『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G線上の魔王明日発売! 

最終更新:20時09分

こんばんわ~。福岡は現在えらい雨降っています(´∀`;)
明日はG線上の魔王がついに発売されますね!
efと一緒に注文してるので金曜日までできないけどorz
せめて近くに販売店があればなぁ…一番近い店が「とらのあな」「メロンブックス」の二つですが、電車で1時間↑コォォス!車だと渋滞コォォスという際どい位置のため通販ばかりw
そのせいかメディオ!のタントゥーブログを見るのが日課になってしまったorz
いやまあ、この暴走っぷりは見てて面白いんですけどねw

まあそんなこんなで金曜日の夜から新作をプ゛レイしようかと思っています。
それでは、本日の更新~!

『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta最新作プリンセスラバー!自己紹介ボイス追加!
ヒロイン4人分公開。というか一人一人の紹介がなかなか長いですなw
この作品に注目されている方は聞いてみましょう~!


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS最新作Coming×Humming!!イベントCG更新!
ピンク仕上げ側のイラスト更新~!
濃縮ブログを見てみると
「さて、そろそろ体験版…という文句も、なんだか白々しく聞こえはじめましたが。いや、かなりそろそろじゃないかと。」という文字が∑(・∀・)
購入候補上位の作品なので体験版が楽しみですよ(・∀・)



エウシュリー最新作戦女神ZEROマスターアップ!
「今週までにマスターアップだ!(希望&夢)」と更新されていましたが無事マスターアップしたようです。
公式入り口のTOP絵が気になりすぎるwそこはネギを持たせないと…。



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugarタユタマカウントダウンボイス更新!
今回は1ヶ月前ボイス~!ましろと美冬で1分ジャスト!
ゲスト(?)としてアズもでてますよwというか一番目立ってますww


クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
minori最新作ef - the latter tale.カウント更新!
本日は火村~!さりげにあんまり設定が公開されてませんよねw
過去編があるらしいですが、学生服姿もあるのかな。想像しづらいですねw



H℃新作熱帯低気圧少女カウントダウンボイス更新!
3日前ボイスです~。前回5日前だったけど明日はするんだろうか(- -;
それはそうと、「夢見白書」も発売日まで後1ヶ月になっていますね~。
少し前に体験版も出ていますね。感想はまた6月に入ってから書く可能性高しorz



XUSE最新作聖なるかなスペシャルファンディスク更新!
assort情報を更新!



あんでる新作コムスメ【孤高娘】一問一答更新!
いつの間にか更新されていました~!w今回はアメリア。
「(がばっ!)(ぶるるん!)」だと∑(゜□゜;)
その役はマチカが担当しているものだと思って見逃していたw
ちなみにバランス命なのでそこまでこだわりません(聞いてねぇですねハイ
テレカ画像も更新されています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓