『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日5/23は新作発売日! 

最終更新:20時46分

↓追加更新ここから

記事登校してすぐに追加www
投稿記事が長すぎて書いてなかったデスヨw
とりあえず、今の時間(20:00)の時点での追加~!

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
公式にも書いてありますが、Innocent Greyの「杉菜水姫さん」と声優「吉田美海」さんがWeb動画に出演したとのこと~!
管理人は今再生してみているところなので中身はまだわかりませんw
あと、ソフ論審査も突破したようです。
毎回グロシーンありますから大変そうですねw


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar×あかべぇそふとつぅ 体験版コラボレーション企画!
「G線上の魔王」製品版の中に「タユタマ体験版」が同梱され、
「タユタマ」製品版の中に「WLO世界恋愛機構体験版」が同梱される予定!
注目度がドンドン上がっているブランド様たちですが、これからも頑張ってほしいですね。


ティンクル☆くるせいだーす
Lilian最新作ティンクル☆くるせいだーす クル☆くる人気投票開始!
2週間と少し短い期間となっていますので、気に入ったキャラを全力で応援しましょう!





↓初回更新ここから

ハイクオソフト
ハイクオソフト最新作さくらさくら予約特典追加!
よしキタ(」゜Д゜)」
特典追加は嬉しいですね~。
菜々子側ファンですが静かに怒る(?)ようなツンボイスを希望w
それと、「よつのは PS2版」もさりげに注目してるんですが、本当にCGの印象違いますね~。
OVAに合わせたCGになっていますがこの画風も好きですw
OVA1,2巻どちらも目立たなかった「雪」と「衣織」に活躍の場をぉ(ノ□`)



XUSE最新作聖なるかな スペシャルファンディスク公開!
昨日少しだけ書いていたファンディスクの話ですが、本当にきたぁぁぁぁぁぁ!!
永遠神剣シリーズのファンなので嬉しい限りw今回は、
・アドベンチャー形式の「~assort~」
(絶&ナナシ/ソルラスカ&タリア/ノゾム&聖レーメの3種?)
・クイズ形式の「~永遠神剣QUIZ~」
の二つが楽しめるらしいです!
追加情報が来るまで他のストーリーがあるのかだとか細かい情報はわかりませんが、「ヒロイン達のその後」と書いていますので、色々と期待大。続報を待ちましょう!




Escu:de最新作ヴェルディア幻奏曲OPムービー公開!
雰囲気がのあるOPでいいですね~。この記事を書きながら聞いていますw


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS最新作Coming×Humming!!CG更新!
えちぃめなCG3枚追加~!ちょっとわかりづらいところに追加されてますので確認されるときはご注意を。(EventCGページ上部の「ピンク仕上げ」をクリックすると移動します)
今回の更新とは関係ないんですが、サブキャラクターの
「岡島 凛々子」と「高遠 千夏」は攻略できないんでしょうか…w
どっちも好みすぎるw


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta最新作プリンセスラバー!声優コメント公開!
サブキャラを含めた8キャラが掲載~!
4つずつの質問は勿論ですが、ヒロイン達にはラフ絵まで付いていますのでかなり楽しめます!購入検討されている方や予約した方は是非確認を~!



PIL新作仏蘭西少女公開!
Tony絵キター!!(・∀・)
公開初日からイベントCG16枚公開っていうのも凄いですねw
製品にはどのくらい詰め込まれているのかw



WINTERS最新作KISS×500声優更新!
このメーカー様のソフトはプレイしたことがないのですが、今作の絵師様が好きなのでちょっと気にしている作品です。「こいびとどうしですることぜんぶ」を絵買いした人は確認しておきましょうw
あと、見落としてる人が多いらしいんですが、あかべぇそふとつぅの「こんぼく麻雀」にも参加されてる絵師様です。


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter最新作新ジャンル えすでれっ!!
Sッ娘トークタイム更新!

相変わらずのテンションの高さ&爆弾発言ですw
毎回の更新を見ている感じだと、製品でもいいテンションの日常シーンを繰りひろ゛手くれそうなので購入候補に入れている作品ですw
元々は絵に惹かれて更新を確認しだしたのに、他のところに惹かれ始めている私ガイルw



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタ
カウントダウンFLASH更新&CMムービー公開!

発売前日にそのネタはどうかと…w
いよいよ発売されますね~。
期待はしているんですが、不安もそれなりにあるこの一作。
本編でも茅羽耶がBLについて語ることを気体していまs(死



propeller最新作クロノベルトカウントダウン更新!
会長と刀子やっとキタァァァァァァァァと思ったんですが、いつものような色物&萌えっぷりは発揮しないのですね。ちょっと残念wさりげな~く前のドラマCDネタを出していますねw
明日発売ですのでプレイするのが楽しみです。


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4.25発売予定!
LOVERSOUL最新作
LOVERSOULファンディスク~恋魂詰
カウントダウン更新!

今日のカウントダウンは「泉水」です。
歌うのはいいが終わり方はそれでいいのか∑(゜Д゜;)
明日発売ですね。早く「京」を攻略したいです(・∀・)b



あんでる最新作コムスメ【孤高娘】CG更新!
CG3枚追加されています。
というかこのメーカーさんの更新頻度凄いですね…w
ユーザーから見ると嬉しい限りですw
体験版公開は23日0時からですので、早くプレイしたいという方はご注意を!




Navel最新作俺たちに翼はない Prelude
キャラ紹介、店舗特典更新!




新作発売日前日なので更新が多いのは納得できるんですが、ここ最近5月末以外のソフトの更新がかなり多い気がしますw

久しぶりにアクセス解析を見てみるとここ3日で11eyes関連の検索数100↑…?
何が起こった∑(・∀・)と思ってgoogleで「11eyes レビュー」とか入れてみたら1ページ目に出てる…w本当に何があったgoogleさんw


明日は新作発売日から数日間は文字の量が少なくなる可能性があります。
もしも毎日見て下さっている有り難い方がいましたら申し訳ありません。
23日&30日で合計6本…w
結構時間がかかりそうですが、仕事を忘れて睡眠時間を1日2時間くらいに落とすと思いますので元に戻るのは早いと思いますw

今回の更新はこれくらいで。でわっ!
あー
聖なるかなのファンディスクが出ますか
内容やキャラは好きなんだけどまだ沙月となるかなしかクリアしてないんですよねw
戦闘だけはスキップできますが戦闘のところ丸ごとはスキップできないんですよね。長いし進めるのが面倒でw
しかしファンディスクならそれもないので多分買うかな

[ 2008/05/22 23:07 ] [ 編集 ]
>スコールさん
確かに…戦闘スキップができないので2週目以降は結構根気がいりますよねw

ファンディスクはアフターなシナリオっぽいので、望がエターナルになっているシナリオが多いのかな?とりあえず私的には絶とユーフォリアを久しぶりに見たいですw
[ 2008/05/23 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓