『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gardenは今日ついに! 

最終更新:02時48分

まず、一言w
本日2008年5月23日ゲームを発売される全てのメーカー様お疲れ様ですw

仕事あるんだから寝れよという突っ込みを自分にしたい気もしますが、更新を!


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!
LOVERSOUL最新作
LOVERSOULファンディスク~恋魂詰

発売記念ボイス公開~!今日のボイスは深晴です!
発売日ということで約2分…長いですw
妙にストーリー性のあるボイスですので確認をw


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタ発売記念FLASH公開!
超・普・通・!でしたw


Garden
CUFFS作品Garden愛シナリオの配布についてのお知らせ更新
シナリオ追加パッチが延期したまま音沙汰なかったので心配していたのですが、本日公開が決まったらしいです~!
新作1日前ならサクッとプレイしたのに…遅れたのが悔やまれる(ノ□`)
容量は1.2GBという某「誠死ね」の続編の修正パッチを思い出させるボリュームですねw
確か今回は音声なしの筈じゃないかな…w
まあ何はともあれ
愛ちゃん!愛ちゃんを宜しくお願いします!w



あんでる最新作コムスメ【孤高娘】体験版公開!
体験版公開されています~!
本日から新作ゲームをやる予定なのでまた後日プレイ予定…orz



ABHAR新作水平線まで何マイル?
プレイングコンセプトムービー公開

現在はダウンロードできず、ホームページ上での鑑賞となります。
ゲームの雰囲気がイイのと、イベントCG一つ一つに妙に惹かれますw
メッセージウインドウの表示が独特に見えたんですが、イベントCGのときは画面下で、通常立ち絵のシーンでは画面右の表示なのかな?


プリマステラ 応援バナー
アトリエかぐや最新作プリマ☆ステラOP曲公開!
主題歌のPrime Starなんですが、アトリエかぐやがシングルでCDを出すのは珍しいなと思い気になってたんですが、電波路線ではなくて安心(管理人はあまり聞かないので)
予想よりかなり良曲でしたwこれを予約キャンペーンで付けて欲しかった…w


ツナバン らぶみくす
ういんどみる新作ツナバン▽らぶみくすOP曲公開!



あと、ミラーサイト情報ですが

UNDEADの「メトラセ」体験版が本日18時
コトノハの「ラッキー×クロス」体験版第2弾が21時

公開予定。

金曜日だから仕方がないんですが、新作ソフト優先になってしまうから水曜日とかに出してくれるようになると嬉しいのになぁ…w
どうしても後回しになってしまうのでw

さて、今回の更新はこのくらいにしようと思いますが、どうするべきか…w
しっかりと睡眠をとって健康状態を保つべきか…。
仕事までコムスメ【孤高娘】体験版プレイかw
人間として駄目すぎる思考ですがどうしようw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓