『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末はefとG線にwktk 

最終更新:22時59分

どうもこんばんわ~!
延期した作品のキャラクターがトイレの前でへたり込んで泣きながら
「間に合いませんでした…」とつぶやいてるシーンを思い浮かべてしまった、人間としてそろそろ危ない領域に踏み込んでしまいかねない管理人です。

とりあえず本日の更新~!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
なんかメール確認したら
Lump of Sugarメルマガとアトリエかぐやからのメール来てたー。
タユタマの挿入歌が今週から週1で公開されるらしいです。前作でもそうでしたが、ここの作品は挿入歌が結構いいんですよね。その他にもイベント情報やスタッフのお話等情報満載!
Lump of Sugarやタユタマに興味のある方は是非メルマガ登録しときましょうw
それと、体験版のアンケートが終了していましたっ!

プリマステラ 応援バナー
アトリエかぐやからは応援バナーの連絡来ていました~。
設置していた方は迷惑メールとかに振り分けられていないか確認しておきましょう。



『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta最新作プリンセスラバー!体験版公開!
ついに体験版公開~!管理人は帰宅して速攻ダウンロードッ!
感想も書いていますが聖華に萌えすぎた(・∀・)
現在公式が思いためバナーの表示が遅いと思います。ミラーサイトに直行推奨。


クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
minori最新作ef - the latter tale.カウントダウン更新!
今回はコスプレマニアのヴァイオリニスト久瀬 修一です。
久瀬たちの学生時代…efの中では優子のファンなのでwktkですなw
このゲームは男キャラも見ていて面白いのですきです。
CGの美しさは前作で折り紙付きのこの作品。物語の結末が気になりますね。
明日のカウントはミズキです!



ABHAR:「水平線まで何マイル?」プレイングコンセプトムービーDL開始
先日ホームページ内で公開されていたムービーです。
今回はダウンロード版の公開!



ぱれっと作品さくらシュトラッセ4コマ漫画更新!
クロワッサンは強引すぎるwwwかりんの食い意地スゴスw




エウシュリー最新作戦女神ZEROCG更新!
最近巡回してなかったですね。発売日がいつのまにか近くなっていたorz
予算の都合で今回は購入できないと思いますが、たまにはロープレしたいなw


あてゅ・わぁくす
あてゅわぁくす最新作オトメスマイル 声優発表!
一人ずつじわーりじわーり公開していますね~。
個人的にはイベントCGとかもそろそろ更新してくれると嬉しい予感。


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter最新作新ジャンル えすでれっ!!キャラ紹介更新!
今回はサブキャラクターの追加~!双子姉妹ですっ!


「魔女道~あの散り際の美しさ~」応援中!
GJ?最新作魔女道カウントダウンスタート
こちらのソフトは30日発売~。体験版今回でませんでしたね(・∀・;)
アニメーションが今までの作品より断然自然になっています。
原画の佐野俊英氏の描く絵は基本的にきょぬーです。
今回のこれで控えめに思えるくらいにw
俺のこだわりは「おっぱい!おっぱい!」という方はとりあえず公式サイトのサンプルアニメーションを見て落ち着きましょう。


新作タイトルの名前だらけなせいか20日以降からアクセスが急に伸びてますね…。この数字を平常時も維持できればなぁ…。
内容の濃さや使いやすさなど精進していきたいものですね。
6月に入ってから何かしら改造してみます。それでわ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓