『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MagusTale Infinity体験版2感想 

最終更新:01時58分

MagusTale Infinity応援バナー
whirlpool最新作MagusTale Infinity
のWEB体験版vol.2が公開されていました~!

今回は前回の体験版1と追加シナリオがセットになったタイプです。
容量が大幅に増えている原因ですね(´Д`;)長編体験版かと期待シタw

今回追加されたのは「小雪」アフタールート。
元作品の延長で次元の門を使って色んな世界を旅しているところなのですが、新たに到着したところは元の世界とそっくりそのままの魔法島だった。

…色んなものが逆転しているということ以外w

兄弟や姉妹は逆転しますし(呼方:お兄ちゃん→大樹)
性格も逆転しています。例えば…

アリシアとセーラは性格が性格なので普段のやりとりが完全に逆になっています。
優花は小食の超運動娘になっています。
ニナとレナは呼び方と性格が逆転しています(ぶっちゃけ違和感ないw)
アルベルトはガリ勉で女の子が半径50cm以内にいるとジンマシンが出る男にw
あと~、
エマは運動オンチの秀才っ娘になっています。
…エマの場合はこれはこれで有りだな(マテ

前回と同じくHシーンが1つ収録されていまして、今回は
魔法でS(というか強気なお姉さん?)になった
チャイナ娘な小雪
ですw
ふむ…これはこれで(以下略)


今回も少し短い体験版ではありますが楽しめます。
特に体験版1をプレイしていなかった方はセットでのダウンロードですので是非プレイしてみましょう!
MagusTale Infinity6/13日発売です。

最後にアナザー体験版はマダデスカ∑(゜□゜)



↓ここから下は前回の感想

MagusTale Infinity WEB体験版1体験版感想
とりあえず一言。短いですw感想をつける場所を探してしまうほどに短かった…。
さすがOPデモの半分の容量www

今回の体験版はアリシア編トゥルーアフターストーリーで、トゥルーED後にどんな生活を送っているか~というのを知ることのできる内容。
ファンディスクでの雰囲気を知るという意味では丸。やたらラブラブですね。
このファンディスクはサブキャラとのアナザーストーリーのほうが注目度が高いのでもう少しボリュームのある体験版が良かったですね。
今回は体験版「1」となっているので、恐らく後日別のシナリオも体験版として公開されるんじゃないかと思います。
とりあえず今回はアリシアの裸エプロンを見たい人はやっておけということd(ry
サブキャラの魅力が高いゲームなのでアナザーストーリーの体験版を待ちましょう!


MagusTale Infinity関連製品(Amazonへのリンクになっています)
MagusTale Infinity
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
Magus Tale~世界樹と恋する魔法使い~オリジナルサウンドトラック
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓