『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業中につき簡易更新 

最終更新:20時46分

こんばんわ~、とりあえず本日の更新~!


『ふるふる★フルムーン』2008年5月30日発売!

little princess最新作ふるふる★フルムーンマスターアップ!
4月に延期してから音沙汰なかったので心配していたのですが、5/30日に発売決定&マスターアップが告知されていました~!
購入検討されていた方は是祖ご確認を!


MagusTale Infinity応援バナー
Whirlpool最新作MagusTaleInfinity声優コメ、WEBマンガ更新!
全員サイドポニテw和む世界ですw



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト夏空カナタカウントダウン、店舗特典更新!
相変わらずカウントダウンがカオスw
パチ物もプレイしてみたいですね(・∀・)


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4.25発売かもです
LOVERSOUL最新作
LOVERSOULファンディスク~恋魂詰
カウントダウンボイス更新!



RAM公式→
5(ファイブ)体験版公開!




エウシュリー最新作戦女神ZEROキャラ紹介更新!




すたじお緑茶最新作マジカライドCG公開!
イラストは好みなので嬉しい更新。体験版がいい暇つぶしになりすぎる…。




あんでる新作コムスメ応援バナー公開!
よし!これでバナーリンクを作るのが楽にn(ry
>全員サイドポニテ
こんなパッチがいたら、僕はもう...!状態ですw
二千円くらいで全パッチディスク希望でございます(殴

>バナーリンクを作るのが楽に
大変ですよね^^; 一度出出したものはメモパッドに保存しているのですが、次から次へとでますしね_| ̄|○
[ 2008/05/16 06:47 ] [ 編集 ]
>SINさん
どうせならツインテパッチも(ry
バナーリンクは保存すらしておらず、全て入力している状態ですorz
Excelで1セルずつ入力して検索できるようにしようかなぁと検討中w
[ 2008/05/16 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓