『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sphere公式HP公開! 

最終更新:00時24分

前に起きてから60時間経過…orz
仕事→ゲーム→仕事→ゲームをやってみた管理人ですw
仕事の休憩中等、暇があれば目を瞑るなどして目を休めてはいますが、筋肉とかの疲れより圧倒的に目の疲れが酷いため、寝たらおきたときに目が痛くなりそう…wもう一日おきているもしれません(マテ

そんなこんなでまともな考えができているか怪しいですが、
Garden愛ちゃんシナリオ
クロノベルト
LOVERSOULファンディスク~恋魂詰
のレビュー記事更新しました。
あとは夏空カナタですが、ゆずソフトの作品は長いと思いますのでゆっくりプレイ予定。


↓の更新記事も手抜きになっています。見てくれている人本当に申し訳ありません。
 それでは、本日の更新~!



CUFFS姉妹ブランド(?)Sphere
最新作ヨスガノソラ公開!

多分CUFFSの姉妹ブランドにあたると思います。CUFFSが可愛らしく日常シーンの雰囲気を重視した作品を多く出していますが、こちらはどのように展開していくのかな。
ホームページに公開されている「ヨスガノソラ」はまだ情報は全然ありませんが、綺麗系のイラストで好みの画風。続報に期待です!




TYPE-MOON最新作
「魔法使いの夜」、「Girl'sWork」、「月姫」HP公開!
中身はまだほとんどできていないようですが、魔法使いの夜ページでキャラ紹介は見ることができますので、是非見てみましょう。


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
暁WORKSるいは智を呼ぶ人気投票開始!
人気投票開催~!6/10までと少し期間が短いです。
好きなキャラを全力で応援しましょうw


HOOK & SMEE 更新!→
HOOK最新作FairlyLife主題歌公開!
SMEE最新作晴れハレはーれむデモムービー公開!





ハイクオソフト最新作さくらさくらCG、声優情報更新!
「立花くるみ役の北都南さんが諸事情により変更」らしいです。
代わりの声優はまだ決まっていないらしいですが、決まり次第告知予定!




ABHAR最新作水平線まで何マイル?
キャラ紹介、予約キャンペーンページ更新!

こないだスタッフブログから拾ってきた名前そのままですねw
予約特典「内浜観光ガイド」の中身が気になります。


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta:最新作プリンセスラバー!CG更新!
マウスを当てる前に頭の中で「破るor脱がす?」という選択肢が浮かんだ私はもう駄目だと思いますw


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject最新作HimeのちHoneyWEBコミック公開!
通常のイベントCGもいいのですが、4コマのデフォルメしたイラストがかなり好みかもしれませんw


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar最新作タユタマCG更新!
今回のCGは「美冬」です!恥ずかしがっている表情がイイですねw


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!
ユニゾンシフト最新作ユニティマリアージュHシーンサンプル更新!
特典に関することも色々と更新されてます。


こんぼく麻雀を応援しています!
あかべぇそふとつぅ新作こんぼく麻雀早期予約キャンペーン、初回特典更新!



『ふるふる★フルムーン』2008年5月30日発売!

LittlePrincess最新作ふるふる★フルムーンWebコミック更新!
楽屋ネタwwwどんな会話が繰り広げられたのかww




H℃最新作熱帯低気圧少女スペシャルミニドラマコーナー3回目更新!


コトノハ公式→
コトノハ最新作ラッキー×クロス体験版第二段公開!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft最新作ツンな彼女デレな彼女キャラ紹介更新!
今回もサブキャラ更新~。






PULLTOP最新作てとてトライオン!
自己紹介ボイス、初回・予約情報、発売日更新!

発売日は7/25です!はい、7/25の予算がどんどん危なくなってまいりましたw
この調子だと結構な数削らないといけなくなるwww
予約特典は主題歌プレミアムマキシシングル!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute最新作むすめーかーキャラ紹介、壁紙更新!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓