『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらさくらの発売日が延期…orz 

最終更新:01時22分

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
minori新作のef - the latter taleのデモムービーが公開されました。
ミズキメイン?のデモムービー!OP曲の雰囲気が前回と大分違ってますね~。ef続編が気になっている人は是非確認を。


ハイクオソフト新作のさくらさくら発売延期になりました 6/27発売です
Noooooooooooooooooooooo!! (´Д`;)
4/25発売予定の中でもかなり期待してるソフトだったのに…。とりあえずは6/27発売予定で予約キャンペーンは5/28日までに延長らしい。あと、TOP画像が破壊力抜群になってました。


lightの新作あるすまぐなの発売日&WEB体験版配布予定が決定した模様
発売日は7/25で、コミック・イベント情報のページを読んでみたところ、どうやらWEB体験版も4/25日に公開する予定の様子。…4/25?(・∀・)
新作ゲームの発売日じゃないか ∑(・∀・) その時期には新作ゲームで遊んでそうなので感想とかは5月になりそうです。


Propeller新作クロノベルト4コマ『けものがれ!クロノベルトと。』第1回公開
奈良のマスコットキャラとかアルフレッドのヘヴン顔とか色々吹いたwゲーム発売日と同時にドラマCD「クロノレディオ」も発売されるとか。あやかしびとのドラマCDが笑いに関して秀逸だったので今回も期待w


それはそうとして5月以降発売予定のソフトはまだweb体験版を出さないんだろうか。wktkして待ってるのですが…。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓