『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水平線まで何マイル?情報とか 

最終更新:21時29分


枕作品H2Oの「はやみ抱き枕」発売情報更新!
てっきりもう発売しているものだと思ってたw
さすがにグッズくらいじゃFLASHは作ってくれないかぁ…。ゆずソフト以上にカオスなFLASHを作ってくれる数少ないソフトメーカーさんなんですがw
思い出したらまた見たくなってきたw

ニコニコ動画で探してきましたので、カオスだと∑(・∀・)みるっきゃないぜ!っていう人は見てみましょうw
途中に本気でヤバいネタとかも混じっていますw

【ニコニコ動画】【H.264】H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 完全版




ABHAR新作水平線まで何マイル?発売日、予約情報、バナー公開!
発売日は8/29日予定!
予約キャンペーン情報がどこに書いてあるのかわからなかったのでスタッフブログの写真からそれっぽいのを確認w
予約特典は【内浜観光ガイド「Uchihama Trekker」】かな?
詳しく確認していないのでどうともいえませんがw
初回特典は【ゲストイラスト冊子「すまいる×Smile】かな?
どちらも正確な情報未確認です。



propeller最新作クロノベルトカウントダウン更新!
今日はBullet Butlers勢たちでの宣伝ですね~。明日はあやかしびと勢での宣伝かな?
一乃谷兄妹は男女それぞれ人気投票1位だから発売日に回ってそうw
萌えて燃えれる会長成分が足りないッ(ノ゜□゜)ノ オォォォォォォォ
とりあえず成分補給代わりにあやかしびと主題歌の「虚空のシズク」聞いてます。


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS最新作Coming×Humming!!オフィシャル通販開始!
まだイラスト公開はないですが公式で通販開始~!
ただ気になるのが、告知したページの中に予約特典がつかないとか書いてることですか(´Д`;)



ALcot最新作ENGAGE LINKS公開!
ストーリー、キャラ紹介、CG公開!
今回はファンタジー物なんですね~。
クローバーハーツのイメージが強いメーカー様でしたが、このイメージを塗り替えるくらいのゲームを作ってくれることを期待したいですね!



あんでる最新作コムスメ【孤高娘】ボイス公開!
ここまで違和感がない声優配役も久しぶりに見た気がするw
恐らく23日に体験版が出ますが…その日の夜は新作ゲームやってそうですねw
落ち着き次第やれるように(´-`)



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタカウントダウンFLASH更新!
今日もBL講座~!知らない言葉多すぎw
最初に茅羽耶が登場すると高い確率でこうなりますねw
体験版の登場シーンより今日の茅羽耶のほうが輝いて見えた…ぜorz

【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!
LOVERSOUL最新作
LOVERSOULファンディスク~恋魂詰
カウントダウンボイス更新!

菜央なら罵倒してくれ!と思った私は病気でしょうか?(- -;)


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft最新作ツンな彼女デレな彼女WEBコミック2話更新!
主人公が叩かれただけでオワッチャッター∑(´Д`;)
キャラ紹介を読んでからじゃないとただの主人公カワイソス漫画ですw
キャラ紹介読んでも不明部分が多すぎですがw


あてゅ・わぁくす
あてゅわぁくす最新作オトメスマイル 九重琴音の声優発表!


Navel公式→
最新作俺たちに翼はない Prelude自己紹介ボイス更新!
「日野英里子」「アリス」「森里和馬」に紹介ボイス追加。



明日5/22のミラー公開予定情報は
「MagusTale Infinity WEB体験版2」
「Dies irae Also sprach Zarathstraオリジナルサントラ販促デモ」
「ヴェルディア幻奏曲デモムービー」
あたりに注目ですね。

その他の情報としては、公式告知はまだですが一部サイトで
PurpleSoftwareの春色桜瀬→7/25
となってました。

あと、知り合いから聞いた話ですが、XUSEの「聖なるかな」にファンディスクが出るとかなんとか。どこで調べてきたんでしょうね。確認したとこくらい覚えとけYOと言いたくなる話でした。
まあ、未確認なんで話半分程度で。

金曜日でもないのにかなりの量になりましたね~。
今日の更新多すぎw

今回の更新はこれくらいにしておきます。
近いうちにもう少し使いやすいブログにするためにテンプレいじるかもしれません。
でわでわ!
>春色桜瀬→7/25
体験版でくーたんに洗脳された私が通ります(殴

どうやらお祭りの日程が決まったようですwww
しかし、期待ソフトがまた密集し始めてるような予感^^;
空みつとか空みつとか空みつとか(滅
[ 2008/05/21 23:39 ] [ 編集 ]
>SINさん
体験版やりたいけど手に入れる手段が・・・orz

7/25はスケジュールみればわかりますがとんでもなく密集してますよw
6/27から流れるタイトルもありそうな気がしますし…w
それまでに少し稼いでおかなきゃ(´Д`;)
[ 2008/05/22 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓