『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/30の確認済更新 

最終更新:20時10分

何故だ・・・ひたすらに眠い・・・orz
それはそうとして「可愛い未亡人」についてどう思う?と言ってみる守備範囲拡大中の管理人でした。

<メーカー以外>

げっちゅブログ:「キャララ!!」仙台にInnocent Grey新作『クロウカシス』原画家の杉菜水姫来場! 予約者限定サイン会やります

げっちゅブログ:メーカーズコラムSAGA PLANETS「ナツユメナギサ応援ぶろぐ」第8回 まだ夏は終わらない。まだまだ続く、ナツユメナギサ♪

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第十八回「あらためてキャラのテンションを考察」

RSK:はむはむソフト『ド田舎ちゃんねる5』2010年1月29日発売決定!!予約キャンペーンも実施中!!

Game-Style:つく×つく ~お姉さんナースに尽くされるゲーム~ 新作ガイド

Game-Style【Game-Style Extra】第4回:La'crymaインタビュー(『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』)

アキバBlog:Leaf 「愛佳でいくの!!」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/29


<メーカー>

key「Angel Beats!」サイトリニューアル、CM映像、プロモビデオ、スタッフ&製作スタジオ、原作イラスト、アニメキービジュアル、殺伐ラジオ公開
引きこもりが本気を出したようです。

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG、ボイス入り[す]ろっと公開

eufonie「ひだまりバスケット」ドラマボイス 啓人編公開

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新

CIRCUS:C77まじかるぼっくす2009(仮)制作告知、秋葉原電気外祭りイベントレポート

OLE「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」アニメーション、パッケージ公開

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」WEBダイジェストムービー公開

MOONSTONE「いちゃぷり」CG公開

クロックアップ「癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~」サイト公開

ライアーソフト「白光のヴァルーシア」デモムービー公開

SkyFish:壁紙更新

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」キスまおミニミニ劇場 第二回公開

F&C『痛Gふぇすた2009』参加情報を更新しました!

ねこねこソフト:4コマ更新

minori:夏のグッズ今更通販予定+イベントお知らせ

2009/09/29の確認済更新 

最終更新:20時54分

こんばんわ~。
仕事から帰宅するより久しぶりに萌えチラで2記事更新してみました。

Garden「瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ」
久しぶりに『月染の枷鎖』の更新キター

少し前に10月からこの「ゲーム紹介~2次元妄想人日記~」ではなく、「萌えチラ」での更新をメインに
したいと書いていたと思うのですが、その実験も兼ねています。
今回の2記事は「メーカー更新」に絞って書いていますが、他のコンテンツも情報が有るようなら色々と
使って生きたいと思っています。
今までの「確認した更新情報一覧」ではなく、「気になった更新のトピックス」という形としてみたのですが、
どうでしょうか?時間も手間も頭も掛かってないので記事は楽しめる程のものではないと思いますが、
形としてはこんな感じでいいのかなぁ・・・と思ってたり思わなかったりの自己感想でした。


<メーカー以外>

げっちゅブログ:10月9日(金)げっちゅ屋あきば店でFizz・SMEE・Armonicaの3社合同配布会を実施しま~す!

Game-Style:ままん教室 ~未来のHなお勉強~ 新作ガイド

アキバBlog:「日本人ならやっぱ巫女さんだろ!つーわけで…貧乳巫女さんを嫁に!」


<メーカー>

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第7回

key:Angel Beats! 公式HPが引きこもりました
これは酷い(´Д`;)

スタジオメビウス「THE GOD OF DEATH ~SE版~」サイト公開
原画家を知っていても、塗り一つでかなりの印象の違いを見せますよね。

らぱぷる「甘艶母(あまえんぼ)」サンプルボイス更新

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」同梱CDの仕様変更及び詳細

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」サンプルボイス、CG更新

ユニゾンシフト「Flyable Heart」クリエイティブ企画結果発表

Q-X「幻月のパンドオラ」CG更新。発売日延期告知

ひよこソフト「月染めの枷鎖」BGM、キャスト公開
先週位から発売日の情報も入り始めてますよね。
各種情報サイトを見る限りでは1月末予定の様子。

ピースソフト:新作告知、ドリームパーティ秋出展情報告知

ナインテイル「VenusBlood-DESIRE-」サンプルシーン、BGM更新

CUFFS:瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ
・・・・・・ハヤクヤラセテ!!(゜Д゜)

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」システム紹介、CG更新

2009/09/27の確認済更新 

最終更新:22時30分

こんばんわ~。
シグナルハートをコンプリートしました~!
現在はトロピカルKISSの泉ルートが完了!
この調子でいけば、25日発売ソフトは月が変わるまでにNega0以外全部終わりそうです。
しかし、今月選んだソフトは見事なくらいに萌え一直線なラインナップだ・・・(・∀・)

<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:しまぱんコンテスト……じゃなくて電撃萌王×pixivイラコン、締切迫る! 9/30までですよ

アキバOS:9月18日発売のエロゲ:うろたん氏の絵はエロい「ももいろガーディアン」


<メーカー>

Hearts「メルクリア」イベント情報更新

ocelot「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」公式サイトオープン!

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」体験版ダイジェスト動画、ギャグ会話シーン動画、戦闘シーン動画公開

2009/09/26の確認済更新 

最終更新:21時29分

こんばんわ~。
今日も仕事でした。エロゲしてぇ…と、一日中思ってましたと(ぉ

とりあえず昨日時点でハルカナソラと夏ノ雨は終わってますよ~。
おかげ様で昨日は1時間しか寝れていません。
明日中にはシグナルハートを終わらせるぜ…!!とか思っているのですが、しばらく睡眠不足に
なるのは間違いなさそうな雰囲気ですよね。
月末は特典ブログの更新も多くなるので大変だ~(´ヮ`)


<メーカー以外>

アキバBlog:精液&快楽で少女騎士を育てる工口ゲー 「聖剣のフェアリース」のビジュアルファンブック

アキバBlog:アリスソフト20周年記念 「アリス2010」予約開始

アキバBlog:ハルカナソラ限定版 ソフマップAM館では数十秒で完売したみたい


<メーカー>

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」発売日告知

feng「星空へ架かる橋」キャラ紹介更新

ミンク「Hell Guide」Specialページオープン!

Guilty「Last Waltz」キャラ紹介、ストーリー、CG更新更新

SMEE「らぶでれーしょん!」体験版公開

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5」サンプルボイス更新

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」CG更新
昔から黒ストは物凄い好きなのですが、最近はグレードアップしてきたような気がします。
穹のおかげでレベルアップでもしたんだろうか・・・。
"穿いてない"を見ても無反応。"スク水"も無反応。"ブルマ"で微反応。"縞パン"で普通反応。
"微食込ぱんつ"で良反応。"黒スト"とか"穿いてない+オーバーニーソ"で超反応の管理人となりつつあります。
組み合わせが大事ですよね。
「Yシャツ姿は前or後ろから見るのが良。横からでは意味がない。しかし斜めからの角度は有りだ」的な感じで。
ここまでの文面に同意出来そうな人は多分管理人と好きなアングルが近いと思われますと言って見るテスト。

ETERNAL「Nega0」発売後キャラクター人気投票を本日18時から開始
さて、ファソに一票いれてきますね(;・ω・)ノ

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」舞台背景、壁紙更新

エスクード「乙女恋心プリスター」CG、漫画更新

めろめろ喜ゅーと「魔法少女の大切なこと。」トップに発売記念描きおろしイラストアップ!

ALcot「幼馴染は大統領」CG、サンプルボイス更新

暁WORKS「コミュ」4コマ漫画を更新

2009/09/25の確認済更新 

最終更新:21時27分

こんばんわ~。
とりあえずハルカナソラはコンプリート。現在は夏ノ雨の3週目です。
今日は所用があったためあまり進行してません。しかし…!







まだ俺の戦いは始まったばかりだ!(゜Д゜)
game.jpg

高く積みあがりました~。これ全部今月発売のソフトです。
プレイ本数から、たまに割れ厨と間違われることがあるのですが、新作の発売後はよくこんな感じ
に溜まります。場所がタリネェ・・・orz


<メーカー以外>

ソフマップ:MAIKA 業界四方山話 「堕とし魔 ~処女攻略篇~」

げっちゅブログ:メーカーズコラム「Willコラム」第33回 Guilty『Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~』

げっちゅブログ:メーカーズコラム「ひよこソフトのピーチクパーチク」第13回 秋ですね、『月染の枷鎖』発売日が2010年1月予定に決定!

げっちゅブログ:メーカーズコラムLapislazuli広報けーかの「けーか報告」第10回 fripSideのシングルCD「only my railgun」が11月4日発売! TVアニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」OPテーマです

RSK:MAIKA 『堕とし魔 ~処女攻略篇~』ご紹介!

RSK:PDF号外!! 130cm 『鬼うた。すぴんおふ(仮)』正式タイトル決定!

Game-Style「らぶでれーしょん!」特集ページを公開

Game-Style【今週のギュッと!】第213回:RED-ZONE『とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~』


<メーカー>

リトルウィッチ:リトルウィッチの新作グッズ 9月25日より一般販売開始です!

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」ムービー&声優陣公開のお知らせ

eufonie「ひだまりバスケット 」延期告知

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」CG、SDギャラリー、

EROTICA PEACH「ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~」ギャラリーを更新

HINA-SOFT「尾上さん家の悦楽生活」デモムービーを公開

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」サンプルボイス更新

しとろんソフト「妹スマイル」ヒロイン人気投票開催!ギャラリー新CG公開!

Delta「MonsterPark」モンスター情報

Armonica「スカイプリズム」キャラクターの服装を追加

Q-X「幻月のパンドオラ」CG、キャラ紹介

しゃんぐりら「罪深き終末論」キャラ紹介更新

Lum of Sugar:クイズ!タユタマ Ver.3公開

light「Dies irae ~Acta est Fabula~」予約キャンペーン開始

AXL:300万HIT記念壁紙を追加

G.J?「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります 」ムービー公開

WhiteCyc「クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~」CG更新

BlackCyc「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」告知

ALL-TiME「ジェイルブレイク」CG更新

オーガスト:オーガスト オンリー同人即売会のお知らせ、関連製品情報

BLACKRAINBOW「擬態催眠」CG、デモムー日ー更新

BLACKPACKAGE「くノ一 桔梗 ~幻想官能絵巻~」サイト公開

チュアブルソフト:夏コミグッズ通販

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」イベント情報

Comet「&LOVE」WEB4コマ漫画を追加

ソフトハウスシール「Hしたい娘を見つけた時の××裁判」サイト公開

ソフトハウスシール「マネジ! ヤリます!! 2009」パッケージ公開

パティスリー「弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ」サイト公開

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」キスまおミニミニ劇場公開

しゃくなげ「ぴゅあらっ!」CG公開

すたじお緑茶「恋色空模様」壁紙更新

2009/09/24の確認済更新 

最終更新:22時12分

こんばんわ~。萌えチラのアクセス解析を見てビックリしました。Freeです。
21日から検索エンジンの「夏ノ雨 攻略」検索結果から結構な数が来てるんですよね。
おまいらフラゲにも程があるだろう…と

全くもってけしからんです。どげんかせんといかんです(福岡県民でもこんな話し方する人は極少数です)
ぶっちゃけ羨ましいです(ぉ

しかし、21日にこんな検索をして目当ての検索結果が出るとでも思っていたんだろうか・・・。
そっちの方が気になります(;´_ゝ`)

とりあえず 新作エロゲしたいなぁorz

<メーカー以外>

ソフマップ:PULLTOP 業界四方山話 「しろくまベルスターズ♪」

ぎゃるっ娘通信:【特集】二人の色で染めていく無垢で純真な恋物語『ましろ色シンフォニー』

ぎゃるっ娘通信:【特集】色めく花、咲き誇る夏、再び――「SHUFFLE!Essence+」

Game-Style:幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. 特集ページを公開

Game-Style【あかべぇすたいる】第12回:紅緒のコミュ日記 後編

アキバBlog:「絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~」 さっそく予約1位


<メーカー>

Vanadis「魔物娘との性活」キャラクター「????」を解放。レイミアが自己紹介をしてくれました。

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第6回

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」ちょっと早いけどムービー公開のお知らせ

minori:“終末のエデン”特別版収録のキャラ☆メル発売!+お知らせいろいろ

クロックアップ:???ページを公開

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」サンプルボイス、CG、イベント情報更新

MOONSTONE Cherry:伊東ライフの週間コラムっぽいもの第16回目

つるみく「夢喰い」キャラ紹介更新

Nitro+「装甲悪鬼村正」体験版第二弾公開

2009/09/23の確認済更新 

最終更新:22時11分

こんばんわ~。
昨日萌えチラで今後のブログの方針を書いてたのですが、既にメールで数件のご意見・感想を頂いております。
応援等の好意的なメッセージが多く、中には今の形のままがいい!と言ってくださる方まで…。
本当に有難う御座いますm(_ _)m
可能な限り皆さんにも見やすく、役に立つコンテンツになるよう色々と考えて進行していきたいと思います。
しかし、アクセス解析を見て”他の自分のブログからだけ”で100PVを出すとは思わなかった…。
こんな駄目管理人の運営するブログなのに、ここまで興味を持って頂けていることが有り難すぎます。
おかげ様で頑張る気力がわいてきましたよ~(・∀・)

そして、その内容の中であった”特典ブログの画像を増やす”というのを実行に移してみようと思います。
とりあえず昨日寝る前に12メーカーにメールを送信しています(祝日なのに既に2件返信有り)。
個人⇔法人 のやりとりは未だに慣れず四苦八苦していますが、スムーズに作業出来るように
頑張りたいですね~。送信前に必ず確認する各メーカーのガイドラインでもまとめてみようかな(・∀・;)

戯画パートナーブランド様は個別のページにメールフォームを置かないところも多いのですが、
そんなときに皆さんは問合せ等をするときにどこからしてます?
パートナーブランド情報ポータルには販売店用のメールフォームしかないんですよね…。
どこから要望を出せばいいのか、割と本気で悩んで居たりします。
何か情報を取っている方が居たらコメントを頂けるとありがたいです m(_ _)m

<今日の管理人のつぶやき(むしろ今日だけ)>
今日の日替わり画像を見た瞬間の右クリック操作速度はいつもの3倍速だった気がする・・・。
さりげなく毎日いいのが揃ってますよね(;´_ゝ`)
Nega0(ネガゼロ)


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:いよっ、女泣かせ! トーク中の声優さんが語り泣きする場面もあった『えんなび』発売記念イベント

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 電フェスで「初等部」の小冊子が……し、初等部!?


<メーカー>

Twinkle「トロピカルKISS」オフィシャル通販イラスト カラー公開

eufonie:AKIBAゲームフェア2009の出展情報

LOVERSOUL「姫さまはプリンセス」毎日がエブリデイ更新

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」関連商品更新

ブルームハンドル「はぴとら」ライカ×クラウ ミニトーク第5回アップ

クロシェット「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」4コマとらいある!第1回を公開

2009/09/22の確認済更新 

最終更新:23時15分

こんばんわ~。ちょっと今日は仕事が終わってから暇があったのでブログのことについて記事を書いてみました。
私の持ちブログ全てに関わる"今後の"内容を書き連ねてみましたので、私のブログを見てくださっている方々に
読んでいただければ幸いです。コメントで意見とか頂けると管理人は興奮しながら喜びます。
その記事→萌えチラ:私のブログの今後の在り方


そして次!
今Dさんのブログ(姉∞ログ)で暁WORKS新作【コミュ】の応援バナーキャンペーン募集をしており、
私も参加させて頂く予定なのですが、最後の1人がなかなか集まりません orz
(9/23 新規に参加OKのご連絡を頂きました!有難う御座います!)

1,「暁WORKS」が好きな方。
2,「コミュ」に期待・応援している方
3,副島密をお気に入りの方。
4,青山ゆかりさんが好きな方。
5,理由はネぇ!ただ応募したいだけだ!(゜Д゜メ)という方。
6,その他。


上記内容に当てはまる方(どんな人でもOKと書いているも同然な気がしますが)は、お初の方でも
全然OKですのでご一緒に参加しませんか~?


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
↑この娘の応援コミュ予定です。
私のところに連絡して頂いても大丈夫ですし、コミュリーダーのDさんのコミュ募集記事にご連絡頂いても
大丈夫だと思います。是非是非お願いします。


<メーカー以外>

アキバOS:エロゲ発売イベント 大正袴コスプレでぎん太氏サイン会他イロイロ

アキバOS:「eden*」発売 アナタは紳士的な心をお持ちですか?

アキバOS:「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」顔やおっぱいに白い汁ぶっかけ 他各店特典


<メーカー>

CROSSOVER「美乳淫妹 遥」CG、スペック更新

たぬきそふとスタッフブログ更新
声優は結構有名な人を使ってくるのかな…?色々と定評のあるたぬきそふとさんのゲームで(・∀・;)

CIRCUS:「第2回ai sp@ce運営が感謝する祭」応募フォーム 開設!!

ナインテイル「VenusBlood-DESIRE-」サンプルシナリオ追加

Rosebleu:AKIBAゲームフェアの情報を更新

フェイバリット:「星空のメモリア 抱き枕カバー」通販開始日のお知らせ
勢い余って更新履歴まで9/25になっているフェイバリットさんに萌えました。

チュアブルソフト:恋ロマポンチ更新

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」CG更新

2009/09/21の確認済更新 

最終更新:22時35分

こんばんわ~。大型連休の客はどうしてこんなにDQNだらけなんだと思う今日この頃。Freeです。
さて、昨日の更新では新作エロゲについて何も触れていませんでしたが、
新作は昨日の時点で3作全て終わっています。

今週末に備えて体力温存しないとなぁ・・・体力温存は睡眠不足のためですよ…?多分(´∀`*)
【シグナルハート】応援バナー『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン
夏ノ雨夏ノ雨
『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
↑今週購入予定タイトル。2つバナーの有る物は2本買いです。

2週間で終わるかなぁ・・・と思ったのですが、Nega0があるから無理な気がしてしまう…(´Д`;)
多すぎるのでフラゲでもしようかと思いましたが(マテ)、木曜日に仕事をギッチリと詰めて
金曜日と日曜日に休暇をとることにしています。これで金・土・日で最低3本は終わるはず(・∀・)

10/2にも、まだ予約はしていないですが「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」・「魔動装兵クラインハーゼ 」
が有りますのでなかなか切羽詰った状態。
『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売

何本かは予約せずに様子見しろよ…と、自分に言いたい。
しかし不思議と予約してしまうんですよね。(;´_ゝ`)あまり積まないのがせめてもの救いか。

そろそろ10月の予約作品も絞り始めないとなぁ・・・orz


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:[オーガスト放送局だより01]――ケビンと観村さんがWebラジオ第1回を振り返ったり、事務局員さんが第2回や今後を語ったり

アキバOS:「シグナルハート」おっぱい3つポロリベッドシーツ 他各店特典

アキバOS:「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」顔やおっぱいに白い汁ぶっかけ 他各店特典

アキバBlog:工口ゲー「幼なじみは大統領」 美少女化したプーチンのTバック
誤訳御免!!:「幼なじみは大統領」予告編映像の海外反応【YOUTUBE動画】


<メーカー>

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」体験版公開

SMEE「らぶでれーしょん」Hシーン付きムービー公開

ライアーソフト「白光のヴァルーシア」キャラクター紹介・キャスト追加

Aries:ジーストア・アキバ主催 トークライブ87出演情報

LiLITH「クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~」デモムー日ー、CG、ピックアップ更新

2009/09/20の確認済更新 

最終更新:20時35分

こんばんわ~。今日も仕事でした。Freeです。休ませて下さい。Freeです(;´_ゝ`)

昨日、仕事の取引先の方に何故か「パソコンの調子が悪いので見てくれませんか?」と言われ、
状態を見てみたところ、デスクトップが立ち上がるまでに10分という「これは酷い」な状態。

ノートPC
OS:WinXP HomeEdition
CPU:PentiumM 1.30GHz
メモリ:DDR2-PC3200 512MB

何でコレでそんなに遅いのよ…と思ったら無駄ソフトが恐ろしい位ぎっしりインストールされてました。
しかも幾つかの標準搭載ドライバがぶっ壊れていました。
ついでにリカバリ領域もリカバリディスクも有りませんでした。ひでぇ(´Д`;)

リカバリ出来ればまだ良かったのですが、それも出来ない状況です。
知り合いならともかくプライベートの付き合いのない人相手にOSを提供する気になれませんでしたので、
メーカー修理に出してみたら~?な感じに案内してみたら、それも嫌らしく新しいPCに手を出す様子。
ついでにメーカーリサイクルの話をしてあげたら「リサイクル料金たけぇ!(゜Д゜;)」な反応をされたので、
私が美味しく無料で頂くことになりました。
OSをクリーンインストールして適当にドライバを入れて使ってみたら十分に動きますねぇ。
というか、OSをインストール(XP SP2)・ドライバ・セキュリティを入れるだけだと200MBも使わないんですよね。
メモリを増設したらそれだけでバリバリ動きそうだなぁ・・・と美味しい頂き物でした。

それはそうとして、そのPCを普通に持ち運びで使うか、または何となくWEBサーバー作成でもするか…とか
考えているのですが、WEBサーバー作っても置くコンテンツが無いんですよね。何かないものでしょうか…(・∀・;)


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:『しこたまスレイブ』のアイナ抱き枕カバーが萌王.comに登場! イラストは織澤あきふみ氏描き下ろし

ぎゃるっ娘通信:『うつりぎ七恋天気あめ』 歴史情緒あふれる街の、ちょっと不思議な学園ロマンス

ぎゃるっ娘通信:2人の巫女さんを操作して妖怪退治! ローグ型RPG「神楽道中記」追加シナリオ第一弾が登場

アキバBlog:チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」など、美少女ゲーム買取り9/18


<メーカー>

雪月花ソフトウェア「都市伝説は人を喰う」ゲームシステム更新

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」キャラクター相関図を公開

ナインテイル「VenusBlood-DESIRE-」キャスト追加

ABHAR:AKIBAゲームフェア参加告知

Sphere&CUBE:カウントダウンボイス
ホイホイ反応してしまう日です。W妹なのでつい(;´_ゝ`)。○ (管理人は妹専門じゃありませんよ?)

ピースソフト「ツンな彼女デレな彼女」原画集発売

2009/09/19の確認済更新 

最終更新:22時31分

こんばんわ~。
新作ゲームはあれから3週目まで完了し、幼馴染は大統領の体験版も終わりました!

・・・私にしては進行が遅いって?
シルバーウィーク全出勤だから仕方ない
何なんだろう。このシフトは・・・(;´_ゝ`)

ちなみに「幼馴染は大統領」は色々とすごかったです。パロディネタの数とか。
「そらみつ。」よりも多い気がするくらい(´∀`)
ギアスネタは特に多かった・・・(・∀・)
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!


<メーカー>

RococoWorks:AKIBAゲームフェア出展情報公開【販売物】

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」OPムービー公開

DisAbel「すくぅ~る・らぶっ!3 ~未来へのアレグレット~」サイトこうかい

feng「星空へ架かる橋」ストーリー、キャラ紹介、製品情報公開

暁WORKS「コミュ - 黒い竜と優しい王国 」配布会と人気投票

SilverBullet「花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~」サイト公開

AMOLPHAS「斬死刃留」システム説明、スペック更新

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」CG更新

つるみく「夢喰い」サンプルCG更新

アプリコット「ゆにばる!」告知

bootUP!「FUTA・ANE」セールスポイント更新

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新

WHEEL「ひのまるっ」告知

SMEE「らぶでれーしょん」CG更新

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5」キャスト公開

DIVA「こいらぼ」サイト公開

ソフトハウスシール「精液をかけられる少女」CG、アニメ更新

ソフトハウスシール「マネジ! ヤリます!! 2009」キャラ紹介、サンプルボイス、CG更新

ぱじゃまソフト「プリズム☆ま~じカル」見どころ更新

2009/09/18の確認済更新 

最終更新:21時30分

こんばんわ~。皆さん、新作エロゲは楽しんでますか~?
私も今日の朝から
『SignalHeart体験版ver2』
『プリ☆さら』
『eden*』

をコンプリート完了。現在は『ANGEL NAVIGATE』の2週目をプレイ中であります。
今週購入の3作品は明日には全て終わりそうな感じです。その後は幼馴染は大統領の体験版
プレイ開始予定ですね~。やはり金曜日に公開してくるのか・・・orz
来週の金曜日は凶悪な数の新作が到着してしまいますが、今の調子ならあんまり時間かからなそ(´ヮ`)


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム「戯画の4GBあけといてね!」第22回 アナタのバル度を診断しちゃうゾ☆そして…

げっちゅブログ:メーカーズコラム サーカス広報DFG軍曹の「CIRCUSコラム」第17回! 「第一回 大曲芸大会」開催のお知らせ 9月21日から先行チケット発売です!!

げっちゅブログ:メーカーズコラム「Willコラム」第32回 TranceSoft『いただき!娘娘チャイナ』

Game-Style:Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~ 特集ページを公開

Game-Style:巨乳ファンタジー 特集ページを公開

Game-Style:このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 新作ガイド

Game-Style:通販サイト「ぷらてぃあ」のオリジナル抱き枕カバー第三弾は、人気絵師の神無月 昇氏がイラストを担当!

Game-Style【今週のギュッと!】第212回:BISHOP『姫散華~牝へと堕ちゆく双子の王女~』

Game-Style【エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆】第12回:『ANGEL NAVIGATE』その3 ~新城 小春~

せなか:オタロードBlog:minori新作「eden*」発売 ─それは地球で最後の恋物語。


<メーカー>

leaf「WHITE ALBUM2」サイト公開

leaf「愛佳でいくの!!」サイト公開

SMEE「らぶでれーしょん」CG更新

リトルウィッチ:シュガーコートフリークス 早期予約キャンペーンが始まりました!

eufonie「ひだまりバスケット 」CG更新

ミンク「Hell Guide」CG更新

TEATIME「らぶデス4」サイト公開
「伝説の技unzip」、「どこでもunzip」で吹いてしまったwww
しかし、喋る昨日とかは普通の発想のはずなのに、この会社がやると怪しげに見えるから不思議。

DisAbel:新作告知

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」プロモーション映像、CG、サンプルボイス更新

ALL-TiME「ジェイルブレイク」体験版公開

Delta「MonsterPark」モンスター情報、CG更新

ORBIT「PARA-SOL」 痛プラデカール

Guilty+「Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~」プレビューページを公開

light「Dies irae ~Acta est Fabula~」予約キャンペーン開催

らぱぷる「甘艶母(あまえんぼ)」サブキャラ更新

ユニゾンシフト「Flyable Heart」クリエイティブ企画投票開始

ALcot「幼なじみは大統領」体験版公開。OPムービー、予約キャンペーン

SCORE「絶対★魔王」サイト更新

CUBE「夏ノ雨」Webドラマ 第5回「美沙編」を公開

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」Q&A、パッケージ&チラシ、日替わりHムービー、キャラ紹介

アリスソフト「アリス2010」告知

エスクード「乙女恋心プリスター」予約キャンペーン情報更新

WhiteCyc「クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~」キャラ紹介更新

Triangle「魔動装兵クラインハーゼイベント」CG更新

ゆーかりそふと「黒色教師」CG公開

Comet「&LOVE」しつもんコ~ナ~を更新

ルピナス「ハチミツ乙女blossomdays」主題歌クレジット、サンプルボイス、BGM・メインテーマ更新

ensemble「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」告知

Rosebleu:AKIBAゲームフェア参加のお知らせ

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと」CG、サンプルシナリオ更新

waffle「巨乳ファンタジー」店頭デモ、体験版、キャラ紹介、CG更新

エウシュリー「蒼海のヴァルキュリア」OPムービー、予約キャンペーンの情報更新

ETOILES:雨音颯描き下ろしイラストを公開中

ブルームハンドル「はぴとら」ライカ×クラウ ミニトーク第4回アップ

BasiL:第一回「輝けっ!BasiLキャラクター人気投票」結果発表

チュアブルソフト:ジーストア・アキバ主催 トークライブ87告知

リトルプリンセス「夏いろペンギン」CG、壁紙更新

minori:キャストさんコメント映像シリーズ第五弾、浅井・F・ラヴィニア役、中村 繪里子さんの登場

つるみく「夢喰い」サイト公開

今日は結構手抜きです(・ω・;)

2009/09/17の確認済更新 

最終更新:22時21分

こんばんわ~。今帰宅しました~。いきなりミラーサイトへ直行しました~。
すると・・・・・・、
【シグナルハート】応援バナー
SignalHeart体験版2が公開されてました!
木曜日・・・。それも"新作エロゲ発売日の前日"に体験版を公開するとな・・・。
分かってるじゃないか。パープルソフトウェアさん。

明日中に「プリ☆さら」を終了させてeden*も3/4は進めるつもりなので(※有給とってます。25日も)、
他メーカーのように金曜日公開だとなかなかプレイできないんですよね。
新作にwktkしている今のテンションならすぐさまプレイできますぜ(´∀`*)
そして、体験版ver2が出ること自体は知っていたのですが、容量が658MBという予想外の事実。
ver2と付くと「エロ体験版か?」と勘ぐってしまうのですが、この容量ならストーリーも増量されての
体験版になってそうですね~。まだプレイしてないからなんともいえないですけど(・ω・)

それはそうとして、特典情報ブログの方は毎日2000PV前後とアクセス数はそこそこになってきたのに、
アダルトアニメ/ゲームのランキングで5位内に戻れない・・・。1000PVで3位を維持出来ていた春が
懐かしくなってきました・・・。というか、最近は上位がアレな感じのブログ多めになってますね(・ω・;)


<メーカー以外>

ソフマップ:Purplesoftware 業界四方山話 「メモリア」&「シグナルハート」

ソフマップ:Guilty+ 業界四方山話 「RIN×SEN(りんせん) ~白濁女教師と野郎ども~」と新作情報

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第36回 札幌でイベントがあったんだよ!

げっちゅブログ:TVアニメ「11eyes」OPテーマ「Arrival of Tears」彩音インタビュー! 「Tears」シリーズ完結の楽曲に込められた想いとは…

ぎゃるっ娘通信:【特集】魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃう『最凶魔法少女アリナ』

Game-Style:とらぶる@ヴァンパイア! ~あの娘は俺のご主人さま~ 特集ページを公開

Game-Style:恋色空模様 新作ガイド

Game-Style【サーカス10周年記念! さくらの初音島TV】第6回:はじめてのD.C.II その2

アキバOS:9月11日発売のエロゲ:キ●タマに宿る神の卵を回収する「かみたま」

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせetc】 ゲーム制作について講演してきました


<メーカー>

ALcot「幼なじみは大統領」主題歌公開

フロントウイング「ほしうたStarlight Serenade」プロモムービー、予約キャンペーン、CD情報

クロックアップ「ルーンロオド」サブキャラ、MACHINE更新

BLACKPACKAGE「淫乱OL 沢渡登喜子」特別体験版Vol3を公開

BLACKPACKAGE「くノ一 桔梗 ~幻想官能絵巻~」ページ公開

Guilty+「RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~」CG、サンプルボイス更新

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」CG、サンプルボイス更新

MOONSTONE:伊東ライフの週間コラムっぽいもの第15回目更新

ETERNAL「Nega0」ネガゼロのおもちゃ更新

チュアブルソフト:応募恋文の紹介更新

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」体験版公開

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」キャラ紹介、サンプルボイス、パッケージ画像

Aries「ANGEL NAVIGATE」イベント情報、人気投票結果発表!

C:Drive「なかだしトリロジー」特典情報更新

minori:キャストさんコメント映像シリーズ、第四弾は稲葉役・遠近 孝一さん

2009/09/16の確認済更新 

最終更新:22時50分

こんばんわ~。夜ですが お早う御座います!(゜Д゜)
色々あって昨日は一睡もしていなかったので、夕方に時間が出来たので「休憩だ…」と思って目を閉じてたら
完全に寝入ってしまってご覧の有様でした…と。
変な時間に5時間も寝ちまった・・・。明日仕事なのに寝れるかなorz


それはそうとして、「はぴとら」と「キスと魔王と紅茶」の体験版プレイしました~。
どっちもハーレム型なモテ期の主人公ですね(´∀`)
とりあえずだ。「なんでアイナがサブキャラなんですかorz」
ほわほわ甘やかしお姉ちゃんは割と好物な管理人としては残念でなりません。隠しルート希b(ry
まあ、ライカが思っていた以上に可愛いので良しとしよう。
しかし、4人中2人がツンデレなのか・・・。最近では珍しい気がするツンデレ率ですよね。

『キスと魔王と紅茶』応援中!


そして次、Dさんの「姉∞ログ」でコミュ応援バナー参加者募集中です。
私はコミュでは特別に好きなキャラがいないですが、体験版が面白かったのでゲームを応援したいと
思って参加させて貰おうと思ってます。
私と同じような方やサイン色紙を狙っている人で参加したいという方。
5人1組で同じ声優を希望して応募する」という条件は敷居が高めだと思いますので、
良ければ一緒に参加しませんか~?ということでちょこっと募集してみるテスト(・∀・)
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第十七回「背景・札マンボウの正念場!」

Game-Style:コミュ -黒い竜と優しい王国- 特集ページを公開

Game-Style「東京ゲームショウ2009」、9月15日時点での出展タイトル・ブース情報を発表/66の企業・団体が合計758タイトルを出展予定

Game-Style【カズオのエロゲ三昧】第83回:『Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~』先行レビュー!

アキバBlog:美少女ゲーム「ハルカナソラ」 限定版に続いて、通常版もそろそろ予約終了

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「うみねこのなく頃に」 遂にエピソードⅢに突入します!


<メーカー>

アトリエかぐや:発売イベント情報

eufonie「ひだまりバスケット」CG更新

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG更新

key:Angel Beats! 公式HPが更新

AMPLPHAS「斬死刃留」CG、舞台背景更新

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」キャラ紹介、サンプルボイス更新

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」応募恋文の紹介開始

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ更新

SAGA PLANETS「ナツユメナギサ」真樹とはるかの壁紙アップ

Triangle「魔動装兵クラインハーゼショップ」特典情報更新

アリスソフト「ももいろガーディアン」漫画更新

ねこねこそふと「そらいろ」差分ファイルを公開。発売記念イベント情報

minori:キャストさんコメント映像シリーズ第三弾、エリカ役・中島 裕美子さんの登場

ブルームハンドル「はぴとら」ライカ×クラウ ミニトーク第3回更新。体験版公開。

ガツンソフト「オトボケめがね。」サイト公開

Q-X「幻月のパンドオラ」キャラ紹介更新

2009/09/15の確認済更新 

最終更新:22時20分

ま~まれぇどから発売予定の「キスと魔王と紅茶」体験版が各ミラーサイトから公開されてます。
買う気のある作品なので明日プレイしよう。今日は徹夜で勉強だ…(´ヮ`)

<メーカー以外>

げっちゅブログ:「Nega0」を買うと「おくれてごめんね特典。」の黒水着が消える?ポストカードセットがもらえます。

げっちゅブログ:メーカーズコラム プロダクションぺんしる一家コラム【Ariesです。恐れ入ります】第6回 えんなびマスターアップ&全国キャラバンありがとうございました!

げっちゅブログ:メーカーズコラムLapislazuli広報けーかの「けーか報告」第9回 都内某所で企画進行中

Game-Style:魔動装兵クラインハーゼ 特集ページ公開

Game-Style:シュガーコートフリークス ニュース

Game-Style:【Lilith情報局】第82回:『クルースニク ~催淫に悶える吸血鬼ハンター~』

Game-Style:【未由と音露のわっふる☆ちゃんねる】第21回:『巨乳ファンタジー』の通販特典は、前代未聞の「巨乳実感セット」!?

アキバOS:「夏ノ雨」元気娘の制服半脱ぎおっぱいポロリベッドシーツ 他各店特典


<メーカー>

脳内彼女「嘘デレ」発売延期告知
ショップサイトでは結構前から変わっていたような・・・。

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第5回

HOOKSOFT「らぶでれーしょん」らぶでれデモムービー初公開

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」発売記念イベント情報

Navel「SHUFFLE! Essence+」特典情報更新

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと」原画・よう太さん描きおろしマスターアップ絵公開!

ETERNAL「Nega0」ネガゼロのおもちゃ更新

アイル「桃華散る」体験版公開

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」CG更新

暁WORKS「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」特典情報公開

暁WORKS-黒-「ボクがワタシになった理由~女装計画~」マスターアップ!

Aries「ANGEL NAVIGATE」ロットアップ!ぺんしるキャラバン2009レポートを公開

ナインテイル「VenusBlood-DESIRE-」主題歌、サンプルシーン更新

minori:キャストさんコメント映像シリーズ第二弾は、亮役・間島 淳司さん

LiLiM「Dark Blue」キャラ紹介、CG更新

2009/09/14の確認済更新 

最終更新:20時05分

こんばんわ~。
巡回してたら、カントク氏の5年目の放課後で「夏ノ雨」の翠イラストが公開されてました~!
夏ノ雨

カントク氏のイラストは健康的な可愛さがあるので大好きだぜ。今回も実に健康的です。
笑顔とか。腋とか。腹チラとか。フトモモとか。
スカートの描き方にそこはかとなく脳を刺激されるナニかを感じる変態は私の他に何十人いますか?(・∀・)
夏ノ雨も楽しみになるイラストです。
しかし、褒めるだけ褒めておいて何ですが、
9/6のチェックな看板娘(秋服ver)の方が大好きだったりします。
この娘っ子のためにココの同人誌を買っていると言ってもいい気がするくらいですぜ・・・(;´_ゝ`)


<メーカー以外>

げっちゅブログ:9月18日(金)の「キャララ!!」東京はライブが3つも!? 薬師るり&唯×実~ユイみの~&Tempalyがゲスト出演

ぎゃるっ娘通信:西又葵先生の美少女イラストを起用した萌えプリン「ミルキーゴールド」が9月18日に発売!

ぎゃるっ娘通信:【イチオシソフト】いつでも好きなあの娘に恋文で告白!!純愛大正ロマン『恋文ロマンチカ』

RSK:アトリエかぐや 『プリ☆さら』発売記念メッセージペーパープレゼント!!

Game-Style:幼なじみは大統領 新作ガイド

Game-Style【エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆】第12回:『ANGEL NAVIGATE』その2 ~森野 陽菜子~

アキバOS:TVアニメ「プリンセスラバー!」 もちろんDVDでは視界良好
地上波は本当に驚きの白さだった・・・(;´_ゝ`)

アキバOS:アリスソフト新作「ももいろガーディアン」原画はうろたん氏 他各店特典
アリスソフト作品は毎回「とらのあな」特典情報で苦戦するんだ…画像を公開して下さいorz

アキバBlog:プーチン美少女化エロゲー 「幼なじみは大統領」
現在の状況を見る感じではソフマップがエゼキエル、コムロードがプーチン特典になりそうかな?


<メーカー>

HINASOFT「尾上さん家の悦楽生活」制作告知

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」キャラクター人気投票 中間発表を公開
ぱんにゃが予想以上に健闘しすぎな気がしますw
シナリオの「おるごぅる」氏が"ぱんにゃには入れるなよ(;`・Д´・)"と言っていたらしいので
その効果も有るんでしょうか(ほめらじPP)

CIRCUS「ヴァルキリーコンプレックス」クロック壁紙配信

ブルームハンドル「はぴとら」マスターアップ!
何事だ・・・?今月予約した作品が全然延期しないぞ!!何が起こっているΣ(失∀礼)

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」CG、サンプルシナリオ更新

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ更新

ライアーソフト「白光のヴァルーシア」キャスト、CG、BGM更新

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新。特典情報更新

lusterise「最凶魔法少女アリナ」マスターアップ

エウシュリー「戦女神VERITA」キャラ紹介更新

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」マスターアップ!

2009/09/12の確認済更新 

最終更新:20時35分

こんばんわ~。
先日「10月に入ったら時間が出来そうだ」と書いたと思うのですが、そうなったらブログの改装とか
一般ゲーム特典ブログとかに手を伸ばしたいな~とか考えています。Freeです。
一般ゲームなら価格比較も需要はありそうですが、絶対に時間が足りませんね(´ヮ`)

そんなこんなで暇つぶしに「さくらのブログ」で実験用テンプレートを作ってみました。
こちら→お試しテンプレートブログ
物凄くやっつけ気味な作りですが、実用性重視に作成。
というか、ヘッダの背景を黒にすれば昔のこのブログとほぼ同じ作りです。
livedoorでも同じテンプレートを作成済。意外と楽しいですよね。テンプレ作成。複雑なのは無理ですけどorz
皆さんも暇つぶしに如何でしょう?(ぉ (・∀・)

<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:声優さんも来るのに入場フリー!! 『えんなび』発売記念イベント、9/19に秋葉原で開催

アキバOS:「ANGEL NAVIGATE」たわわなおっぱいがけしからんタオル 他各店特典


<メーカー>

ocelot「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」告知

暁WORKS-響-「紫電 ~円環の絆~」CVを公開

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」人気投票の結果を発表、記念壁紙も公開

リトルウィッチ:開発室日記vol.58「小さな巨人なルリタニア王女」、シュガーコートフリークス特設サイト更新【4コマ漫画の新作を公開!】

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」発売日決定!Xmas Box(初回限定版)の特集ページを公開

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」H動画のサンプル公開

ETERNAL「Nega0」ネガゼロのおもちゃ更新

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新

リトルプリンセス「夏いろペンギン」CG、特典情報更新

タクティクス・ラグジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア!」体験プレイムービー おつまみ@ヴァンパイア公開!

ゆ~かりそふと「ひしょXひしょ」体験版を公開

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5」ド田舎通信、キャラ紹介、特典情報更新

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」LOVEエロ、すいーと02 LUCKYハプニング更新

クロシェット:「スズノネセブン!」ドラマCD2009年9月18日発売予定

AMOLPHAS「斬死刃留」発売延期告知。特典情報公開

2009/09/11の確認済更新 

最終更新:21時57分

※追記
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!         ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
          ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!        ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
幼なじみは大統領のトレーラームービーが無駄に予想以上に酷かった頑張ってましたw
だ が ソ レ ガ イ イ
ヒロインは全員好みなので、特典が公開されたらすぐに予約すると思います(´ヮ`)
「物事はノリと勢いで解決」と有りましたが、正に今のALcotそのままな感じのお言葉ですねw
発売同日には「恋色空模様」とか「ましフォニ」、「キスと魔王と紅茶」とかも出ますし、
10月末は勢いのあるラブコメ作品が良い感じに揃ってますね~。見事に私好みです。
今月は11本購入でしたが、現状では来月も8本コース…。
2ヶ月で15万以上もエロゲに注ぎ込むことになりかねないのか。だが楽しみだ orz
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:恋色空模様
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ましろ色シンフォニー
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:キスと魔王と紅茶(ダージリン)



こんばんわ~。帰宅したら色々と届いてました(・∀・)

CA370001.jpg

FC-G ARTWORKS HASHIMOTO TAKASHI (橋本タカシイラスト集)
>さくらさくら原画集
>天空のユミナフルボーカルアルバム 僕達の物語
>輝光翼戦記天空のユミナ外伝 柏木るみねと二次元愛好会


エロゲで散財するのに大丈夫かって?知ったこっちゃねぇ!(゜Д゜)
後日輝光翼戦記天空のユミナ ビジュアルファンブックも到着予定でありますよ。
『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)

さて、仕事で疲れて文章を書く気力もないので、ここから更新に入りますorz

<メーカー以外>

げっちゅブログ:Ariesデビュー作『ANGEL NAVIGATE』もうすぐ発売! 声優の青葉りんご&小倉結衣をゲストに迎えて記念イベントやりますよ

げっちゅブログ:メーカーズコラム「Willコラム」第31回 『RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~』

Game-Style:空を飛ぶ、7つ目の魔法。 特集ページを公開

Game-Style:巨乳ファンタジー 新作ガイド

アキバOS:「恋文ロマンチカ」色打掛の嫁テレカ 着物に下着は邪道です 他各店特典


<メーカー>

eufonie「ひだまりバスケット」CG更新

CIRCUS「ダ・カーポⅡ フォーリンラブ」サイト公開
まだ引っ張るのかΣ(゜Д゜;)

TEATIME:新作告知

ユニゾンシフト:冬のイベントグッズをみんなでクリエイティブ!企画

エスクード「乙女恋心プリスター」OPデモムービー、漫画更新

げーせん18「出撃!!乙女たちの戦場」キャラ紹介更新

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」プレイ動画3種類掲載

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」キャラ紹介更新

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」特典情報更新

ALL-TiME「ジェイルブレイク」きゃすと情報公開

MAIKA「堕とし魔~処女攻略篇~」マスターアップ。特典情報公開

ALcot「幼なじみは大統領」大統領選挙を開始。トレーラームービー公開

WhiteCyc「クロガネの翼」キャラ紹介更新

アリスソフト「ももいろガーディアン」サンプルボイス更新

SAGA PLANETS「ナツユメナギサ」ナツユメナギサグッズ先行予約受け付け開始

ANIM「主治医の淫謀」体験版を公開

Fizz「さくらテイル」サブキャラクターのCVを公開

Armonica「スカイプリズム」CG、ボイス更新

SCORE「絶対★魔王」早期予約キャンペーン&店舗予約キャンペーン、発売日、価格、キャラ紹介、ワールドガイド、CG更新

SkyFish:新作告知

アプリコット:TOP絵更新
次は魔女っ娘モノかい?(・∀・)

フェイバリット「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」エンディングテーマ曲試聴開始

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」マスターアップ

BLACKRAINBOW「擬態催眠」キャラ紹介更新

ブルームハンドル「はぴとら」サンプルボイス、ライカ×クラウ ミニトーク第2回更新

Cyberworks「淫妖虫 悦~快楽変化退魔録~」CG更新

トランスソフト「いただき!娘娘チャイナ」CG更新

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ更新

G.J?:9月13日(日)開催「札幌プリンセスフェスタ2009」の情報公開中

Lump of Sugar;ランプオブこみっく更新更新

BLACKPACKAGE「淫乱OL 沢渡登喜子」特別体験版Vol2を公開

ソフトハウスシール「マネジ! ヤリます!! 2009」CG、スクリーンショット更新

ソフトハウスシール「精液をかけられる少女」体験版、紹介ムービー、CG更新

あてゅ・わぁくす「キュアメイトクラブ」ストーリー、製品情報、声優オーディション

マリン「つるつるナース」CG追加

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」ドラマCD、ノベライズのお知らせ。 オーガスト作品オンリー同人誌即売会のお知らせ

ねこねこソフト「そらいろ」発売記念イベントのお知らせ

CUBE:夏ノ雨・発売カウントダウンを開始
出演者多いな。ここのカウントダウンΣ(゜Д゜;)

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」体験版延期告知。OPムービー公開

すたじお緑茶「恋色空模様」第2回キャラ人気投票開催。かみつぅ・イベント情報更新

Aries:えんなび発売記念イベントTALK LIVE!@AKIBA情報を公開

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」キャラ紹介更新

クロシェット「あまつみそらに!」ストーリー、キャラ紹介更新

クロシェット「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」サンプルCGを公開

めろめろキュート魔法少女の大切なこと」特典情報更新

ルピナス「ハチミツ乙女blossomdays」サンプルボイス更新

Comet「&LOVE」前人気投票結果発表を追加

2009/09/10の確認済更新 

最終更新:21時36分

こんばんわ~。資格試験の勉強面倒くせぇ~なFreeです。本気で面倒くせぇですよ。
とりあえずそれは置いといて、相互リンクサイト様を一見追加しました~。
八神さんのLegWearFetiGameです。
サイト名通りのフェチ~とかゲームデータを扱っていますので、是非訪問してみましょう。

最近のニコニコ
【ニコニコ動画】ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)
設計もプレゼンも懲りすぎだろうコレ・・・(´Д`;)

今日は押入れに溜まったダンボールをちぎってはゴミ袋、ちぎってはゴミ袋と処理したのですが、
最初に押入れから全てのダンボールを出したときは唖然としました。
積み上げたらタンスより高く積み上がりましたし。
ちゃんと崩してるのに・・・どんな量だよorz
さすがにこの量を全て千切ると腕が痛いです・・・・。下手な仕事より重労働だぜorz
通販組の皆さんは溜めすぎる前に処理しましょうorz


<メーカー以外>

ソフマップ:Aries 業界四方山話 「ANGEL NAVIGATE」

ソフマップ:ETERNAL 業界四方山話 「Nega0(ネガゼロ)」

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第35回 「俺はその日、聖剣を捨てた」(by箒星)

ぎゃるっ娘通信:【特集】魔法少女の男の娘!?パニック全開ADV『魔法少女の大切なこと。』

RSK:音泉 『ナツメブラザーズ!(21) Vol.2』ご紹介!

Game-Style:らぶでれーしょん! 新作ガイド

Game-Style:【サーカス10周年記念! さくらの初音島TV】第5回:はじめてのD.C.II その1

Game-Style:【あかべぇすたいる】第11回:紅緒のコミュ日記 前編

アキバOS:9月4日発売のエロゲ:古川電気で萌えキャラ メディオ!はヤる
なんてこった。普通に萌えれそうじゃないか。
しかし、秋葉の写真を見る度に福岡にはハッチャケが足りないなぁと思います。普通なきもしますが。
天神に出現したゼロはアレでしたが、「お店」でなく「個人」で暴走するとただのキチガイ扱いですしねぇ(・ω・)

アキバBlog:FINAL FANTASY XIII予約開始 「PS3が出た頃からずっと待ってました!」


<メーカー>

暁WORKS-BLACK-「ボクがワタシになった理由~女装計画~」4コマ、CMムービー更新

『ハルカナソラ』 応援中です!
Sphere「ハルカナソラ」CG更新

やひろさんが予想以上にエロスな感じです。しかし私の視線はブルマっ娘に一直線

CUBE「夏ノ雨」Webドラマ 第4回「宗介編」公開
●●●●でツンデレなら仕方ない(;´_ゝ`)

明日金曜日からハルカナソラ・夏ノ雨の合同カウントダウンボイスが公開開始らしいので
そちらにも期待。

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」月守りりかキャスト交代のお知らせを告知
最近は声優に限らずスタッフ交代が多くなっている気がしますね~。

Q-X「幻月のパンドオラ」キャラ紹介、CG更新

フロントウイング「ほしうたStarlight Serenade」サイト公開
さりげなくキャラ紹介の「れんげ」の絵がいい感じです。これは良いロリっ娘( ´_ゝ`)b
それはそうとして、前作から思ってたのですが、フミオ氏は横顔を描くときこんなにアゴ伸ばしてましたっけ?

オーガスト:Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会
今から聴いてきます(・∀・)

Triangle「魔動装兵クラインハーゼ」体験版公開
私は何故かこのブランドの作品は購入率が高いんですよねぇ・・・。ちょっと弱めの凌辱があってるんだろうか。
今回はさりげに苦手な触手が多そうな気がするのでそこだけ心配。ヒロインはロゼが好みなのでそっちは期待。

ETERNAL「Nega0」ネガゼロのおもちゃ、初回特典情報更新
前回のお面異常に使いどころがNEEEEEE!これを使える程の勇者にはなれそうにありません(´Д`;)

Delta「MonsterPark」モンスター情報追加掲載

130cm:V.I.P参戦告知

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」体験版配布イベント情報

waffle「巨乳ファンタジー」店頭デモ、体験版の配信情報、キャラ紹介、CG更新

ブルームハンドル「はぴとら」ライカ×クラウ ミニトーク更新。発売前人気投票開催
今回は前情報を全く収集せずに予約したので出来が楽しみです。
それはそうとして、このトークはどこかのアニメの授業を聴いている気分になりますね(・∀・)

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新

catwalkNERO「聖徒会長ヒカル」セイラ・神居の抱き枕カバーの絵柄を公開

リトルプリンセス「夏いろペンギン」発売延期告知
特典画像は出尽くしていたのでギリギリかな~と思っていたのですが、間に合わなかったみたいですね~。

コットンソフト:WEBコミック更新

2009/09/09の確認済更新 

最終更新:22時44分

こんばんわ~。眠いよ眠い。しかし寝たくない…。
毎日こんな感じの思考で結局あまり長時間寝ない生活をしている気がします。Freeです。

最近のニコニコ
【ニコニコ動画】咲「のどっち無双」
すでに見た方もいると思いますが、タグに「変態に技術を与えた結果がこれだよ!」と付くだけのことは
ある出来です。作者の思考回路は尊敬せざるを得ません。

最近はずっと休憩(?)をしていましたが、新作エロゲプレイを再開しました。
今度は「&LOVE」プレイ中です。
Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!

昨日寝る前に共通ルート終了っぽいところまで進行してみました。
体験版からわかっていたことなのですが、ヒロイン1人はちょっと苦手な感じだったりするんですよね(・∀・;)
好きなキャラ2人なら簡単に当てられそうですが、苦手なキャラがどっちか分かる人はいるんだろうか。
とりあえずそんなことは気にせず、日常ハーレムゲーを楽しんできます。
春乃息吹さんボイスは久しぶりですしね(´Д`*)


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第十六回「CG・みらくる☆みきぽん田舎もん」

RSK:アナスタシア 『蒼海のヴァルキュリア~孤高の皇女ルツィア~』2009年12月発売!!

Game-Style:とらぶる@ヴァンパイア! ~あの娘は俺のご主人さま~  新作ガイド

Game-Style【Game-Style Extra】第3回:Etoilesインタビュー(『姫×姫』)

アキバOS:「eden*」スケスケネグリジェの百合っぽいベッドシーツ 他各店特典
メッセサンオーと悩んだのですが、私はソフマップにしました~。
メッセもいい感じなのですが、私的にはこっちのシチュの方が好みだったっ。あと4大特典(・∀・)

アキバOS:「姫×姫」 貧乳姫の裸ニーソベッドシーツ 他各店特典

アキバOS:穹の黒ウサ付「ハルカナソラ」初回限定版 各店で予約終了 他各店特典
ついついノリで2つ予約していますが、結果的に良かったのかも(・∀・)

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 イチコちゃんとお風呂に入りたい ラフも初公開だぜ…

アキバBlog:9月25日発売予定の「ハルカナソラ」限定版 もう予約終了


<メーカー>

ALcot Blog:なぜなに大統領・第1回

たぬきそふと:TOP絵更新
「棒を跨ぐシチュ」と「人には言えない部分の曲線」に原画家の紳士ぶりを感じました。変態的な意味で。

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG更新

エスクード「乙女恋心プリスター」OPデモムービー近日公開

ゆーかりそふと「ひしょXひしょ」マスターアップ

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと」特典情報、イベント情報更新

Guilty+「RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~」マスターアップ!CG更新

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」CG更新

Dark Blue「Dark Blue」サイト公開

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ更新

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」「メーカー製デスクトップパソコン動作検証」ページ、「メーカー製ノートパソコン動作検証」を公開

ALL-TiME「性喰体育教師」体験版公開。初回特典情報更新

トランスソフト「いただき!娘娘チャイナ」マスターアップ

ANIM「主治医の淫謀」マスターアップ!サンプルボイス、サンプルテキスト更新

夏ノ雨
CUBE「夏ノ雨」マスターアップ!

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」PV公開

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」PV公開

マリン「つるつるナース」パッケージ画像公開

ABHAR Tronc「鴎城異聞-第1聞彼が死ななければいけなかった理由」サイト公開

うらら「ギリギリ☆すくーぷ2」CV掲載

Aries「ANGEL NAVIGATE」体験版2公開。イベント情報更新

2009/09/08の確認済更新 

最終更新:21時13分

天空のユミナフルボーカルアルバム 僕達の物語』を注文していたのですが、よく考えたら
注文確認のメールが到着してなかったので問合せしてみたところ、何故か上手く注文が出来て
いなかったとのこと。注文完了の画面まで見たのにΣ(゜Д゜;)
夏コミ通販とかを使う人は他にも大勢いると思いますが、皆さんも注文漏れにはご注意を~。
※ちゃんと注文し直しましたb

<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラムLapislazuli広報けーかの「けーか報告」第8回 けーか復活! 更新を再開していきますよ

galge.com:Littlewitch『聖剣のフェアリース』の全ての楽曲を納めたサウンドトラックを発売!

Game-Style:魔動装兵クラインハーゼ 新作ガイド

アキバOS:在庫限りで再販はなし!夏コミ限定販売アイテムが一般販売開始!

アキバBlog:肉感的なふとももと魅惑のアソコ 「顔を埋めたい!揉まれたい!」
この記事タイトルを見て咲きにアニメイト特典画像が思い浮かんだのは私を含めて何人だろう。
多分お仲間さんはいると思うんだ・・・(・∀・)
あと、「顔を埋めたいんです、揉まれたいんです!思いっきり息を吸い込みたい!」ではなく
「顔を埋めたいんです、挟まれたいんです!思いっきり息を吸い込みたい!」のような気が。
意図的に書き換えたのか、または欲望が滲み出て無意識でやっているのか気になるところです。


<メーカー>

SMEE「らぶでれーしょん!」サンプルボイス更新

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」全ヒロインのいちごミルクタイプユニフォームを公開

Sphere「ハルカナソラ(通常版)」マスターアップ&オフィシャル通販開始
通常版だけどオフィシャルの時間差は来るかな~とか思ってたら本当にきた(´Д`;)

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第4回

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」マスターアップ。イベント情報

ETERNAL「Nega0」"ファソおめん"のデータを公開
相変わらず発売前の更新が色々と激しいブランドさんですよね。
しかし、今回のは何を作っているんだ・・・(゜Д゜;)と思ってしまった件

TRYSET:イベント情報更新

ALL-TiME「性喰体育教師」マスターアップ!

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス、CG、付属特典情報更新

flap「かみたま」体験版、サンプルボイス、パッケージ版情報更新

HOOKSOFT:札幌プリンセスフェスタに参加

ハイクオソフト:TOYPLAさんにてさくらさくら関連グッズ予約受付開始。イベント情報更新

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」マスターアップ

minori:『little explorer』再生産とイベント情報~

Lusterise「最凶魔法少女アリナ」特典情報更新

2009/09/07の確認済更新 

最終更新:22時14分

こんばんわ~。
新作発売直後でもないのに最近睡眠不足な管理人のFreeです。
昨日は7時間と多めに睡眠を取るつもりが「天空のユミナ」と「さくらさくら」を起動してしまい、
ついつい2時間睡眠になってました。仕事そっちのけすぎですかね。一応真面目にやってますよ?(´Д`;)


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:人気イラストレーター・亜方逸樹氏のイラストを200点以上も収録! 『亜方逸樹画集 えくせれんと ぷにっと』9/15発売

Game-Style:Signal Heart 特集ページを公開

Game-Style:コミュ -黒い竜と優しい王国- 新作ガイド

Game-Style:【エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆】第12回:『ANGEL NAVIGATE』その1 ~神穂木 詩音~


<メーカー>

アトリエかぐや「プリ☆さら」体験版公開
やはりエロシーン体験版なのかorz

たぬきそふと「微少女」プロダクトサイト公開

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」発売日変更のお知らせとご報告。

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」CG更新

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」特典情報更新

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ公開

ETOILES「姫×姫」キャラ紹介、サンプルボイス更新

マリン「つるつるナース」特典情報更新

ぱれっと:「ましろ色シンフォニー」瀬之本久史応援イラスト公開。人気投票開始

MOONSTONE:いちゃぷり声優当てクイズ結果発表!!

Navel「SHUFFLE! Essence+」特典情報更新

ライアーソフト「白光のヴァルーシア」CG、キャラ紹介、キャスト更新

エウシュリー「蒼海のヴァルキュリア」CG更新

Aries「ANGEL NAVIGATE」CG、特典情報更新
アニメイト特典画像が復活してますね~。
半月前に一度見てからはずっと消えていましたが、何故消してたんだろう(・∀・)

2009/09/06の確認済更新 

最終更新:22時15分

こんばんわ~。
2日も続けて「Nega0」について書いてたら、
「天空のユミナ」を再プレイしたくなってきました。
さすがに時間足りなさそうなのでプレイ出来ませんけどね・・・(´Д`;)
そんな訳で代わりに(?)、ビジュアルファンブックとフルボーカルアルバムと小説でも注文します。
今月はエロゲ関連だけで幾ら注ぎ込んでるんでしょうね。(´∀`*)
『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)

そして次!
half noteのあのk2さんがブログ復活しています。
あのテンションの記事を読ませて貰うのは久しぶりですねw
「ベットの上で証明するYO(((;゚ロ゚)))」の画像を見て「嗚呼、k2さんが帰ってきた…(´-`*)」
思ってしまったのは私だけではないはず。失礼すぎですね。本気ですみません。
しかし、これでも更新を楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)b

<メーカー以外>


<メーカー>

feng:ComicTreasure14参加

更新が見つかりません・・・orz

2009/09/05の確認済更新 

最終更新:21時05分

こんばんわ~。今日も仕事でした~。つ~か今月は18日と25日に休み希望を出したせいか、
9月中旬まで休みが週一なんですよね・・・。
誰か希望休みのタイミングからエロゲーマーと気づかないかなぁ・・・とか思いながらも
結局新作発売日には休みを入れてしまうんですよね(´∀`)

それはそうとして、昨日の記事でNega0を予約したと書いていたと思うのですが、
何で私がETERNAL作品をすぐに予約しなかったんだ・・・?と思い考えてみたところ、
よく考えたら体験版を冒頭部分しかしてなかった(´Д`;)

という訳で寝る前にプレイしましたとさ。ファソ目当てにプレイプレイ。
金髪・スレンダー・スパッツ・ツインテのナナカも気になりますが、第一印象から妙な勢いでぶっちぎりに
気に入ってたんですよね。ファソ・・・。何でだろう。
Nega0(ネガゼロ)

そんなこんなで体験版をプレイしたところ…、
やべぇ!うぜぇ!ダガソレガイイΣ(゜Д゜;)

人によっては本気でウザイキャラだと思いますが私的には全然OK。
最近気づいたことなのですが、私はロングヘアの馬鹿キャラには異常に甘いようです。
よく考えたらショートヘアの馬鹿キャラはイラネ!(゜▽゜)と感じることがあっても、
ロングヘアのヒロインでそう思うことは滅多にありません。


実はロリキャラも物凄い好き嫌いが別れたりしているのですが、似たような規則性がありそうですね~。
今度自分の性癖考察でもしてみよう。レポートは多分書かないぜ(´-`)
それと、取って付けたような書き方ですが、エロシーンの破壊力がETERNALらしからぬ気がしました。
イイ意味で。なんという好みのシチュで好みのCGを駆使してやがりますか。と思いましたとさ。
ゲームの作りからまたボリュームが凄いことになってそうな気がしますが、今回はどのくらいかかるかなぁ…。
確か「天空のユミナ」はコンプに6日掛かったと思いますが、それ以上のボリュームでないことを願いたいorz
それはそうとして関係ないのですが、帰宅してから鼻血がとまらないなぁ・・・。


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:電撃萌王×pixivイラストコンテストが開催中! テーマは「しまぱん」です

アキバOS:8月28日発売のエロゲ:ちょび○ツみたいなエロゲ「&LOVE」

アキバOS:ARIAっぽい「はぴとら」 白い汁がぶっかかった全裸嫁テレカ 他各店特典

アキバOS:「eden*」スケスケネグリジェと牛の着ぐるみパジャマのシーツ 他各店特典
これは…。メッセのシーツ画像は知っていましたが特典としては質がかなり良さそうですね~。

アキバBlog:神が宿る縄を作るため、双子の巫女さんを縄で縛る美少女ゲーム


<メーカー>

Sphere「ハルカナソラ」キャラソンのサンプル視聴開始
よっしゃ!普通に聞けた!(゜Д゜)
何のことかって?昨日の夜聞いた時点ではどの曲も再生したら不協和音だったんですよorz

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」キャラ紹介、町案内更新

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」CG更新

リトルウィッチ「シュガーコートフリークス」発売日決定。サンプルボイス更新

アトリエかぐや「プリ☆さら」特典情報公開。サンプルボイス更新

ETOILES「姫×姫」マスターアップ!

ねこねこソフト「そらいろ」特典情報、BGM更新

lilith「クルースニク」サイト公開

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」キャラ紹介更新

Luterise「最凶魔法少女アリナ」体験版公開

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」LOVEエロ、C76通販更新

ブルームハンドル「はぴとら」初回限定版同梱サントラ情報、紹介ムービー更新

パープールソフトウェア「シグナルハート」キャラ紹介、CG更新

Aries「ANGEL NAVIGATE」マスターアップ!イラスト掲載。人気投票スタート

リトルプリンセス「夏いろペンギン」特典情報、CG更新

しとろんソフト:C76 グッズ数量限定でオフィシャル通販予定のお知らせ

AXL:C76AXL夏コミセット通販開始

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」紹介ムービー公開

2009/09/04の確認済更新 

最終更新:21時08分

こんばんわ~。昨日の記事で現在の予約タイトルを並べていたと思うのですが、
自重できずについついNega0を追加予約してみたりしてしまいました。
久しぶりに天空のユミナを起動したら我慢できなくなったんだ・・・しかし、これで今月11本か…orz
さらに天空のユミナビジュアルファンブック(AAリンク)も欲しいんだぜ・・・金が幾らあっても足りませんorz
天空のユミナNega0(ネガゼロ)

あと、もしかしたら10月から結構時間に余裕が出来るかもしれません。
というか夏前から忙しすぎたんですよね。今年は...(・∀・;)
相互さんのサイトにコメント出来る位の生活ペースに出来るように今月頑張ります。
巡回はしてるんですけどね・・・職場で(;´_ゝ`)勿論 人がいないときに見てますよ?

<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」第22回 「あっぷりけ-妹-」の新作『フェイクアズール・アーコロジー』を紹介!

RSK:アリスソフト 『ももいろガーディアン』ご紹介!

RSK:アトリエかぐや 『Gratitude KAGUYA×yuiko ヴォーカルコレクション』正式ジャケット公開!!
で、このジャケットの娘を攻略できるのはいつですk(ry

galge.com:描き下ろし壁紙シリーズ:三日月モ先生 第2回

Game-Style:はぴとら -HappyTransportation- 特集ページを公開

Game-Style【今週のギュッと!】第210回:MAIKA『NOZOKI魔~ビギニング~』

せなかオタロードBlog:新型PlayStation3発売 「てか,出来るなら最初からやっとけYO」

アキバOS:新型PS3・CECH-2000A 発売 「薄い!安い!大容量!」

アキバBlog:新型PS3(CECH-2000A)発売 「まあ、こんなもんでしょうね」


<メーカー>

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
ALcot「幼なじみは大統領」応援バナーを公開

今回も可愛らしいSDバナーとか有りますよ~。

暁WORKS「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」挿入ムービー公開、4コマ更新

ゆ~かりそふと「ひしょXひしょ」キャストを公開

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」主題歌公開

eufonie「ひだまりバスケット」CG更新

BLACKPACKAGE「淫乱OL 沢渡登喜子」特別体験版公開

key:auのビジュアルアーツ公式携帯サイト「うた♪Motto」がオープン致しました

Mink「Hell Guide」CG更新

げーせん18「出撃!!乙女たちの戦場」キャスト、サンプルボイス、特典情報更新

BLACKRAINBOW「擬態催眠」サイト公開

Armonica「スカイプリズム」CG更新

ユニゾンシフト「しこたまスレイブ」キャラクター人気投票結果発表

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」H体験版を公開

祭企画「淫猥調書」告知

ソフトハウスシール「お待たせ!淫すたんと」アニメーション、CG更新

ソフトハウスシール「精液をかけられる少女」CG更新

ソフトハウスシール「マネジ! ヤリます!!~汗と白濁のグラウンド2009~」サイト公開

Guilty+「RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~」でもムー日ー公開

クロックアップ「ルーンロオド」キャラ紹介、マシン紹介更新

アリスソフト「ももいろガーディアン」CG更新

ビタミン「プリティーデビルパラダイス(仮)」告知

フェイバリット「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」応援イラスト第二弾公開

WhiteCyc「クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~」キャラニ紹介更新

MOONSTONE Cherry:伊東ライフの週間コラムっぽいもの第13回目

SCORE:とらぶる★だっこして!魔王キャンペーン特設ページOPEN
「絶対★魔王」キャラ紹介、CG、わーるどがいど更新


BlackCyc「夢幻廻廊2 ~螺旋~」発売後人気投票の結果を発表

G.J?「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」サイト公開
どんなタイトルだΣ(゜Д゜;)

ALL-TiME「ジェイルブレイク」CG更新

ALL-TiME「性喰体育教師」CG更新

ルピナス「ハチミツ乙女blossomdays」CG、サンプルボイス、連載コーナー更新

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」予約キャンペーン告知

Lump of Sugar「タユタマ -It's happy days-」タユタマキーワードクイズキャンペーン開始

ETERNAL「Nega0」OPムービー2、キャラクターページ更新
ETERNALはOPを2部に分けるのがデフォなのかΣ(゜Д゜;)
こちらも有栖川みや美さんが歌っているんですね~。

トランスソフト「いただき!娘娘チャイナ」サンプルボイス更新

Delta「MonsterPark」CG、モンスター情報更新

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」サンプルボイス、ED曲、体験版配布情報

ORBIT「PARASOL」COMIC更新

Navel「SHUFFLE! Essence+」特典情報、サンプルボイス、キャスト更新

アイル「桃華散る」マスターアップ

WAFFLE「巨乳ファンタジー」キャラ紹介、抱き枕通販更新

MAIKA「堕とし魔~処女攻略篇~」CG更新

マリン「つるつるナース」サンプルボイス更新

minori:イベント出展のお知らせ・追加などなど

すたじお緑茶「恋色空模様」体験版公開
WEBラジオで午前0時公開を知っていたので、公開直後にDLしてやってみました~。
キャラ紹介メインで健康的エロス(=少年誌の範囲内)な内容でした。

ブルームハンドル「はぴとら」CG、キャラ紹介更新

リリアン:「クルくるセットResort」キャンセル分を、数量・期間限定で通販

2009/09/03の確認済更新 

最終更新:22時29分

こんばんわ~。
突然ですが、今月発売予定作品の「現時点の」予約状況でも書いてみます~。

eden*(予約済)
ANGEL NAVIGATE(予約済)
プリ☆さら~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~(予約済)
SignalHeart(予約済)
トロピカルKISS(予約済)

夏ノ雨( 2本 予約済)
ハルカナソラ( 2本 予約済)

はぴとら-HappyTransportation-(予約済)


財布が寂しいのに何で10本も予約してるんでしょうね・・・orz
以下の作品も欲しいとか思ってたりするわけですよ(´Д`;)
恋文ロマンチカ
そらいろ
だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~
夏いろペンギン
姫×姫
W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.
Nega0(ネガゼロ)


Nega0とかは普通に予約追加しそうな気が物凄いしています。
しかし、そろそろ自重しないと本当に財布がマズイ気が・・・orz


それはそうとして、ほめらじでパーソナリティの二人の曲がΣ しかもまともだΣ(゜Д゜;)
ゲストでまきいづみ氏も出ています(・∀・)


<メーカー以外>

ソフマップ:Guilty+ 業界四方山話 「RIN×SEN(りんせん) ~白濁女教師と野郎ども~」と新作情報

ぎゃるっ娘通信:【特集】椿先生がヒロイン昇格!? 「Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~」

RSK:アトリエかぐや 『プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~』ご紹介!

Game-Style:最凶魔法少女アリナ 特集ページを公開

アキバBlog:CUBE 「夏ノ雨」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/2

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせetc】 美少女がボクを攻略!?マジスキ第1巻もうすぐ発売!!


<メーカー>

暁WORKS-響-「紫電 ~円環の絆~」発売日告知、企画ページ公開

CUBE「夏ノ雨」予約キャンペーンサンプル、公式通販特典情報更新

HOOKSOFT:獣申radio「ケモノガモウス」に川波が出演

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」CG追加

Navel『Navel History 2004-2007』ご注文された方に重要なお知らせ

CIRCUS「プリンセスパーティーカメリア~」イベント情報更新

ANIM「主治医の淫謀」サンプルCG+テキストを追加

Whirlpool:月替わりトップ絵を更新

ETOILES「姫×姫」OPムービー公開

ファイアージュ:わりなき開発日誌更新

ナインテイル「VenusBlood-DESIRE-」CG追加

minori『eden*』スペシャルコンテンツ第五回更新しましたー

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと」特典情報更新

2009/09/02の確認済更新 

最終更新:22時28分

「もしかして、こういう事したことないのか?」

リアルで思いがけずイケメソが↑のセリフを喋る場面に遭遇しました。
ニコニコとかに毒されすぎなだけかもしれませんが、結構アベさんとかBLの臭いがしますよね(´-`)

それはそうとして、昨日の時点で「ハルカナソラ」と「夏ノ雨」を2つ予約済な状態になりました。
なんでかって?オフィシャル通販の存在を忘れてソフマップで予約してたからですよ?
「買うならキャンペーンもふまえて同じ店舗だよなぁ・・・」とか考えてたら、公式を完全に忘れてました。
オフィシャル通販ではどちらの作品もタペストリーがついてきますので、ファンの方はご注意を~
と注意書きしようとしたらハルカナソラの予約おわってるΣ(゜Д゜)
描き下ろしの夏ノ雨が残ってるのに・・・オリジナル特典で・・・。穹の人気は凄まじいですね(´Д`;)
ヨスガノソラのときは特典タペストリーが25000円とかなってましたからねぇ・・・。
今回はそこまでいかないとは思いますが、相変わらずの人気だと思います。あとは作品の出来に期待。

『ハルカナソラ』 応援中です!
夏ノ雨

<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム プロダクションぺんしる一家コラム【Ariesです。恐れ入ります】第5回 マスターアップ直前号・エロス体験版はマスターUP後か!?

Game-Style:Distance -ディスタンス- 特集ページを公開

Game-Style:空を飛ぶ、7つ目の魔法。 新作ガイド


<メーカー>

Vanadis:告知ページキャラクターを追加

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第3回

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG更新

eufonie「ひだまりバスケット」CG更新

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」体験版配布イベントについてのお知らせ

ゆ~かりそふと「ひしょXひしょ」特典情報公開

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」みどころページ更新

CIRCUS:サーカス10周年演奏発表会「第1回!大曲芸大会!」

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」サンプルボイス更新

フェイバリット:星空のメモリア 抱き枕カバー通販決定!
ロリとツンデレとお姉さん。どの娘が好きだい?( ´_ゝ`)管理人はさりげなく夢だったりする。

Navel「SHUFFLE! Essence+」特典情報更新

Navel『SHUFFLE!ま~じゃん』のお知らせ

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」特典情報更新

マリン「つるつるナース」マスターアップ

ミルフィーユ「聖天使ユミエル シャドークルセイド」体験版公開

オーガスト:夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-関連商品

ETOILES「姫×姫」キャラ紹介、CG更新

Aries「ANGEL NAVIGATE」スペック、4コマ更新
むしろアクティベーションの話が出ていたこと自体知りませんでした(・∀・)

2009/09/01の確認済更新 

最終更新:23時27分

こんばんわ~。昨日の夜、寝るまえにましろ色シンフォニー体験版をプレイしました。
これはいいツンお嬢様…。そして思った以上にドタバタですね(・∀・)

昨日忙しかったはずなのに睡眠を削ってプレイするあたり、余程のことがない限りはエロゲータイムを
削ることはないんじゃないかと再確認しましたとさ(´∀`)

<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム サーカス広報DFG軍曹の「CIRCUSコラム」第16回! 夏も終わりですが…『プリンセスパーティーカメリア』プロモを絶好展開中!!

げっちゅブログ:Getchu.com会員プレゼント【9月】

げっちゅブログ:今週末9月6日(日)は「キャララ!!」仙台で新作体験版やチラシをゲット!

ぎゃるっ娘通信:TVアニメ『11eyes』10月の放送開始を控えたメインキャストのアフレコインタビューレポート

Game-Style:W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.-LOVE LOVE SHOW- 特集ページを公開

Game-Style:乙女恋心プリスター 新作ガイド

Game-Style:【今月の表紙】エスクード『乙女恋心プリスター』! ヒロインとの絆を深めながら、世界の頂点「マホウ少女」を目指せ!


<メーカー>

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」特典、イベント情報更新

うらら「ギリギリ☆すくーぷ2」主題歌公開

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」特典情報更新

C:Drive「なかだしトリロジー」紹介ページOPEN
名前だけは前から出ていたので気になっていたのですが、チェーンリアクションのセット作品なのか。

CUBE「夏ノ雨」通販、イベント情報更新

Sphere「ハルカナソラ」通販開始

げーせん18「出撃!!乙女たちの戦場」発売延期

Triangle「魔動装兵クラインハーゼ」通販、世界設定更新

Lass:イベント コミックトレジャー14情報、WEB通販 コミケ76新作グッズ予約受注開始

CIRCUS「プリンセスパーティーカメリア~」マスターアップ

SAGAPLANETS「ナツユメナギサ」抱き枕カバーの線画を公開

BasiL:第一回「輝けっ!BasiLキャラクター人気投票」開催

ユニゾンシフト:イベント情報更新

P-factory「甘い刻」ストーリー、キャラ紹介更新

ナインテイル:壁紙ダウンロード

しとろんソフト「妹スマイル」CG、キャラ紹介、イベント情報更新

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓