『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/31)本日は特典情報が見当たりません(;´_ゝ`) 

最終更新:22時50分

こんばんわ~。
6月は妙に休みが少ない管理人のFreeです。
26日・27日に連休を取ったせいでしょうか(・∀・;)
姉が結婚するので、そっち関係でも忙しくなりそうなんですよね。
休み欲しいなぁorz


<メーカー以外>

アキバOS:おぱんつ危険「終わりなき夏 永遠なる音律」澪可愛いよ!他各店特典

アキバOS:ちょっとHなお風呂ポスター「プリンセスラバー!」この破壊力

せなか:オタロードBlog:ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 ANGEL MAGISTERがイベント効果で予約1位を奪取

せなか:オタロードBlog:麻枝准再始動 アニメ「Angel Beats!」のプロモーションムービーが日本橋の一部ショップで放映開始


<情報サイト>

<メーカー>

Sphere:スタッフ日記(29日分)
更新チェックにスタッフ日記更新を忘れていましたが、制服の設定を公開されています。
さりげなくプロトタイプ瑛もいたりw

LilacSoft【あの蒼い海より】CG更新

キャラメルBOX:キャラメルまんが第6話

Comet【&LOVE】WEB4コマ、しつもんコーナー、開発日記更新

暁WORKS【コミュ】サイト公開

(5/30)花と乙女に祝福を プレイ完了 

最終更新:22時03分

(22:00コメント)
こんばんわ~。今仕事から帰宅しました。
何となくアクセス解析を見てみたら、懐かしくも見覚えのあるサイトから大量のアクセスが・・・。
この記事をレビューとして数えるのは厳しい気がしますが、リンク有難う御座います。
レビューは復活させたいんですが、まだ実行には至ってないんですよねorz

(1:30コメント)
こんばんわ~。ここまで睡眠とらずにゲームをやり続けたのは久しぶりな気がします。
『天神乱漫』2週、『ステルラエクエス コーデックス』1週終わった後に 『花と乙女に祝福を』を
プレイ開始しましたが、なんとか寝る前にコンプリート~。思った以上にルートが分岐してました(・∀・;)
花と乙女に祝福を

ストーリーは正直そこまででもないですが、キャラが可愛いし、百合だし、男の娘だし、百合なので、
ひたすらに萌えてました。シナリオよりもキャラ萌え重視の方にオススメです。

それと、志鶴ルートの実用性が妙に高かった気がします。
志鶴好きな管理人からいえば大歓迎なことなのですが、他に比べて回数が偏ってたかも。
何の実用性かは聞かなくてもわかりますね
とりあえず一日でプレイしようとする人で欲望に忠実な人は体力にご注意を。
欲望に負けていたらきっとコンプリートする前に寝てたと思うんだ・・・最低なネタスマン(´-`)

さて、昨日の夜寝ていないのに7時間後には出勤時間です。
今日は12時間労働なのに、さすがに自重しなさ過ぎたかな・・・サッサと書いて寝ることにします。


<メーカー以外>

アキバBlog:黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 原作・脚本[麻枝准] アニメ「Angel Beats!」遂に始動

アキバBlog:アニメ Angel Beats!(エンジェルビーツ) アキバにもう看板出た

せなか:オタロードBlog:鬼うた。の体験版&デモムービー収録CD-ROMとあやしいチラシの配布 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」

アキバOS:5月22日発売のエロゲ:自分が道具になってエロい事すればいいじゃない

せなか:オタロードBlog:ゆずソフト最新作・天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~発売 「1、2を争う売れ行き。完売するかも」

げっちゅブログ:「さくらさくら」がついに咲いた!(マスターアーーップ。) 6/12(金)はあきば店でもイベントあります!

げっちゅブログ:げっちゅ屋あきば店で『Stellar☆Theater』体験版を配布してきました!


<情報サイト>

<メーカー>

タクティクス・ラテ【だっこしてぎゅっ!】キャラ紹介公開

タクティクス・ラグジュアリー【とらぶる@ヴァンパイア】CG更新

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】CG追加。

ニトロプラス【スマガスペシャル】ドロップスエピソード公開

アクシス【くるくるくーる】声優コメント、キャラ紹介、チラシデータ更新

SAGA PLANET【ナツユメナギサ】特典情報更新

パープルソフトウェア【メモリア】デモムービー公開

Aries【ANGEL NAVIGATE】キャラ紹介更新

BISHOP【教育指導】詳細情報追加

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】CG追加

HUG【明日はきっと、晴れますように】キャラ紹介、特典情報、通販更新

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】特典情報、スペシャル更新

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】応援バナー公開

stonehead【仏蘭西少女】デモムービー、特典情報更新

Mink:ミンクギャラリー4月、5月のイラスト公開

リトルウィッチ:開発室日記vol.46「とってもカオスなみんなの希望」

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】デモムービー公開

bootUP!:2009年6月の壁紙を公開

mana【ANGEL MAGISTER】CG、ドキ!美女だらけの魔法学園 更新

Sphere:萌えアクレリーフ予約受付開始。

CUBE【夏ノ雨】キャラクター・スペック・グラフィック更新

Guilty+【痴漢サークル2~猥褻エクスプレス・発動篇~】詳細ページ公開、通販、キャスト、イントロ更新

みなとそふと【真剣で私に恋しなさい】特典情報、みなとまつり更新

Chien【らくがきオーバーハート】亜依と美登里のお料理レシピ最終回、今週のシアン更新

Cyberworks【なつドキ!ハーレム】サンプルボイス、CG、発売日更新

ETERNAL【Nega0】キャラ紹介、クイズ更新

propeller【きっと、澄みわたる朝色よりも、】ムービー、関連製品更新

げーせん18【詩篇II~再誕のカタストロフ~】スペシャル更新

げーせん18【出撃!!乙女たちの戦場】キャラ紹介、CG、世界観、登場兵器更新

(5/29)きょ~ぞん♪メーカー同士でお祝いイラスト掲載中 

最終更新:20時56分

(21:00コメント)
昼の更新の後から花と乙女に祝福をずっとプレイ中。
最後に寝てから40時間以上経っているのに(仕事時間含)、抜け出せねぇ・・・明日仕事なのにorz
さすがに今日一日ではどうにもなりませんが、下の方にバナーを置いている3本は
遅くとも火曜日くらいには終わりそうな気がしてきました。
来週中には購入した5本全部終わるかな?仕事次第ですが(・ω・)


(12:30コメント)
ちわーっス!(゜Д゜)
新作エロゲを楽しんでいます!朝2時に1つ目の配達(?)を受領してからずっとね!(゜Д゜)
そんな訳で現在のプレイ進行状況です。

天神乱漫
【2週】攻略完了!
攻略順とか考えずにプレイしていたら、1週目から まひろ先輩に突撃してました!
何も考えずにプレイすると初心に帰りますよね(管理人は昔からおっとりお姉さんキャラが好きです)
前作『夏空カナタ』はちょっとコンプまで出来なかったのですが、今作は全キャラ楽しみますよ~。

ステルラエクエス コーデックス
【1週】完了!
エロさは間違いなく無印の方が上だぜ!しかし桜がいるからOK!(゜Д゜)
今作をプレイして欲求不満になった貴方は同梱されている無印もプレイしてみましょう(ぉ

そして、つい先程別の配達業者が来ました!
花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を が到着しました! ヽ(。Д。)ノ
4月までは実はあんまり気にしてなかったのですが、いつの間にか志鶴に夢中になっていた作品。
なんかもう辛抱たまらんので今からプレイしてきます。
あ、モチロン眞弥子とか都とか聖佳とか祈とかメイドさんとか先生とかも好きですよ?(・∀・)

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を
↑邪道っぽい気がするバナーの使い方


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム「ひよこソフトのピーチクパーチク」 第11回で『月染の枷鎖』主題歌「ツキソメ」をついに公開!!

げっちゅブログ:「Willコラム」第22回 『Nega0』ってどんなゲームなんだろう?

げっちゅブログ:げっちゅブログスペシャルレビュー企画@オタクサイト管理人・かーずが語る『スマガ』のセカイ

げっちゅブログ:本日予約開始の美少女ゲームは今のところ9タイトル!今月も多いですのでまとめてみました。


<情報サイト>

>Getchu.com
黄昏に煌く銀の繰眼(くがん)
僕だけの保健室(外箱付)

>D-Dream
犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!

>Game-Style
夢幻廻廊2 ~螺旋~ 特集ページ公開
2度咲き! タルトレット キャラ紹介追加
鬼うた。 CG追加
無差別恋愛 CG追加
姫様ご命令を!! CG追加
夏いろペンギン 新作ガイド
いじってプリンセス~コンプリート限定パック~ 今週のギュッと!

>RSK
マジカルウィッチコンチェルト

>galge.com
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
ステルラ エクエス コーデックス ~黄昏の姫騎士~
しぃしー貧乳姉妹
ねぇ~お兄ちゃぁ~ん ~妹たちのドッキドキ誘惑合戦!~
くるくるくーる


<メーカー>

Sphere【ハルカナソラ】サイトオープン!
よしキタ!サイトのデザインも好みじゃまいか(゜∀゜)
しかし、穹の物語だけ非公開っすかorz

でぼの巣製作所【神楽道中記】声優情報更新

RococoWorks【エアリィ フェアリィ】キャラ紹介更新
今回も良し!(・∀・) 一体どうしたんだ今回のキャラデザ・・・妙にいいじゃないか。

TEATIME【Tech48】特設ページ更新

桃色劇場【しぃしー貧乳姉妹】発売延期告知

ソフトハウスシール【ライブ ア ライフ】cg、壁紙更新

熟れ専【コスモスの秘密】製作発表

ハイクオソフト【さくらさくら】マスターアップ!
間違いなく今月一番のエロゲビッグニュースですね。
予約特典追加。必要hddも1.7gb→3.8gbになっていますし、ボリュームもふえてるかなぁ・・・。

CROWD:◆「世界を征服するための、3つの方法」人気投票第1位壁紙配布!&コスチューム・シチュエーションアンケート実施!

エスクード【乙女恋心プリスター】キャラ紹介更新

ユニゾンシフト【しこたまスレイブ】CG、HシーンSAMPLE更新

ユニゾンシフト【FlyableHeart】フラグミサイラー会議更新

SAGA PLANETS【ナツユメナギサ】特典情報更新
テレカの出来やべぇぇぇぇと言ってみる(゜Д゜;)

BasiL【もぎたてBasiL】サンプルCG更新

アクシス【くるくるくーる】Opening体験版用機能拡張プログラム、くるくる講座更新

Gargoyle【まほえっち!!】サイト公開!

戯画【BALDR SKY Dive1 "LostMemory"】アップデートファイル1.05、4コマ更新。マスコットキャラボイス採用者発表。

Norn【犬神さまと無人島修行♪】デモムービー公開

BlackCyc【夢幻廻廊2 ~螺旋~】特典情報、夢幻廻廊2とは?、サンプルボイス、体験版公開

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】早期予約キャンペーン開始

チュアブルソフト【恋文ロマンチカ】キャラ紹介更新

クロックアップ【ビーチクビーチ】体験版公開

キャンディソフト【メカミミ】体験版公開

しらたま【2度咲き!タルトレット】CG追加

はにぃぽっと【オッパイ妻~高飛車Hカップ・風間暁美~】情報公開

ま~まれぇど【キスと魔王と紅茶】バナー追加

らぱぷる【ママ2(仮)】発売延期

CIRCUS:サポート更新。【プリパ】ぷりぷりパワーアップキット公開、【D.C.II To You】パッケージ公開

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】サンプルボイス更新

LostScript【蠅声の王 シナリオⅡ】キャラ紹介更新

AXL:DreamParty大阪2009春の情報を公開

Triangle【魔動装兵クラインハーゼ】製作告知!
今回はSF系?(・∀・)

skyfish【プライマリー】キャラ紹介、学園お知らせ放送局、壁紙更新。

ブルーゲイル【鬼父2】CG、キャスト更新

C:Drive【ステルラエクエスコーデックス】修正パッチVer1.01を公開

花と乙女に祝福を
ensemble【花と乙女に祝福を】発売記念イラスト公開!
差分イラストが保存できない!っていう人はwebページごと保存すると楽です。

ナタデココ【姉ったい注意報】キャンペーン情報追記

LASS:ドラマCD『11eyes』考現学部☆ザ・ムービー 本日発売

KISS【AlterEgo】製品版拡張パッチVer20090529公開。

BLACKPACKAGE【ジェネクレイサー サキ】マスタアップ!CG、サンプルボイス更新

ALL-TiME【肉体操作】CG追加

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ゆずソフト【天神乱漫】修正パッチ公開。萌木原ふみたけさん描き下ろしTOP絵公開!
Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】ゆずソフト様のお祝いイラスト掲載!
両メーカーともに人気原画ですし、こういうのもいいですね~(´∀`*)

のると【僕らのカタチ 世界のカタチ】イベントCG解説、いんたぁみっしょん:その1

BLACKPACKAGE【はらぷり】体験版公開

りとるぷりんせす【夏いろぺんぎん】応援バナーCP・人気投票開始。製品概要・パズル・公開。CG、キャラ紹介、壁紙更新

Rosebleu【ステラ☆シアター】CG更新

KISS【AlterEgo】デモムービーVer.2.0公開。

TAILWIND【Trample on Schatten!!】桃色シャッテン、スケーミースケッチ更新

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】CG、ストーリー紹介更新

すたじお緑茶【恋色空模様】CG、おまけコーナー、イベント情報更新。OP曲公開

Symphony【Tiara】CG追加

LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】初回特典情報更新

(5/28)月染の枷鎖(ひよこソフト)主題歌公開 

最終更新:23時40分

こんばんわ~。ちょっと帰宅が遅くなったので一旦簡易更新。
特典情報ブログの更新に入りますので、とりあえずという感じで更新です。
向こうの更新が終わりましたらこちらを更新しなおします~。それでわ!


ひとまず更新完了~!
メーカー以外の更新が多かった・・・(・∀・;)
特典ブログの方も、各通販サイト様にて明日からの予約開始製品が入ってきてますし、
木曜日にしてはちょっと多めでした。明日はまた凄そうだなぁ・・・(´∀`;)

↓今日追加した記事↓
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:鬼父2~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹-


<メーカー以外>

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 姉妹ブランド「MOONSTONE Cherry」はエロイらしい

Game-Style:あかべぇすたいる第4回:ディレクター・TKの大宇宙ニュース!(WHEEL『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』)

ぎゃるっ娘通信:(特集No.297)「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」特集!!

galge.com:『大宇宙の誇り』ヒロインインタビュー第5回 マゾ属性メイド・リレット招来!

ソフマップイベント情報:130cm「鬼うた。」体験版配布会。 恥ずかしいことはない!叫べ愛の一言「ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!」

ソフマップイベント情報:CIRCUS「ヴァルキリーコンプレックス」発売記念ポストカード交換会&「D.C.II To You Side Episodes」スティックポスター配布会

ソフマップ:しらたま 業界四方山話 「2度咲き!タルトレット」

ソフマップ:PIL 業界四方山話 「仏蘭西少女」「女郎蜘蛛」「MAID iN HEAVEN SuperS」

ソフマップ:CLOCKUP 業界四方山話 「ビーチクビーチ」「黄昏に煌く銀の繰眼」

ソフマップ:GATSUN SOFT 業界四方山話 「おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~」

げっちゅブログ:メーカーズコラム「戯画の4GBあけといてね!」第11回 今週末お姉ちゃんがやってくる

げっちゅブログ:メーカーズコラムSAGA PLANETS「ナツユメナギサ応援ぶろぐ」第1回 予約キャンペーン始まってるよ
歩スキーな管理人ですが、このCGの中では真樹がツボだったりします(・∀・)

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第25回 とあるプログラマーの禁書目録(後編)


<情報サイト>

>Getchu.com
@HoneyComing RoyalSweet PremiumEdition
さくらテイル
ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
明日はきっと、晴れますように

>Game-Style
くるくるくーる 特集ページ公開
乱れて交わる俺と姫 CG追加。
Tech48 -テックフォーティーエイト- 新作ガイド


<メーカー>

クロックアップ【黄昏に煌く銀の繰眼】CG、応援バナーCP更新

クロックアップ【ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~】販促POP、バナー、CG、キャスト更新

DIVA:サイトリニューアル。スタッフブログ公開

Phy-chs【Divus Rabies】サンプルボイス更新

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】イベントCG解説、第3回:そして乃亜と夏の篝火

WHEEL【大宇宙の誇り】OPムービー、CG、バナー、特典情報更新

CIRCUS:「VC 初回限定版」「ソフマップ限定パッケージ版」中敷き不良に関するお知らせ

リリアン:リリアンちゃんコーナー更新

Navel【SHUFFLE! Essence+】公式サイト公開


ひよこソフト【月染の枷鎖】主題歌公開!
管理人が全力応援していたりするタイトルです。しかし最近のRitaさんは働きまくりですね(・∀・;)

130cm:開発日誌更新

げーせん18【詩篇II】CG、キャラ紹介、システム、スタッフ日記更新

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】CG追加。

Aries【ANGEL NAVIGATE】製品概要、スペック更新。公式コスプレ衣装販売

Cyberworks【なつドキ!ハーレム】応援バナーキャンペーンプレゼント公開

Whirlpool【77(セブンズ)】WEB漫画、スタッフ日記更新。全国77店舗営業ブログ公開

10mile【ラブ陵辱!】CG追加

ブログの色んなとこを整理中~。 

最終更新:23時20分

さらに追加~!(23:00)
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ハルカナソラ
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:夏ノ雨
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:明日はきっと、晴れますように
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~

今日はエラく更新を頑張った気がします。間違いなく仕事以上に力を入れてたと思われ。
それにしても、明日はきっと、晴れますように(HUG)はさりげなく小宮裕太氏も原画なんですね。
いつもの私ならサイト公開後にTOP絵を見たと同時に気づきそうなですが、何故か見落としてましたorz
確か相互サイト管理人さんの方にもファンがいたような気がしますので心当たりのある方はチェックを~。


特典情報ブログの方で、げっちゅ屋特典の再チェックをしました~。(20:30)
本日追加した記事一覧です。
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:H2O √ after and another Complete story Edition
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:あの蒼い海より
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:黄昏に煌く銀の操眼(くがん)
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:みみをすませば
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:かてきょ~らいふ
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:L.I.N.K.
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:なつドキ!ハーレム~親せき宅での悩める受験勉強~

げっちゅ屋は特典内容が決定するまでは履歴で告知されないので見落としがちなんですよね。
他の通販サイトならそれでもチェックしているのですが、げっちゅ屋は特典付きゲームの本数が
多すぎるので、たまにしか確認できていなかったり(・∀・)
最近は応援の拍手もよく頂いていますので、もう少しやる気をだしていきたいと思います。
あと、上記の追加記事は、げっちゅ屋だけを確認した時点の更新分です。
5/29予約開始ソフトの名前がそろそろ出てくると思うので、他にも何か追加されていたら追加告知しますね~。


こんにちわ~。今日はちょっとブログのレイアウトや応援バナーの微調整します~。
あんまり見た目が変わらないようにやってみよう・・・(・∀・)

応援バナー整理完了~!ついでにキャンペーンにも応募!
そういえば今年に入ってからキャンペーンに全く応募してなかったなぁ・・・。
購入予定作品に絞っているはずなのに、数が妙に多くなっています。これでも去年より少ないとかorz

それはそうとして、体験版ミラーの告知が出てました。
きゃんでぃそふと【メカミミ】の体験版は、容量252MB、5/29 18:00で告知出てました。
今のところスルー予定なんですが、体験版をプレイしてもう一度考えて見よう(・∀・)


<メーカー以外>

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】新感覚!ツンデレ&妹ラブコメディ「あかね色に染まる坂 ハードコア」が6月26日に発売!
タイトルを見て噴出したのは絶対に私だけじゃないと思うんだ・・・(・∀・;)

アキバBlog:propeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」ほか 美少女ゲーム予約ランキング5/26

Game-Style:教えてフィリーヤ様! 誰にでも分かるVCガイド☆「『VC』発売まであと2日!」☆

RSK:dandelion 『ラジオCD「ゼルクレラジオ」』ご紹介!

げっちゅブログ:UNDEAD新作『姫様ご命令を!』原画家サイン会も! 「キャララ!!」仙台が6月6日に開催です

げっちゅブログ:メーカーズコラム・はむはむソフト『タライ落とすなら水曜日』 第一回「この村は全てフィクションです」

げっちゅブログ:イラストコラム「ユキヲ黙示録」 第12回“バスガイド”


<情報サイト>

Getchu.com
H2O √ after and another Complete story Edition
セーラー服心療妻科~内緒のえっちなカウンセリング~

>D-Dream
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~

>galge.com
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
LOVE×EVOLUTION

>Game-Style
2度咲き!タルトレット 特集ページ公開
姫様ご命令を! キャラ紹介追加
フォルト!! CG追加
MQ ~時空の覇者~ 新作ガイド


<メーカー>

Lime:ライムガールズ紹介ページを更新
物凄い久しぶりに見た気がします。

REDZONE【おしかけ☆パニック】CG追加。

ファイアージュ:「わりなき開発日誌」を更新

leaf【痕-きずあと-】キャラ紹介、特典情報更新


C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】サンプルシナリオ3編公開!
そういえば、無印ではHシーンでのハートマークの数が半端なかったのを思い出しました。
前作の『凌辱CGがあるかと思ったら全部主人公だった』という流れ(?)を考えるなら、"王"は主人公かな?
それと、"忠誠"のサンプルを見て思ったこと→『これレオタード扱いだったんた・・・(゜Д゜;)』

でぼの巣製作所【神楽道中記】主題歌公開

マリゴールド【彼女が見舞いに来ない理由】特典情報公開

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】開発室更新

BasiL【もぎたてBasiL!】if・・・ それは舞い散る桜のように ダイジェスト(後編)公開!

リリアン:ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 始動!!

はむはむソフト【ド田舎ちゃんねる5】げっちゅブログ記事、応援バナー追加。

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】CG追加。

banner005.jpg
ルピナス【ハチミツ乙女blossomdays】応援バナーフォームCGIエラーを修正。
どうしよう・・・つい数時間前に問い合わせフォームから連絡してしまったばかり・・・orz
やっぱり応援バナーCPの登録フォームからもう一度送った方がいいですよね・・・(・∀・;)

flap【懐妊対戦ツンデレponpon!!】線画をこそっと彩色済みに変更

flap:DreamParty東京2009春イベントレポート公開

エウシュリー:姫狩りアペンドデータを公開

LostScript【蠅声の王 シナリオⅡ】片霧烈火さんライブイベントのご案内

のると【僕らのカタチ 世界のカタチ】イベントCG解説、第2回:涼子登場!

LilacSoft【あの蒼い海より】キャラ紹介、応援バナー更新

ねこねこソフト:4コマ更新

minori:コミック 『ef』最新刊本日発売

裸足少女【素直くーる】サンプルボイス追加

(5/26)終わりなき夏 永遠なる音律 の更新で、今は清清しい気分です(´ヮ`) 

最終更新:23時40分

こんばんわ~。
ブログを改造途中で放置していたので、少しだけイジって修正してました。

プラグインを3つに増やし、応援バナー配置場所を左プラグインと右下プラグインとしています。
左プラグインのバナーはTOPページのみの表示としています。
折角この形を作ったんですし、左側にもう少し何かを置きたいなぁ・・・。何を置こう。
前みたいに発売カレンダーを置いてもいいのですが、延期作品の日付修正が物凄い面倒なんですよねアレ。
素直に応援バナーがいいかな?

そして次(・∀・)
aomさんのエロゲーインフォメーションと相互リンクさせて頂きました。有難う御座います!
PCゲームの話題を扱うサイトをRSSでまとめているらしいので、情報収集にちょくちょく覗かせてもらいます。
これから宜しくお願いします。


実写系サイトや、他の人に迷惑を掛ける様な内容のサイトでなければ相互リンクはまだまだ大歓迎です!
相互サイトを巡回はするものの、コメント率が低めな管理人で良ければ是非コメントをorz

<メーカー以外>

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】『ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~』発売記念イベントが5月30日に開催!

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】ソフマップで発売記念ペーパー配布!C:drive.新作『ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~』

げっちゅブログ:新堂真弓と小倉結衣の配布&サイン会も! 今週末に『ステルラエクエス コーデックス』発売記念イベント開催

アキバOS:「ステルラエクエス コーデックス」おっぱいと縞パンにスジテレカ 他各店特典

せなか:オタロードBlog:なぜかバカ売れライトノベル・IS〈インフィニット・ストラトス〉が品薄に 作者は元アリスソフトのシナリオライター


<情報サイト>

>Getchu.com
みみをすませば
かてきょ~らいふ

>D-Dream
出撃!!乙女たちの戦場 ~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~
D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

>Game-Style
鬼うた。 特集ページ公開
無差別恋愛 特集ページ公開
乱れて交わる俺と姫 キャラ紹介追加。
大宇宙の誇り CG追加
D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 新作ガイド

>RSK
あの蒼い海より

>galge.com
魔王ト聖女 ~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~


<メーカー>

Rosebleu【Stellar☆Theater】イベント情報、特典情報更新

Phy-chs【Divus Rabies】サンプルボイス更新

F&C:『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.』衣装予約開始!

Selen:真・燐月スピードくじ当選者様分抱き枕カバー交換について

KEY:KEY 10th MEMORIAL BOX 緊急アンケート募集開始

Mink:【恋の恋 Others 恋&デスクトップアクセサリー集】、【恋の恋 アニメーション追加版】DL販売開始

シロップ【町ぐるみ輪姦】CG更新

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】イベント情報、デモムー日ビー更新

Paasol:DreamParty東京 販売物についてのお詫び

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】CG更新

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】蒔島 梓氏の応援漫画第3回、特典情報更新
今回は更新内容はぶっちゃけどうでもイイ!!(ぉ (゜Д゜)
・・・そんなことより!!!
私がずっと気になっていたことは正しかったようです( _ノ`)b!!!
気になってたこと→萌えチラ:ファイアージュ新作『終わりなき夏 永遠なる音律』で気になって仕方ないこと。
ついに公式サイトでおっぱい修正はいりましたよ・・・!!
別に貧乳専門ではないのですが、現在ひんぬーィィャッフゥゥゥゥ状態です(・∀・)
澪:(82/56/84)→(75/54/76)
歌音:B80→B85
藍:W57→W55
可憐:H84→80

なぜこんなに修正されまくったのか・・・。一体ファイアージュの中の人達に何があったんでしょうね(・∀・;)


ナイスボートなブランド【クロスデイズ】発売日延期のご連絡とお詫び
延期は予想していましたが、まさか発売日が不明な状態に戻るとわ・・・orz (6/26→今夏発売)
初回限定版が完売したのは1月だぜ( _ノ`)b!

C:Driva:5月30日、アキバで開催する発売記念イベントの詳細公開

チュアブルソフト【恋文ロマンチカ】ヒロイン人気投票結果発表

SilverBullet【桜吹雪】人気投票結果発表&新しく開始。壁紙、応援バナーCPページ更新

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】発売日決定!(8/28)
今回アノ方は何本予約するのでしょうか(・∀・)

『ガチ乙女クインテット』応援中です!
team it'sみんと【ガチ乙女クインテット】キャラクター人気投票結果発表

ゆ~かりそふと【ひしょ×ひしょ】CG公開

Symphony【Tiara】情報公開スケジュール修正&更新
前回のスケジュールをよく見てなかったので、どこが変わったのかわからない件・・・orz

ピースソフト【ツンな彼女デレな彼女】CG更新

あの蒼い海より
LilacSoft【あの蒼い海より】製品情報公開!

LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】はいおく描き下ろし『マスターアップ記念イラスト』公開
新着情報のタイトルが昨日と全く同じだったので何事かと思いました(・∀・;)


ぱれっと【ましろ色シンフォニー】4コマ更新。応援バナー・6月カレンダー公開。
ついにバナーが公開されました~!
さてさて、誰の使うかな~と思って見てたら見慣れないイイ感じの娘がいますね(・∀・)
(↑バナーの子)
なんか妙に私の●●う●属性をくすぐるのですが、多分違いますよね。そうですよね(・∀・)

(5/25)さくらさくら がマスター直前とかなんとか 

最終更新:23時08分

なんか『さくらさくら』がマスターアップするとかなんとか。


ソースはまきいづみブログから。
aloneさんのブログを見て『またまた、ご冗談を(´∀`*)』と思いつつ確認にいってしまいましたよ。
メーカー了承済みでの告知らしいので、さすがに安心(かな?)。
クレジット決済から1年間・・・長かったorz

今日は更新を終えたら(12時過ぎ時点)『2度咲き!タルトレット』体験版でもプレイしようかと思います。
どんな感じの作りになっているのか楽しみですね。
『2度咲き!タルトレット』応援中!

その後は特典情報の更新漏れチェックでもするかなぁ・・・。1ヶ月くらいやってないし。
今回はどのくらい確認漏れが出てくるか・・・(´Д`;)
今後は画像の使用等を頑張ったりしたいですし、まずはデータをキッチリまとめておかないとですね。
『特典といえばこのブログ』と言われるのを目標にでもして頑張りたいと思います。


<メーカー以外>

Game-Style:ユーザーの投票が理想の妹を作り出す! しとろんソフトが第2弾タイトル『妹スマイル(仮)』のユーザー参加企画を始動!

Game-Style:エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆第8回:『Stellar☆Theater』その4☆ゲストヒロイン:姫ノ宮 輝夜

げっちゅブログ:メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」第14回 「パンツを見せる」CMムービーを公開! やたらと…壮大ですっ
ムービーの最初がヒドイwwwwwwwwww
それはそうとして、1ヶ月後に発売ですね~。そろそろ特典情報が出始めないと、
色々と不安になってしまうんですが、制作進行は大丈夫なんだろうか(・∀・;)

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第77回 宮崎ういういちゃんのCDもうすぐ発売! 神出鬼没なあの人も!?

ぎゃるっ娘通信:イチオシソフト第105回は「乱れて交わる俺と姫~姫と執事と歌姫とその大勢と~」です!

アキバOS:「スマガスペシャル」最狂広報・ジョイまっくすの配布会 他各店特典


<情報サイト>

>Getchu.com
鬼父2~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~
犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!~抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!~
ナンパ生ハメ 中出し万歳

>D-Dream
ねぇ~お兄ちゃぁ~ん ~妹たちのドッキドキ誘惑合戦!~

>Game-Style
姫様ご命令を! 特集ページ公開
フォルト!! キャラ紹介追加。
詩篇II ~再誕のカタストロフ~ 新作ガイド


<メーカー>

C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】発売記念描きおろしペーパー配布イベント告知

のると【僕らのカタチ世界のカタチ】CG、雑誌掲載情報こうしん

フロントウイング:『私立アキハバラ学園』『あきばこ』ダウンロード販売のお知らせ

F&C:Pia4制服コンテスト第3回中間発表!

でぼの巣製作所:でぼの巣製作所OnlineSHop、オープン

MOONSTONE:「ウィンドウの設定」表示プログラムについて、マジスキ通常版感謝価格で発売

アーベルソフトウェア【MQ ~時空の覇者~】特典情報更新

【se・きらら】プロモーションビデオ第2弾公開!

ETERNAL【Nega0】サンプルボイス公開!
関係ないことなのですが、主人公の私服姿が気になって仕方ない今日この頃。
パッとみた瞬間だけで熱血漢イメージの沸くアレな服ですよね。

『2度咲き!タルトレット』応援中!
しらたま【2度咲き!タルトレット】体験版公開!スタッフ日記更新。
楽しめそうなゲームだったのでひとまず安心(・∀・)
体験版は序盤だけなので難易度の判断が出来ず、ちょっと気にってます。
前作『妻ようじ2』は初プレイではちょっと運まかせな攻略になってた気がしますが、それが改善されて
いたとして、今度は難易度が低すぎないかどうかが気になる。
シミュレーションゲーならどの作品でもなのですが、やってみないとわからないというのが
楽しみなところであり、不安なところでもありますよね(・∀・)

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】わりなき開発日誌更新

CIRCUS:配布会イベント情報、開発室更新

ILLUSION【@ふぉーむメイト】パッケージページ開設

ナインテイル【灰色の空に堕ちた翼】デモムービー公開

あかべぇそふとつぅ:『ユーザー投稿ページ』を開設
なんというか・・・説明が足りない気がするんだ(・∀・;)

エウシュリー【姫狩りダンジョンマイスター】修正パッチ1.02公開

rail-soft【紅殻町博物誌】キャスト、システム紹介更新

ブルーゲイル【OPPAIライフ】ダウンロード版情報追加。

マリゴールド【彼女が見舞いに来ない理由】デモムービー公開

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】CG追加。

裸足少女【素直くーる】サンプルボイス更新

PULLTOP:胡桃沢鈴姫の誕生日。『GWAVE2008 2nd Experience』に参戦決定

Guilty+【痴漢サークル~快感ラッシュアワー・接触篇~】パッケージ版通販開始

スワン【ねえ~お兄ちゃぁ~ん】ゲーム紹介デモ公開。

【姫さまはプリンセス】
LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】マスターアップ!記念イラストも掲載中。

(5/24)ハルカナソラは描き下ろし特典がないらしいorz 

最終更新:22時54分

こんばんわ~。頭痛が酷いのに今日も朝から仕事な管理人ですorz
ブログを復活させてから応援バナーの配置が酷いことになっていますので整理したかったのですが、
さすがにちょっとムリそうです。月曜日にやろうかなorz

それはそうとして、Sphereでスタッフページが更新されていました。


いつものように読んでいるとこんな一文が・・・
「結論から申し上げますと、描き下ろし画像による
ショップ特典を付けさせて頂く予定はございません……」


・・・・・・(゜Д゜;)
特典情報を運営している身としては、orzとならざるを得ない告知でしたとさorz
まあ、「CUBEのデビュー作『夏ノ雨』との同時購入キャンペーンを企画中」という良い意味で気になる
告知もありましたので前向きにいこう・・・orz

『2度咲き!タルトレット』応援中!
それと、ミラーサイトの告知を見る感じ【2度咲き!タルトレット】の体験版が25日に公開されそですね~。
絵も好みなのですが、デモムービーがさりげなくシュールだったのでちょっと気になってる作品です。
前作はエロ特化でしたが、こういう遊べそうなゲームもいいですよね。


<メーカー以外>

アキバOS:「花と乙女に祝福を」エロス全開!先生は俺の嫁テレカ 他各店特典
メディオ!とラオックスの2店舗で描き下ろしなんですよね・・・先生
特典としてはヒロイン達よりも目立つ存在となっていたりします。眞弥子はどこですか?(;´_ゝ`)
今回の特典の中では、個人的に『メッセサンオー』&『とらのあな』が好み。
しかし予約はげっちゅ屋という訳の分からない管理人だったりします。
メッセサンオーはあまり使ったことがないし、とらのあな通販は差出人表記を家族に見られる訳にはorz
今年は『とらのあな』特典にアタリが多く感じるのでどうにかしたいなぁ。
素直に天神まで行けばいいことなんですがね。ちょっと遠いのさorz

アキバOS:「タユタマ-It’s happy days-」スク水に飛び散る白濁液 他各店特典

アキバOS:超エロス調教ゲー「Divus Rabies」踏まれて感じる床広告 他各店特典

ぎゃるっ娘通信:豆乳クッキー、ドリパグッズがあたる! ぎゃるっ娘通信プレゼントキャンペーン

せなか:オタロードBlog:ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 ゆずソフト新作・天神乱漫のベッドシーツイラストも公開中


<情報サイト>

<メーカー>

LilacSoft:更新予定を設置・バナー変更

ビタミン:【いじってプリンセス コンプリート限定パック】先行ダウンロード販売のお知らせ

Comet【&LOVE】CG、主題歌更新
前回の更新のときにも思ったのですが、更新履歴(ニュース)の日付がズレてますよね。わざとかな?
更新チェックする人にとっては割とイヤな仕様だったりします。

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
Ciel【フォルト!!】サンプルボイス、CG更新。サンプルBGM公開。(※22日更新分です)
Ciel公式TOPでは履歴が更新されていないので、更新してたのに気づかなかったですorz

LilacSoft:トピックス一覧とRSS配信を開始。

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】サブキャラ追加。

(5/23)きっと、澄みわたる朝色よりも、 体験版完了。 

最終更新:22時59分



【きっと、澄みわたる朝色よりも、】の体験版完了しました~!
シナリオも原画も今までと違うため、propeller作品という感じはしませんでしたが面白かったです。
シリアスなシーンが連続してから体験版が終了しましたが、色んなところで公開されているCGを見る限り、
この後にも日常のニヤニヤシーンはたくさん用意してありそうかも?
体験版の終わり方からは、その後の展開を読みづらいので、製品版をプレイするのが楽しみです。

そうそう、体験版の終わり方といえばアレですよ!
寸止めが酷すぎやしないかい?(´Д`;)
寸止め(性的な意味で)→寸止め(シナリオ的な意味で)→体験版終了
見事に生殺し体験版だった・・・こうして購入したい製品が増えていくんですよね。分かります。
生殺しなら買うしかないじゃないか。しかし私は『ひよ』が好きです。誰も聞いてませんね( ´_ゝ`)

次、ビジュアル的な点。メインが やすゆき氏なのでCGは問題なし。むしろ萌える。
SDもヨダ氏ですし、CG面は万全ですね。思ったよりヨダ絵が多かったのも良。
枚数に関しては数えていないのですが、体験版にしては相当な枚数があった気がします。
やすゆき氏関連のゲームは【冬のロンド】、【ヘリオトロープ】と、発売前に大半のCGを公開していたので
どうにも不安になってしまうのですが、propellerなんだし大丈夫・・・ですよね?(´-`;)
むしろCGを大量に使った製品版を出してくれるんだと期待したいところ。
ムービーやエフェクトも過去作と違って所々に導入されています。そっち方面にも力を入れ始めたのかな?

体験版のボリュームもかなりのものです。
メモリアの体験版と同等クラスの長さ。
やっていない人にもわかるように説明すると、そのへんのミドルプライス作品1シナリオ分位の長さです。
寝る前にプレイ開始して夢中になると酷いことになりそうなのでご注意下さい。主に睡眠時間を。

とりあえずぷち感想(?)はこのくらいで。
最近感想やレビューを書いていないせいか、直接的なネタバレを抑えると書きづらいですね。
文章を書くのが苦手なのが悔やまれますorz
それはそうとして書きながら考えてしまったのですが、感想だけ萌えチラで書いた方が良かった気が・・・。

<メーカー以外>

アキバBlog:「仏蘭西少女」豪華特装版 Tony描き下ろしベッドシーツ 肌触り体験会


<情報サイト>

<メーカー>

Gargoyle【まほえっち】新作告知。記念壁紙公開

ローズクラウン【セーラー服心療妻科 ~内緒のえっちなカウンセリング~】サイト公開

ニトロプラス【スマガスペシャル】ボイス、祝辞、小説体験版、アップデートファイル、凄く淫らな外電更新

ニトロプラス【装甲悪鬼村正】公式サイト本格始動

PULLTOP【しろくまベルスターズ♪】キャラ紹介更新


feng:メインページ大幅リニューアル中!
しばらく放置されてた感がありますので、リフォーム後が楽しみですね。

祭企画【ハラマセテ人妻2】CG、特典情報更新

CUBE【夏ノ雨】CG更新

くるくるくーる
アクシス【くるくるくーる】通販開始、バナーキャンペーン実地中

エスクード【乙女恋心プリスター】でっきるっかな! 4.5回目更新

KISS【AlterEgo】デモムービーVer.1.1公開

LostScript:ASCII.jpにて、ロスクリ社長Halインタビュー記事掲載中。

裸足少女【素直くーる】サンプルボイス追加。

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】CG、モンスター更新

りんかねーしょん☆新撰組っ!
りぷる【りんかねーしょん☆新撰組っ!】体験版第二弾公開!

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
はむはむソフト【ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~】サイト公開。応援バナーCP開催

Aries【ANGEL NAVIGATE】CG追加。

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】キャスト公開

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】CG追加。

Symphony【Tiara】CG追加。

Ciel【フォルト!!】CG、サンプルボイス更新
特典情報ブログでは、この作品のクリック回数が凄まじい勢いで伸びています。
Tony作品はどっちも注目度高いですな(・∀・)

ガツンソフト【おつむてんてん】発売1週間前記念壁紙(期間限定)公開

リトルウィッチ:開発室日記vol.45「色とりどりな机上の花壇」

ミンク【Hell Guide】FLASHムービー更新

ミンク【しすたー・すきーむ2(仮)】ラフデザイン公開

ゆずソフト:TOP絵更新

【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
パープルソフトウェア【シグナルハート】応援バナーCP開催
↑上二つのバナーの出来を妙に気にいってしまった・・・。どっちを使おう(・∀・;)

みなとそふと【真剣で私に恋しなさい】川神通信、イベント情報、みなとラジオ、スタッフページ更新

メイビーソフト:メイドさんと大きな剣&3Dカスタム少女のコラボ企画情報


(5/22)終わりなき夏 永遠なる音律 体験版完了。 

最終更新:23時53分

お早う御座います~。というかまだ寝てません。
今まで『終わりなき夏 永遠なる音律』体験版をプレイしていました。
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

今までに公開されていた情報を見た感じでは萌え萌え一直線でストーリーの単調なゲームになるかと
思っていたのですが、意外にシリアス要素が多めになりそう。
体験版終了直前の律子との会話を変に深読みしたら伝奇に持っていけそうなくらいでした。
さすがにそんな風にはストーリーを動かさないでしょうけど
実際にストーリーがどう動くのか、製品版を楽しみに待ちたいと思います(・∀・)

そして、個人的にちょっと気になったのがテキストの雰囲気。
プレイデモムービー時点から思っていたのですが、個人的にちょっと苦手かもしれないorz
個人的な好みによるところが大きな理由なのですが、それを抜きにしてもちょっと好き嫌いが
分かれるかもしれません。理由は書こうとすると長くなるので省略。

CGや立ち絵に関しては個人的に不満点はほぼ無し。
よく動いてくれるのも特徴的ですね。動作にあまり影響しないのが良。

キャラクターに関しては絵的にも性格的にも可愛いですね。
私的に体験版では澪&歌音が良い感じ

そして管理人にとって大半のエロゲでの最重要項目である『キャラの魅力』なのですが、
現状では評価はできそうにありません。

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
(理由)

この娘達が出てこないから

(ノ∀`)
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

     ∩___∩
     | 丿 _,   ,_ヽ
     /  ●   ● |     
     | U  ( _●_)  ミ   1時間以上遊べる体験版なのに何故出ないんだ・・・。
    彡、    ヽノ ,,/     留学生のリーゼロッテは仕方ないが、同じ町          
    /     ┌─┐´       に住んでいる可憐は出してくれてもいいんじゃ・・・。   
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
    r    ヽ、__)ニ(_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ


上2キャラが気になっている管理人的には酷い仕打ちでしたぜorz
せめてイベントダイジェストを1つだけでも用意してくれたら・・・orz
まあ、とりあえず雑記はこのくらいです。詳細な分析とか感想等は気が向いたら書きます。
それと最後に、どうやら主人公は割と日常的に女の子2人と一緒に寝るという実にけしからんシチュを
堪能しているらしいのですが、そのシチュエーションを見て思い浮かんだのがベッドシーツ等に関しての事。
『こんなシチュがあるのならきっとソフマップかメッセが頑張ってくれるさ( ´_ゝ`)』と思ったのですが、
よく考えてみると今回テレカだけでしたよね・・・。
折角のシチュが使われていないのか・・・と睡眠不足の頭で考えていましたとさ。

どうでもいいことなのですが、一度でいいからベッドシーツや抱き枕ではなく、
萌え絵を印刷した障子にとびこんでみたいなぁ
・・・と思いました。ビリッと破る瞬間にたまらない感覚を覚えそうな気がします。
すみません。確実に頭が上手く回っていませんね。もう寝ますorz

<メーカー以外>

galge.com:propeller最新作『きっと、澄みわたる朝色よりも、』予約キャンペーン開始!

galge.com:オリジナル描き下ろしシリーズ 神藤みけこ先生 第2回

galge.com:期待に違わぬ淫靡度MAX! CLOCKUPが最新作2本を同時発表!

RSK:ユニゾンシフト:ブロッサム 『Flyable Sound! Flyable Heart Original Sound Tracks』ご紹介!

げっちゅブログ:「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」の抱き枕カバー付のご予約についてのお知らせ

げっちゅブログ:『Stellar☆Theater』体験版配布会が急きょ実施決定! 5月29日はげっちゅ屋あきば店へ

げっちゅブログ:メーカーズコラム「Willコラム」第21回 もうすぐ発売ですよ!『花と乙女に祝福を』

げっちゅブログ:メーカーズコラム「QCシスターズ」第5回 お待たせ中の『りんかねーしょん☆新撰組っ』新体験版公開→『夏ノ雨』&『ハルカナソラ』はもうすぐ?

げっちゅブログ:メーカーズコラム「CATTLEYAのオトナの女性が大好きです」第3回 お姉さんも大好きです

ソフマップゲーム情報最前線:propeller 業界四方山話 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」

ソフマップゲーム情報最前線:Psychs 業界四方山話 「Divus Rabies」

ソフマップゲーム情報最前線:CATTLEYA 業界四方山話 「美熟母 いやらしい母さんでごめんね……」

ソフマップゲーム情報最前線:4コマ


<情報サイト>

>Getchu.com
なつドキ!ハーレム~親せき宅での悩める受験勉強~
ブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~

>D-Dream
姫様ご命令を!
ブルマ母 ~魅惑の汗ばみユニフォーム~
犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!

>RSK
ユニゾンシフト:ブロッサム 『ななついろ★ドロップス Memorial Edition』ご紹介!

>galge.com
AlterEgo
真剣で私に恋しなさい!

>Game-Style
乱れて交わる俺と姫 特集ページ公開
~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り キャラ紹介更新
夢幻廻廊2 ~螺旋~ 新作ガイド
虜囚 -RYOSYU- 今週のギュッと!


<メーカー>

すみっこ【絶対可憐!お嬢様っ 】特典情報、OPムービー、CG、ブログ更新

ALcotハニカム【クレナイノツキ】予約CP情報、早期予約CP情報公開

ま~まれぇど【キスと魔王と紅茶】公式サイトオープン!


HUG【明日はきっと、晴れますように】サイト公開!

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】ドリパ情報、CG、開発室更新

banner.gif
RococoWorks【エアリィ フェアリィ】キャラ紹介更新!
好みのキャラクター全弾HIT更新中。可愛らしい絵にピタリなキャラデザですよね(´Д`*)

STONEHEAD:わくわくモンキーパーク、STAFFROOM更新

Chien:今週のシアン更新


フェイバリット【星空のメモリア】フェイバリット OHP内で公式サイト復活!
しかし、応援バナーはまだ移転していない様子。
クロスネットHPの応援バナーは生きてるんですけどね(・∀・)

Guilty+【痴漢電車男外伝~伝説へのチェイサー~】詳細ページ公開

LostScript【蠅声の王 シナリオⅡ】体験版公開!

げーせん18【出撃!!乙女たちの戦場】キャラ紹介、CG、登場兵器、スタッフ日記更新

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】キャラ紹介更新
隆っすか・・・( ´_ゝ`)

エスクード【乙女恋心プリスター】キャラ紹介更新

戯画【BALDR SKY Dive1 "LostMemory"】WEBコミック、製作者日記更新

しらたま【2度咲き!タルトレット】キャラ紹介でSDキャラ・ポストイット更新。スタッフ日記更新

ナタデココ:発売記念イベント情報

Lilith【魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~】デモムービー掲載

130cm【鬼うた。】ドラマCDサンプル公開
最近公式サイトが重いですね~。
応援バナーを別鯖とまでは言わずとも、別URLに置いてくれたら少し軽くなりそうな気がしますが(・∀・;)

ユニゾンシフト【しこたまスレイブ】初回特典情報更新。OP曲公開。

ユニゾンシフト【FlyableHeart】フラグミサイラー会議2更新

チュアブルソフト【恋文ロマンチカ】恋ロマポンチ、ドリパグッズ通販開始

Lump of Sugar;TECH GIAN Premium記念ボイス公開中

ETERNAL【Nega0】ネガゼロクイズ第4回更新

ILLUSION【@ふぉーむメイト】Hシーン、イリュージョンへようこそ!、イリュージョンだからできること更新

クロックアップ:週刊くろあぷTV更新

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】予約キャンペーンリスト更新

TAIL WIND【Trample on Schatten!!】パッケージ画像公開

キャンディソフト【メカミミ】キャスト・サンプルボイス・更新。OPムービー公開

WhiteCyc【夏色ストレート】人気投票開始。

BlackCyc【夢幻廻廊2 ~螺旋~】キャラ紹介、特典情報更新。デモムービー公開。

アイル【私の知らない妻の貌】スペシャル更新。人気投票結果発表

BasiL【もぎたてBasiL!】ロンド(仮)」のストーリーダイジェスト(後編)公開

CROWD【世界を征服するための、3つの方法】人気投票第2位壁紙公開 

Rosebleu【Stellar☆Theater】ムービー配信。
前から思ってたんですが、発売前から結構な数のCGを公開してますよね。
製品版でのCG枚数はどのくらいになるんだろ(・∀・)

leaf【痕-きずあと-】キャラ紹介更新

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
propeller【きっと、澄みわたる朝色よりも、】体験版公開、人気投票開始。
公式サイトではまだですが、幾つかのミラーサイトではすでに体験版が公開されています。
DL容量が822MBと大きいので、夜はミラーサイト鯖が酷いことになりそうな予感。
気になる人はお早めのダウンロードを!
私がDLした時点ではまだ体験版公開に気づいている人が少なかったのか、10M↑のDL速度が
出てましたが、公式で告知されてから落とそうと思ってもかなり重いんですよねorz

TEATIME【Tech48】怒涛のHムービー、Tech48を楽しくプレイする為に、モニター様からの声その2を更新 

BLACK PACKAGE【はらぷり ~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~】デモムービー公開

BLACK PACKAGE【ジェネクレイサー サキ】CG追加。

SkyFish【プライマリー】CG、プライマリー学園お知らせ放送局、スペック、特典情報更新

ルネ【彼女が見舞いに来ない理由】デモムービー公開。

アクシス【くるくるくーる】CG追加。サポートページ開設。

アンダームーン【甘い生活】製作告知

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】予約キャンペーン参加店舗追加。

light【どんちゃんがきゅ~】デモムービー公開

light【Dies irae Also sprach Zarathustra】今後の製品展開につきまして情報更新

team it'sみんと:『吾鳥朱鷺のイツノギ島ローカル放送局』第10回更新。

C:Drive「アキバ・トークライブ」にCdrive出演のお知らせ

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETS【ナツユメナギサ】特典情報公開。キャラ紹介更新。
ソフマップではテレカだけの表記ですが、公式を見る限りでは2大特典ぽいですね~。
ゲームもそうですが、特典も続報期待。

softhouse-seal【ライブ ア ライフ】CG、サンプルボイス、壁紙更新

ういんどみる:ドリパグッズ通販開始

しとろんソフト【妹スマイル(仮)】あらすじ、ヒロイン紹介更新
妹達の苗字が東西南北でそろえられてるのが気になって仕方なかったりする(・∀・;)

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】カウントダウン壁紙公開。
もしかして、発売まで毎日壁紙を追加していくんでしょうか・・・?(・ω・;)

ALL-TiME【肉体操作】CG追加。

Norn【犬神さまと無人島修行♪】サイト公開。

Lapis lazuli:「よんこまどぅ」Vol.08

DIVA:Webサイト障害復旧並びにリニューアルのお知らせ

タクティクス・ラグジュアリー【とらぶる@ヴァンパイア!】ストーリー、キャラ紹介、温泉座談会更新


タクティクス・ラテ【だっこしてぎゅっ!】公式サイトオープン!


twilight【さまぁばけ~しょん】公式サイトオープン!

Etoiles【姫×姫】公式サイトオープン!


ルピナス【ハチミツ乙女blossomdays】公式サイトオープン!

あの蒼い海より
LilacSoft【あの蒼い海より】公式サイトオープン!

エンジェルナビゲートバナー 200px×40px
Aries【ANGEL NAVIGATE】応援バナーCP情報更新。

Psy-chs【Divus Rabies】CG追加

リトルプリンセス【夏いろペンギン】TOP絵、CG、壁紙、WEBコミック、お知らせ更新

すたじお緑茶【恋色空模様】CG、おまけコーナー更新

ガツンソフト【おつむてんてん】エッチボイス公開。

(5/21)きっと、澄みわたる朝色よりも、OPムービーを堪能 

最終更新:23時49分

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
19日に【きっと、澄みわたる朝色よりも、】のOP曲&ムービーが公開されており、曲はすでに聴いて
いたのですが、サーバーが軽くなったこともあって先程ムービーも見て見ました。
うむ。やすゆき氏の絵を堪能できました!(´Д`*)
ムービーもいいのですが、絵師のファンなのでどうしてもそっちに目がいきます。
やすゆき氏の絵が好きな人は是非みてみましょう~。
ついでにムービー内の絵を脳内でもう一人の原画家であるヨダ氏のものに置き換えてみたら凄いことになりました。
暗黒絵師は妄想の中でも色々と凄いです。妄想なんですけどねorz


それと、管理人のメインブログであるゲーム特典情報~テレカ・布物~なのですが、
2月に短期間実験をしていたメーカーに画像の掲載許可を貰う作業をそのうち復活させようか検討中です。
実験の短い期間だけでも、画像を求める人の多さは体感できましたしね・・・。
さらさらささら夜明け前より瑠璃色なMCの記事が妙にアクセス数が多かったのを思い出します。
需要はあると思いますし、管理人の作業量的に問題が無ければそのうち頑張るかもしれません。


<メーカー以外>

アキバBlog:「ご存知ないのですか?ニートからチャンスを掴み、ヒーローの座を駆け上がっている、超時空シンデレラボーイ、賢次郎くんです!」

アキバBlog:「ヴァルキリーコンプレックス」ほか 美少女ゲーム予約ランキング5/20

アキバOS:5月15日発売のエロゲ:TVアニメで「タユタマ」「ファントム」が好調

galge.com:しとろんソフト最新作『妹スマイル(仮)』ユーザー参加企画開始!

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】しとろんソフトのユーザー参加投票企画『うちの妹知りませんか?』本日より投票開始!

げっちゅブログ:あなたの理想の妹は? しとろんソフト新作ADV『妹スマイル(仮)』の投票企画がスタート

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第24回 とあるプログラマーの禁書目録(前編)

げっちゅブログ:メーカーズコラム「戯画の4GBあけといてね!」第10回 5月29日はこんにゃくと姉の日

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第76回 アフィリア・サーガ・イーストの2ndシングル発売間近!

げっちゅブログ:片霧烈火・Rita・茶太・癒月ら多数出演のマラソンライブ! 「チェンバースレコーズ5th Anniversary Live」が6月14日に開催

Game-Style:アール18通信第51回:新ブランド「Silksoft」が放つデビュー作『Distance』の最新画像を本邦初公開!


<情報サイト>

>げっちゅ屋
Dies irae(ディエス・イレ) Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
痴漢電車男外伝~伝説へのチェイサー~

>D-Dream
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
彼女が見舞いに来ない理由

>RSK
ちゅぱしてあげる

>galge.com
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
スマガスペシャル
絶対可憐 ! お嬢様っ
Divus Rabies (ディヴァスラビエス)

>Game-Style
フォルト!! 特集ページ公開
くるくるくーる 新作ガイド


<メーカー>

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】「わりなき開発日誌」更新

DIVA:サイト閉鎖???・・・わかりませんorz
チェッカーに掛かっていたので、更新かな~と思って覗いて見たらドメインサイトになってました。
どうやら障害が起きていたようです(・∀・)

ゆずソフト【天神乱漫】特典情報更新

リリアン:リリアンちゃんコーナー春のびっくり増刊号を更新

Selen:香純抱き枕カバー 2WAYトリコット版の取扱いについて

F&C【canvas3】第二回キャラクター人気投票結果発表

リトルウィッチ:妄想具現化企画(仮) 妄想募集ページ公開

らぱぷる:ヒロインやシチュエーションのアンケートを開始

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】ねんどろいど朝倉音姫」フォトコンテスト開催決定、エピソード紹介、店舗特典、開発者日記更新

げーせん18:【詩篇II~再誕のカタストロフ~】CG更新。スタッフ日記更新

クロックアップ:【黄昏に煌く銀の繰眼】と【ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~】のサイト公開!

C:Drive:イベント情報更新


Fizz【さくらテイル】サントラ、特典、早期予約CP情報公開

予約特典:『黒タイツグラビアコレクション』+『ニーソ壁紙CD-ROM』
なんてFizzらしい特典だ・・・。それにしても、黒タイツ&ニーソはいいですよね(´∀`)

UNDEAD:イベント情報、スタッフ日記更新

アプリコット:TOMAイラスト特集のお知らせ


暁WORKS:TOP画像更新(新作:コミュ-黒い竜と優しい王国- 告知)
さて、今回も期待汁(´∀`)

kiss【AlterEgo】TECH GIAN 体験版専用パッチ(Ver.B)を公開。

Delta【MonsterPark】サイト公開。Delta-Info公開。

MOONSTONE Cherry:第一弾作品【いちゃぷり!】告知

ディスカバリー【寝盗られ女教師-美幌先生陵辱日誌-】発売延期(6/26→夏)

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】体験版公開!
思ったより公開がハヤイΣ(゜Д゜;)
明日は休みをとっていて幾らでも寝ていられるので、寝る前にプレイしようと思います。
ムービーを見た段階で、テキストの雰囲気が苦手そうな気がしたのが不安ですが期待です(・∀・)

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】Push!! 7月号、合作表紙記念ボイス公開

しとろんソフト【妹スマイル(仮)】告知。『うちの妹知りませんか?』企画開始。WEBラジオ更新。
相互リンク様方に妹属性持ちの人が多い気がするので、とりあえず『頑張ってください(・ω・)』
と言ってみるテスト。

アリスソフト【僕だけの保健室】サイト公開!

ブルーゲイル【鬼父2】紹介ページオープン

77(セブンズ)応援バナー
Whirlpool【77(セブンズ)】天稜国際学園 星待ち祭速報(期間限定)、キャラクターコメント、体験版修正パッチ公開。
相性珍談は瑠々でした。
それはそうとして、終わりなき夏 永遠なる音律と同様にクリックボイスなんですね。
しかし、いくら触っても逃げたり殴ったりしてくれません・・・変態としてはちょっと物足りない(・∀・)


WHEEL【大宇宙の誇り】初回版特典情報・CMムービー、アニメーションバナー公開。アークアデア情報局、スタッフ日記更新。第3回ブロガーキャンペーン開催!
さて、仕事をするかの如く宣伝するべきだろうか(マテ (・∀・;)

(5/20)フェイバリットは今後も活躍するので個人的には無問題? 

最終更新:23時36分

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
ナツドキ★シチュエーションにもようやく『歩+H本』ネタが出始めましたね。良いことです。
それはそうとして、寝起きで適当に書いたシチュに投票してくれた方が数人いたのが意外でした。
真面目に考えれば良かった・・・。意外性も何もないのカイチャッタヨ・・・(´-`;)
次の休みにでも何か考えて追加してみようかと思います。皆も試しにやってみましょう(・∀・)


<メーカー以外>

アキバOS:「天神乱漫」白無垢半脱ぎおっぱいポロリなエロ嫁テレカ 他各店特典

Game-Style:教えてフィリーヤ様! 誰にでも分かるVCガイド☆「『VC』のゲームシステムについて学びましょう」☆

RSK:樋上いたるさんの画集『white clover』通常装丁版 取扱店舗さまご紹介!!

ソフマップPCゲーム情報最前線:Lump of Sugarサンクスギビングキャンペーン

げっちゅブログ:竹井10日presents「天と美駿の漫画がんばるぞ!」 第12回『バガタウェイ』(古日向いろは著、マッグガーデン刊)

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第75回  宮崎ういういちゃんの「声優の日」のちょっぴりレポート

アキバOS:「Stellar☆Theater」イロイロと熱くなるシャワーカーテン 他各店特典
思ったよりも取り上げられるのが遅めでしたね。店頭での展示が遅かったのかな?
シャワーカーテンは『Stellar☆Theater』の他に『しこたまスレイブ』にも付くことになってますが、
好評なら今後使われていくのかな?実用性はアレすぎるんで鑑賞用になると思いますが(・∀・;)


<情報サイト>

>Getchu.com
きっと、澄みわたる朝色よりも、 初回限定版
Tech48(テック フォーティエイト)
Dance×Mixer

>D-Dream
肉体操作
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその大勢と~

>galge.com
夢幻廻廊2 ~螺旋~
痴漢サークル ~快感ラッシュアワー・接触篇~

>Game-Style
~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り 特集ページ公開。
鬼うた。 新作ガイド


<メーカー>

コットンソフト:WEBコミック更新

DigitalCute:『むすめーかービジュアルファンブック』5/30発売。
ゆずの「おちんちんマウスパッド」が目立ちすぎて存在感が薄い・・・orz

シロップ【町ぐるみ輪姦】デモムービー公開。

key: 10th Memorial BOX 通信販売の受付を終了。

ミルフィーユ【ヒロインズナイトメア1plus2】情報公開

Psy-chs:ホームページ改装

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト【天神乱漫】特典、発売記念イベント情報更新
いまだに思うのですが、なんで綺麗で知的なお姉さん(自称)な人が演じている会長まひろの
バナーがないんだろうorz

メイビーソフト【へんし~ん2 Theアニメ】公式サイト公開

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】わりなき開発日誌更新
たまには澪 以外のバナーも使ってみようか・・・と思い、リーゼロッテと悩みつつも今日は可憐を選択。
それはそうとして、リアルでこういう販促ツールを見ることがないので、ちょっと見てみたい気も(´-`)

Chien:WEBマンガ更新

ILLUUSION【@ふぉーむメイト】デートシーン紹介・サンプル更新

Lost Script【蠅声の王 シナリオⅡ】TOP、予約特典情報更新

ルネ【美脚エージェント・麗華】Rirykaライブ情報

はにぃぽっと【霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!】情報公開

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】スペシャル(開発室)更新

BasiL【もぎたてBasiL!】ADVノベルタイトル、スタッフ、ストーリーダイジェスト(前編)公開

Waffle【乱れて交わる俺と姫】体験版公開。システム紹介更新。ポスター画像公開。通販開始


しゃくなげ【みみをすませば】情報公開!

MOONSTONE:デートコースのマジスキ反省会01、ボーカルアルバム発売記念サイン会情報更新

SkyFish:『関連商品』更新

裸足少女【素直くーる】CG更新


CROSSNETのホームページが閉鎖してますね~。星メモの公式まで一緒にorz
後に関することが何も書いていないですし、会社自体がなくなったのでしょうか?
どこかで情報が出るのを待ちたいと思います。
とりあえずCROSSNETのホームページが見れなくなった直後に気になったのは
フェイバリットが今後どうするかなのですが、
『スタッフも原画の司田カズヒロを始め、星メモスタッフ全員が現在も在席しており、
今後もこのスタッフを中心に創作活動をしていきます。』

と公表していますし、今後も活躍してくれるかと思います。
今まではCROSSNETばかりだったので、公式ブログが更新されるまで不安だったんですよね(´∀`;)
管理人は元々CROSSNETの中でもフェイバリット作品ばかり購入していたので、あまり影響ないかも。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px
Aries【ANGEL NAVIGATE】発売日決定(9/18)、スペック、パブリシティ、ドリパレポ更新!


ねこねこソフト【そらいろ】人気投票開始。BBSアイコン追加。

アトリエかぐや【ちゅぱしてあげる】サイト公開!

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】キャスト公開!

(5/19)タユタマ-It's happy days-マスターアップ! 

最終更新:23時52分

<メーカー以外>


アキバOS:先週の週間記事ランキング:無修正みたいなのもあった抱き枕カバー色々
1位はさすがにアウトじゃないかと思うんだ・・・(・ω・;)

アキバOS:のどっちの魔乳に挟め!「おはよう のどっちマウスパッド」販売告知
ゲームと関係ないけど取り上げてしまった記事 其の一。
揉みたいに決まっていると思います。さりげなくアニメも見てますよ(´-`)

アキバBlog:はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
ゲームと関係ないけど取り上げてしまった記事 其の二。
ちょっと欲しくなってしまった自分がいます。

アキバBlog:「踏んじゃらめぇぇぇ!くやしい・・・でも感じちゃう」な踏み絵広告
ネタでこのサイズの広告を作るのも凄いですよね。最近のえろげ会社は。
それはそうとして、広告の上半分を隠すと普通のRPG作品とかの広告にみえます。どうでもいですねorz

RSK:音泉 『ナツメブラザーズ!(21) Vol.1』ご紹介!

galge.com:『Dies irae Also sprach Zarathustra-die Wiederkunft-』予約キャンペーン開催中!

Game-Style:【カズオのエロゲ三昧】第80回:『シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION』

Game-Style新作ガイド:無差別恋愛 ~ボクって玩具?~

げっちゅブログ:MOZAIC.WAVのサイン会も! 5月22日・23日は「キャララ!!」名古屋&大阪開催じゃ

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第74回 今井麻美ちゃん、誕生日おめでとう!


<情報サイト>

>Getchu.com
とらぶる@ヴァンパイア!~あの娘は俺のご主人さま~
おまかせっ!お勉強☆しすたぁず
孕ら妻ナース!!
姫様ご命令を! CG追加

>D-dream
マジカルウィッチコンチェルト
今日のおかず 霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

>Game-Style
おつむてんてん CG追加。

>galge.com
おつむてんてん
家族愛 ~お母さんと姉さんはボクの物~
催眠ペット ~メスになったワタシ~
虜囚 -RYOSYU-


<メーカー>


Selen:「宮森香帆」抱き枕カバーについて

シロップ【町ぐるみ輪姦】CG、特典情報、スタッフBLOG更新。通販期間延長告知

bana_200_200.jpg
propeller【きっと、澄みわたる朝色よりも、】通販開始、OPムービー、OPテーマ公開
げっちゅ屋がすでにラフ画像をだしていたりします。いい湯上りだった(・∀・)
それと、OPテーマをダウンロードして聞いてみました~!
CGが公開されてからはちょっとラブコメなイメージが強くなっている作品なのですが、作品公開直後に
TOPページのムービーを見たときの印象にピッタリな感じですよ~。
気になる人は聴いてみましょう!

でぼの巣製作所【神楽道中記】神楽道中記の予約キャンペーン参加店舗一覧を掲載

テリオス:「春色こみゅにけ~しょん」カプセルフィギュア情報

kiss【AlterEgo】CG更新

アーベルソフトウェア【MQ ~時空の覇者~】特典情報公開

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】CG、ブログパーツ、開発者日記更新


C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】特典情報更新!
テレカのイラストを見るなら、ソフマップは前作主要キャラで固めてて懐かしい感じ、
グッドウィルは個人的な感覚で絵的にいい感じなイラスト
メディオはそこはかとなくエロス(・ω・)
しかし、今回は とらのあな が気になります(´Д`;)
氷織から黒下着を脱ぎ脱ぎさせてたり、後ろでエキストラが私達ユーザーのごとく(?)「ひおりーん」と
叫んでいたりと、明らかに他より遊び心が入っているのがいいですね!(・∀・)

Lost Script:HPトップ全面更新

Erotice peach【ブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~】制作告知

lightダウンロードサイト【どんちゃんがきゅ~】製品情報掲載

LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】発売延期
5/29→6/29となりました(・ω・)

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
ensemble【花と乙女に祝福を】サンプルボイス、スタッフ日記更新
『メイドさん』の情報が公開されました。
とても20台後半には見えません。
『先生』程ではないですが、若いなぁ・・・(´Д`;)
それはそうとして、マスターアップイラストだったり、苗字がちゃんとあったりと、
さりげなく優遇サブキャラですねw

たぬきそふと:・ビジュアルブックが届いていないユーザー様

Comet【&LOVE】トップページ画像更新


Lump of Sugar【タユタマ-It's happy days-】マスターアップ!
マスターアップ記念ボイスも公開中ですよ~。これで人気所はほとんどマスターアップ告知したかな?
とりあえずは、アズが抱き枕を抱えているのが気になって仕方ない・・・w

ガツンソフト【おつむてんてん】特典情報更新

CROWD【世界を征服するための、3つの方法】人気投票第3位壁紙配布、スタッフブログ更新

(5/18)今日は仕事で残業確定済 

最終更新:23時30分

やっと帰宅~。今週は自宅に帰るのが遅めです。
帰宅したら先に特典情報を更新してますし、ちょっと更新が遅いかもしれません。
寝る前には必ず更新しますね(・∀・)


<メーカー以外>

galge.com:アニメ『School Days』よりヒロイン・言葉の悩殺扇情抱き枕カバー登場!

galge.com:ひと足早くヴァンチスタ学園を体験。アカシウス寄宿舎学園でイベント開催

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 萌魂工房コラム 今後つくっていきたいなぁと漠然に思っているグッズ案(其の一)
メディオ関連のグッズは結構評判もいいみたいですし、今後のグッズ展開も楽しみですよね~。
何か妄想した後に拍手ポチッとやってみようかな・・・(・∀・)

アキバBlog:ゼロの使い魔で知られる「兎塚エイジ」 初原画展

アキバBlog:秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」 5個1260円
最近この人が何の仕事をしているのか分からなくなるときがあります(;´_ゝ`)

Game-Style:
エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆第8回:『Stellar☆Theater』その3☆ゲストヒロイン:藤崎 天音


ぎゃるっ娘通信:イチオシソフト第104回は「灰色の空に堕ちた翼」です!
メーカーコメントとかも有りますよ~(´-`)

せなか:オタロードBlog:ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 兎塚エイジさん原画「ANGEL MAGISTER」が初ランク入り
他のアキバ系サイトでも取り上げられていたりと、当初の予想よりも注目度が高いようです(・∀・)

アキバOS:「Trample on“Schatten!!”」エプロンの下は紺と白のスク水 他各店特典
マスターアップ告知POP「延期の心配は無用」の絵が妙にいい感じだ・・・。何故か和む(´Д`*)


<情報サイト>

>げっちゅ屋
ひしょ×ひしょ
しぃしー貧乳姉妹

>D-Dream:
フォルト!!

>Game-Style
Divus Rabies CG追加。


<メーカー>

Sphere:スタッフ ページ更新
スタッフ日記の更新は、普段チェックに入れないのですが、イベントとかグッズの情報もあったので一応。

F&C:Pia4制服コンテスト第2回中間発表!

LiLiM【あい☆きゃん】サンプルボイス公開

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】「わりなき開発日誌」に日向恭介氏のイラストアップ!
ちょっとこれ欲しいんですが、グッズにはならないんでしょうか・・・と(・ω・)

Triangle【来てね!魔法戦士の学園祭】UpDate Ver1.1 掲載

Lilith【とらぶるHOME!】デモムービー公開

kiss【AlterEgo】マスターアップ告知!

TAIL WIND【Trample on Schatten!!】特典情報更新

でぼの巣製作所:いぶき抱き枕カバー通信販売予約受付

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】システムやデザインの変更点詳細を追加。


C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】人気投票結果発表!特典情報更新。
直進馬鹿っ娘&天然馬鹿っ娘が強かったですね~。
個人的1・2でもあるので満足(-人-)

Chien【らくがきオーバーハート】キャラクター人気投票を開催
TOPページは5/15になっていますが、多分今日からかと(・∀・)

ルネ【美脚エージェント・麗華】サンプルボイス追加。

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】真体験版公開。スペシャル(開発室) 更新

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETS【ナツユメナギサ】期間限定企画!ナツドキ★シチュエーション募集開始!
うむ、どのシチュエーションも素晴らしい限りだ・・・が!
何故!歩の【趣味:エロ本】を!誰も使わない!(゜Д゜)
誰かこれでニヤニヤできるシチュをよろしく・・・( ´_ゝ`)b!

ナインテイル【灰色の空に堕ちた翼】攻略小冊子ページを追加

げーせん18【出撃!!乙女たちの戦場】キャラ紹介追加。スタッフ日記更新

BasiL【もぎたてBasiL!】『BLESS~CLOSE YOUR EYES,OPEN YOUR MIND.~』&『21-TwoOne-』の情報を掲載

ゆ~かりそふと【ひしょひしょ】特設ページ公開

ぱれっと【ましろ色シンフォニー】キャスト情報、スペシャル更新
最近また年上系も好きになっている気がする・・・初心に戻り始めているんだろうか。
当然ロリもいけますけどね(・ω・ )

チュアブルソフト【恋文ロマンチカ】人気投票開始

raiL-soft【紅殻町博物誌】ヴィジュアルサンプル公開。

Guilty+【痴漢サークル~快感ラッシュアワー・接触篇~】ミラー追加。通販予約締め切り

オーガスト:「夜明け前より瑠璃色な」関連商品情報

light【どんちゃんがきゅ~】応援バナーCPのプレゼント色紙画像を掲載。締め切りを告知

ブログ復活&5/16、5/17更新チェック 

最終更新:23時52分

このブログではお久しぶりです。管理人のFreeです。
ゲーム情報まとめは、更新が大変な上に不評だったので、このブログに戻すことにしました。
意思の弱すぎる管理人なせいで、見ている人を何度も混乱させてしまい、申し訳有りません。

やはりFC2ブログの方が落ち着きます・・・。
この更新方法なら更新に対するツッコミもできますし、やはりこっちが合っているようです。
更新方法に関しては以前とあまり変わらないようにしていきたいと思います。
一度記事を書いた後に、追加で更新を見つけた場合にはその都度書き足していきますね。

駄目な管理人ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

特典ブログに以下の作品記事を追加しました。
<7/24>
きっと、澄みわたる朝色よりも、
Dies irae Also sprach Zarathutra -die Wiederkunft-
クレナイノツキ
<8/7>
教育指導
7月の固まり方が凄まじいなぁ・・・。購入したいものがたくさんですよ。

↓高確率で買いそうなもの↓
ナツユメナギサ/メモリア/きっと、澄みわたる朝色よりも、/終わりなき夏 永遠なる音律/
肉体操作/77(セブンズ)/そらいろ

↓その他で注目度の高そうで、まだ検討中のもの↓
夢みる恋の結びかた/ANGEL MAGISTER/メカミミ/クレナイノツキ/仏蘭西少女/タイムリープぱらだいす
もぎたてバジル!/Tiara/Dies irae sprach Zarathustra/紅殻町博物誌/夏いろぺんぎん/しこたまスレイブ

8月末は回避するところが多いだろうから多いと思ってはいたのですが、
去年よりも明らかに注目タイトルが集中してるんですよね・・・。
幾つか延期するにしても購入本数がかなり多くなりそうな予感です(´∀`;)


↓5/17の更新確認分↓

<メーカー以外>

>各ミラーサイト
CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】真体験版は5/18公開と、少し前に公式で告知
されていたと思うのですが、すでに各ミラーサイトに上がっているようです(・ω・)
mikoto.jpg

アキバBlog:真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」
「○○萌え→」と各キャラについてるのが妙にツボってしまったorz
イベントに無縁な私には関係ない話ではありますが、参加する方々は物凄い散財してしまうらしいですね・・・。
人によってはン十万とか(´Д`;)
私もレンタルビデオを借りる感覚で新作エロゲを買うようになってきましたが、
それでも比較にならない凄い感覚だと思います(・∀・;)


<メーカー>

STONEHEADS【皇涼子のBitchな一日】一括アップデートファイル公開

グーテンターク:【☆くるーず☆クルーズ】マスターアップ!

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】特典情報公開
予約特典とか初回特典の情報です~。
最近は別ブログの影響で、更新履歴に「特典」の文字があると半の絵してしまう…orz

『奴隷聖徒会長ヒカル』応援中!
catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】応援バナーCP開催。予約CPリスト更新


キャラメルBOX:キャラメルまんが第4話更新 

Lilith【魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~】サンプルボイス、エロスなオススメポイント紹介、CG更新

Lass:通販にドリームパーティー新作グッズ追加




↓5/16日の更新確認分↓


<メーカー以外>

アキバOS:「花と乙女に祝福を」 おっぱいポロリやパンツよりもワキ 他各店特典
眞弥子の描き下ろしが最後まで実装されなかったか・・・っ!!畜生orz
ゲームでは志鶴&眞弥子&都は特に楽しむ所存であります。
他のヒロインもほぼ守備範囲内!学園長はセウトですね。

アキバOS:Tony氏原画 「仏蘭西少女」ツンと上向いた乳首とか 他各店特典

アキバOS:「タユタマ-It’s happy days-」ゴスロリでMっぽい美冬のシーツ 他各店特典
個人的にはゲーマーズやメディオ!のイラストが好み。
それはそうとして、ゲーマーズでは前まで特典画像のあるムフフなイケナイ部分を、
アズでガードしているかと思いきや、「色々とアウトです」という文字で隠してたんですよね。
何故か妙に印象に残っていたりします。

げっちゅブログ:「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」の描き下ろしテレカ絵が到着!ラフですけどでっかく紹介してみました。

アキバBlog:「未亡人玩具~僕の叔母は肉欲奴隷~」ほか、美少女ゲーム買取り5/15
今週は凄く簡素に見えてきます・・・。
先週はアキバ系サイトを見てると母の日関連物がアレだったからなぁ・・・。
とても母親にはお見せできない内容だった・・・(;´_ゝ`)

<メーカー>



130cm【鬼うた。】体験版、ムービー公開、オフィシャル通販開始!
体験版キター!(´∀`)
そこそこの長さでえちぃ~のも楽しめますよ~。ある意味最後の最後で寸止めですが。
それにしても、小春は予想以上のダメダメお姉ちゃんぶりでした・・・。
2次元なら有りですが、絶対に3次元に置き換えてはいけないヒロインですね(・∀・)
天空のユミナ
ETERNAL:天空のユミナ Afterword 第12回公開

ぺったん娘の那由他に対してこの仕打ちはヒドすぎるwwww
続編早くでないかなぁ・・・(・ω・)

裸足少女【素直くーる】体験版02を公開

STONEHEADS【皇涼子のBitchな1日】追加シナリオ公開。

スワン【孕ら妻ナース!!】サイト公開

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】キャラクターボイス、スペシャル更新。

ニトロプラス【スマガスペシャル】サンプルボイス、特典情報更新。

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETS【ナツユメナギサ】CG更新。

向日葵に囲まれてのプレイだと、後で痒くなりそうだね・・・とか思う私はもう終わってますね。
それはそうとして、えちぃのもラブぃのも豊富そうな感じですよね。発売が楽しみです。

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】「わりなき開発日誌」で応援漫画2回目公開。

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】正式タイトル決定。ストーリー、CG更新。
(仮)がなくなって、代わりに頭に@が付きましたね(・∀・)

グーテンターク【くる~ず☆クルーズ】イベント情報更新。通販開始。

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】CG更新

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
Ciel【フォルト!!】
応援バナーキャンペーン開始。デモムービー公開。サンプルボイス更新。

LostScript【蠅声の王(さばえのおう) シナリオII】ムービー公開。

汁・ザル【家族愛 ~お母さんと姉さんはボクの物~】CG、サンプルボイス更新。

Aries【ANGEL NAVIGATE】ヒロイン壁紙公開。

LOVERSOUL:【姫さまはプリンセス】CMムービー公開。

F&C:『春爛漫!F&C大感謝祭』本日20時スタート!

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】特典情報公開

だんでらいおん【そらふね】CG、たんぽぽちゃんねる、開発日記、そらふねアワー更新

Liquid【変態性癖強制催眠】あらすじ・製品情報を公開。


『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓