できました。参加は500人くらいまで可だったかな

逆に数年前ですがNavelのReally?Really!の時は1時間半前くらいLump of Sugar いつか、届く、あの空にのサイン会の時はたしか1時間前辺りがリミットでしたね。
リリカルりりっくの時は2時間ちょい過ぎ前辺りでギリギリでした。
まあ基本的に人数的に最大の激戦区秋葉原でトークショーよりサイン会の方が激戦なので「ティンクル☆くるせいだーす」イベントがこれほど厳しくなるとは思えませんが

まあどうしても参加したい場合は1時間以上前には現地にいて様子見してるのが妥当ですね。
すでに列ができてるか大体それ目的のやからが周囲にたくさんいるでしょう。
ただ場所も参加人数(不明)も違うので1時間前で早過ぎる場合もありますけどね。
もし人数が限定100とか150名とかですと最低2時間前には行った方がいいでしょう。

俺が参加したイベントはここに記載してます。まあ全部サイン会(トークショー含む)ですけどね。
http://www.geocities.jp/soutyoudayo/newpage9.html
[ 2008/05/31 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓