『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理矢理ネタ集めして更新 

最終更新:22時00分

こんばんわ~。
昨日は2日連続徹夜に突入するかと思っていたのですが、思っている以上に目が疲れていたようでしたので普通に睡眠をとってしまいました。
おかげさまでゲーム攻略は1週も終わっていないさフゥーアーハー。
…チマチマとプレイしたいと思いますw

それにしても、新作発売後の日曜日は相変わらず寂しい状態になりますねw
更新が少なすぎるので無理矢理ネタ集めしている状態(・∀・;)

とりあえず本日の更新!

ネタが少ないので、ミラーサイトから収集してきた後日公開の体験版情報とか!
※あくまでもミラー情報ですので、公式ではいつ更新されるか分かりません。


ninetail新作【天ツ風~傀儡陣風帖~】
9/1に「0901完全体験版」公開予定!
容量が0.99GBとかなっていますので注意…w



Triangle新作【魔法戦士レムティアナイツ】
9/1に体験版公開予定!こちらも523MBと大きめ…。
シリーズ作品なので問答無用で購入リストに入ってしまっている作品。
よく考えたらエロメイン作品でよく買うブランドって今のところかぐやとここだけかも。
陵辱描写はあまり酷くないうえに(平均から見ればそうでもないかも)、私には変身ヒロインマニアな属性とかはないはずなんですが、何故か毎回購入…何故DA。
私は本来萌えゲー大好き人間のはずなんですが、最近は色々と属性がつきすぎてほとんどのジャンルが受け入れ可能になってきている予感…(・∀・;)



ローズティアラ新作【淫落の血族 ~禁断の呪縛~】
こちらは9/4に体験版公開予定。

↓ここから本日確認済の更新情報↓


BlueTopaz新作【妻買い】CG更新!



Frill新作【孕ませ王】声優情報更新


ノンリニア公式(同人)
ナイ・アン・デのフリー公開に向けた情報公開!
すでにミラーサイトにてDL開始確認。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/31】ある日の風景EX(kidnap company)

さりげなく原画が「浅葉ゆう」氏です(・∀・)

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【8/31】DQ-SEX-BATTLE(チッコ)
【8/30】クリムゾンガールズ(クリムゾン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

Flyable Heart発売日決定! 

最終更新:21時53分

こんばんわ~。
帰宅途中で花火大会をやっていて道路がヤヴァイ状態になってましたw
自転車に追い抜かれていく自動車というのはなかなか悲しいものがあります。

それはそうと、昨日結局
徹夜で「てとてトライオン!」プレイしてました。
仕事があるのにアフォですねハイ。

そして出勤前30分でレビュー作成という超手抜き更新になってしまいましたとorz
そんなわけでいつも以上に雑なレビューになっていますorz
気が向いたら書き直すかもしれません…(´-`)
とりあえずこれで今月一番注目していた
【水平線まで何マイル?】のプレイに入ります。
さて、明日も仕事なわけですが…また徹夜かもしれませんね(死
ご飯を食べたら早速プレイしてきます(´Д`*)

とりあえず本日の更新~。


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】キャンペーン、キャラ紹介、CG、4コマ、壁紙更新
相変わらず4コマのレベル高すぎるwwwwww
主人公と結衣がいい味出しすぎていますw
あと、キャンペーンは「予約キャンペーン初回限定プレミアム版」&「トレーディングブックマーカー配布キャンペーン」が更新されています。
やたらと豪華ですのでチェックしておきましょう!
あと、発売日も告知!2009年1月23日予定!



ハイクオソフト新作【さくらさくら】TOPページリニューアル!
レイアウトが変更~。ヒロイン個別ページも更新されています。


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】キャラ紹介、システム更新!
「ざくろ」と「美雨」のお洋服チェックが更新されています!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】CG更新


klein公式
新作【カラフル!!】CG更新!
新作【あきまほ!】サンプルボイス更新!



TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAIL WIND新作【MARIONETTE ZERO】人気投票開始!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/30】MIX-ISM EX(極楽本舗)

【8/30】みこ☆かみ(kidnap company)

【8/30】アナザードールズ(シャーベット)

【8/30】ハル☆カクwithぷらすでぃすく(D.C.S.)


<ギュッと!新作情報>
【8/30】ナイトウィザード~魔法大戦~The Peace Plan of Save the World(RUNE)
ナイトウィザード~魔法大戦~The Peace Plan of Save the World(RUNE)
【8/30】しっぽのきもち(CAGE)


<DL.Getchu.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/30】H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)
【8/30】MIX-ISM EX(極楽本舗)
【8/30】め・ぐ・る(プロジェクトついんてーる)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/30】アナザードールズ(シャーベット)
【8/30】ヴァーチャルナース 2008_1(figpeachソフトウエア)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

天空のユミナトレーラームービー公開! 

最終更新:15時28分

更新した直後ですが、巡回先で更新されまくっていたので少し追加。
↓に含めています。他に気になるのが更新されたら明日の分に含めます。でわ!

↓夜の追加更新~!↓

こんばんわ~。現在新作ゲームプレイ中。
速攻攻略してレビュー!といきたいところなんですが、土日は仕事の都合で帰宅が遅くなるため、すぐに攻略できるかわからないです。
毎度のことながらいつの間にか睡眠時間を削りに削って出勤しそうな気もしますが、出来る限りそれも避けたいですしね…。
まあ、なるようになれということで(徹夜フラグが立ちかけていまs(ry)

とりあえず、昼間に続いて夜の更新~!

サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS作品【Coming×Humming!!】抱き枕カバー通販開始
けしからん…けしからんよ。SAGA PLANETSさん…。
美海と鈴香の抱き枕カバーが発売し、画像が表示されているのですが、
とりあえずどう頑張っても「けしからん」としか…。
ここ→http://charatweb.com/cxh_d.m.html
に画像があるのですが、美海の抱き枕カバー画像(特に右)がけしからんと思うのですよ。
「着崩れ」、「脱ぎかけ」、「テレながらも期待顔」です
全シチュ属性HITしてますよ…しかも美海で…ヤバス(゜Д゜;)
少しは隠してくれた方が良かったかもしれないとだけは思いますがw
この類のグッズは購入したことないのですが、割りと本気で検討中(´Д`;)
家族や大半の友人に見られたら色々と終わってしまう画像なんですがどうしよう…w
とりあえず、ゲームをプレイして悶え悦んだ人は画像だけでもチェックしときましょう。


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作【とっぱら】マスターアップ!
OPムービーも公開されています!
管理人は購入する予定のソフトですが、気になっている人は少し前に体験版も公開されていますので、是非プレイしてみましょう。特に嫁キャラ好きな人w


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】体験版公開!
ついに体験版公開~!新作が終わり次第すぐにでもプレイしたい体験版です。


民族淫嬢を応援しています!

暁WORKS-BLACK-新作【民族淫嬢】体験版:堕公開!
前回とは違う「体験版:堕」が公開!
まだプレイしていませんが、今回はどんな内容でしょうね。
ちなみに公式ではまだ更新情報未確認。ミラーサイトで見かけました。
あ、あと、「CMムービー01」もありましたよ~。


『AliveZ』を応援しています!
新作【AliveZ(アライヴズ)】のOPムービーを公開!
アリスソフトのOPムービーは気合が入ったものが多いので、確認が楽しみです。
新作【闘神都市III】の「クリちゃんと切り裂き君のちょこっと更新 第2回」も更新!



Sphere新作【ヨスガノソラ】CG更新!
この画像は雰囲気良いですね~。


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar作品【タユタマ】人気投票開始!
現時点の上位3は予想通りなんですが、やっぱりアメリは落ちてますね~。
とりあえず「鵺」は出番の割りに人気がスゴスw


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】WEBマンガ更新!


祝福のカンパネラ カリーナと応援中!
ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】トレーラームービー公開!



BasiL新作【それは舞い散る桜のように 完全版】挿入歌公開!



ぱれっと新作【さくらシュトラッセ】発売記念4コマ漫画更新!



めろめろキュート新作【ミンナノウタ】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介、CGが公開されています!
さて、今作はどうだろう…(・∀・;)


Leaf公式
新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】サイト更新!


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】デモムービー、人気投票開始!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】CG更新!



ALL-TiME新作【極嬢痴漢電車】CG更新!
ALL-TiME新作【すくみず×乙女=恋心】サイト公開!

ストーリーやキャラ紹介、CGが公開されています。



HEATSOFT新作【妹が寝ている間に……】デモムービー公開!


イリュージョン公式
新作【箱-はこ-】Hシーンページを更新!


Re:verse公式
新作【めたもるふぉ~ぜ】CG更新


FlyingShine黒公式
新作【ココロノ】キャラ紹介更新


AbelSoftware公式
新作【ミステリート アザーサイド・オブ・チャーチ】キャラ紹介更新


あてゅわぁくす公式
新作【オトメスマイル】CG更新


↑追加更新ここまで↑

こんにちわ~。とりあえずお昼過ぎ時点での更新です!
どうせまた夜には大量更新されていると思いますので、
夜にもう一度更新します(多分)
今度から休日で家にいるときには、この更新方法でもいいかもしれないですね…。

とりあえずの更新情報~!

天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】トレーラームービー更新!
現在ダウンロード中のためまだ見ていませんが期待。



Chien新作【くるくる・ファナティック】体験版公開!
WEB漫画も更新されています~。
発売日が微妙なので購入予定には今のところ入っていないのですが、今度体験版だけでもやってみようかなぁ・・・。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】デモムービー公開!
デモが公開ということで、そろそろ体験版を所望すr(ry


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作【水平線まで何マイル?】発売記念絵更新!
今日発売の新作です~。まだプレイしていませんが、好物(萌えゲー)は後にとっていますので、後日悶える予定。
ソレは置いといて、パッケージ印刷誤りに関するお詫び等も更新されています。


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作【ティンクル☆くるせいだーす】CG更新!
ヘレナとリアのCGが更新されてます~。


『精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁』8月29日発売です。
ミルフィーユ新作【精霊騎士アクエアル】発売記念壁紙公開!

萌雛|MOEHINA
萌雛新作【あの娘はHな小説家】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介、CGが更新されています。



light作品【さかしき人にみるこころ】のパッケージ版がロットアップしたため、記念キャンペーンとして、前作「しょぱん!」とのWパッケージを発売するそうです。


Cybele公式
新作【麗しの奴隷姫ティアリス】CG更新!
つい最近まで、このブランドがNornの姉妹ブランドだと知りませんでしたorz


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【淫獣争記 ~紅の王国】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介が公開!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~】発売日決定
2008年11月28日に決定したようです!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【8/29】妹が寝ている間に・・・・・・(HEAT-SOFT )

【8/29】人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)

【8/29】ナイトウィザード魔法大戦 ~The Peache PlanTo Save The World~(RUNE)

【8/29】淫乱人妻アパート(StrikeS)
【8/29】凌辱人妻温泉(StrikeS)
【8/29】女囚騎士セリシア(黒雛)
【8/29】ハラマセテ人妻(祭り企画)
【8/29】きみのかたちがうつる(TAKE OUT)
【8/29】しっぽのきもち(CAGE)
【8/29】まほがく 学園ミニスカ戦記 【vol.1】 ~破られた制服~(Red Label)
【8/29】十二人の女教師【Vol.3】(EX12)
↓同人ゲーム↓
【8/29】精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)

【8/29】わんくり(おにおんている)

【8/29】夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草(モーニングスター)

【8/29】Incest lover ~ママと母の秘蜜~(メドゥーサ)

<ギュッと!新作情報>
【8/29】妹が寝ている間に……(HEAT-SOFT)
【8/29】Danger Angel ~異常進化~(Mink)←ギュッと!独占先行販売
【8/29】凌辱人妻温泉(STRIKES)
【8/29】きみのかたちがうつる(TAKE OUT)
【8/29】ハラマセテ人妻(祭企画)
【8/29】淫乱人妻アパート(STRIKES)
↓同人ゲーム↓
【8/29】精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)
【8/29】人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)
【8/29】H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)
【8/29】夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草(モーニングスター)
【8/29】Incest lover ~ママと母の秘蜜~(メドゥーサ)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/29】きみのかたちがうつる(TAKE OUT)
【8/29】まほがく 学園ミニスカ戦記 【vol.1】 ~破られた制服~(レッドレーベル)
【8/29】女囚騎士セリシア(黒雛)
【8/29】ハラマセテ人妻(祭企画)
【8/29】人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)
【8/29】精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)
【8/29】夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草(モーニングスター)
【8/29】Incest lover ~ママと母の秘蜜~(メドゥーサ)
【8/29】()

<DMMアダルト新作情報>
【8/29】埼狂痴漢電車 ~7人の獲物達~(DMMオリジナル)

↑DMMオリジナルゲームです。原画7名!↑
【8/29】精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)
【8/29】人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)
【8/29】 裸エプロン学園(せきらら)
【8/29】カフェ・ジャンキー(ブルゲ ON DEMAND)
【8/29】脅迫~終わらない明日~(アイル)
↓同人ゲーム↓
【8/29】 夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草(モーニングスター)
【8/29】Incest lover ~ママと母の秘蜜~(メドゥーサ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】くるくる・ファナティック
【PC】キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版(SkyFish)
【PC】夢恋転生(TinkerBell某組)
【PC】妻買い-ツマガイ-(BlueTopaz)
【PC】おっぱいの王者48~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~(OLE-M)
【CD】PCゲーム ヨスガノソラ 主題歌「道の先、空の向こう」/Rita
【CD】PCゲーム Garden オリジナルサウンドトラック
【フィギュア】VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク figma 初音ミク
【フィギュア】一騎当千 関羽雲長(コミックス13巻表紙絵) 1/6PVCフィギュア
【フィギュア】超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか リン・ミンメイ PVCフィギュア
【フィギュア】フロイラインリボルテック No.011 もやしもん 長谷川遥
【グッズ】スムース抱き枕カバー「神曲奏界ポリフォニカ」コーティカルテ・アパ・ラグランジェス リニューアル版
【PS2】白銀のソレイユ-Contract to the future≪未来への契約≫- 限定版 [PlayStation 2]

【レビュー】てとてトライオン! 

最終更新:08時07分



てとてトライオン!


ブランド:PULLTOP
価格:\9,240 (税抜\8,800)
発売日:2008/08/29
ジャンル:真夏の学園で恋を謳歌するAVG
原画:たけやまさみ、いくたたかのん(SD原画)
シナリオ:椎原旬、下原正

↓関連ページ
【情報】てとてトライオン

 


てとてトライオン!レビュー(というか感想?) 
細かく考察したものではなく、感じたままに評価しただけです。   

シナリオ


「真夏の学園で恋を謳歌するAVG」というジャンルの通り、学園内で起こるトラブルに巻き込まれたり、会長の企画するイベントで盛り上がったりと、学生らしいイベントだらけのドタバタラブコメ
ゲーム序盤からテンションが高く、学園システムのトラブルをトライオンで解決していく~という展開ですので、退屈するところなくシーンが進んでいきます。
そういった「退屈しない展開を作る」という点では、トラブルポイントにアクセスできる「トライオン」は一役買っていると思いますが、欲を言えばもう少し細かく触れて欲しかったかも。

キャラクター
気になったヒロインは「一乃」ですw
大事なときにはちゃんとカリスマ会長ですが、本性は若干いい加減で甘えんぼ。
個別ルートに突入するとやたらと初々しい反応に…(゜Д゜;)
プレイ前には「暴走してリボン巻きでプレゼント」をするキャラになるとは思っていませんでしたw
他のキャラもシナリオで感じたイメージだけ書くと、
夏海は元気娘。終始この印象ですw
鈴姫は暴走娘。ルートに突入すると序盤以上にこのイメージが強くなりますw
手鞠はラブビーム天才娘。共通ルートから主人公にラブビームが出ていますのでこんな印象に(´Д`;)
個別シナリオでもかなり甘えてくるキャラです。
イラスト


CGの枚数は差分抜きで97枚、【通常CG67】【SDCG30】。
CG個別に分けられていませんので【通常CG】を適当に内訳
【夏海14】【手鞠13】【一乃15】【鈴姫15】【その他&複数10】です。
多分こんな感じじゃないかとw
ゲームプレイ中はCG見るだけでも「勢いのあるドタバタラブコメ」だと分かりそうだなぁ…と思っていたのですが、改めて確認してみると、通常CGはそこまでドタバタCG率が高くはないんですね。
CGの画風と、SDCGを上手く使っていることによる感覚かな?
「ドタバタラブコメ」に分類していい作品だと思いますので、そう感じさせてくれるCGはかなり良いと思います。

エロ


H回想は全部で16シーン。内訳は、
【夏海4】【手鞠4】【一乃3】【鈴姫5】です。

同じシーンに含まれているかと思ったものが、別シーンとして分けられていたりしますので、実際にはもう少し少ないかも。
とはいえ、シーン自体が短いというわけではないのでご安心を。
グチュ音等のSEはありませんでした。
シーンはゲーム終盤に集中しており、雰囲気も純愛色です。

オススメ


テンションの高いドタバタラブコメが空きな人にオススメ。
ゲーム中で起こるイベントはテンションの高いものが多いので、トラブル解決も学園内イベントも楽しめます。
ですが、個人的にはインパクトに欠けると感じた部分もありましたので、ストーリー展開に不安を感じている人は少し注意。

その他 


  

「てとてトライオン」と「水平線まで何マイル?」 

最終更新:20時54分

こんばんわ~。

最近更新していて、このサイトでも情報更新をしているあるDLゲームサイトで、ゴールデンタイムに新作情報を収集しているとエラーがでまくります…。
たまに直後に新作が追加されていたりするので、ゲームを追加更新しているのかもしれませんが、ダウンロードゲームサイトでゴールデンタイムにこの状況は…。
少し時間をずらすと全然問題なくなっていたりしますので、この時間にサイトを更新してそうですねぇ…。
初めて来た人が30分こんな状態になっていたらまず買わないでしょう(・∀・;)
ここのところずっとこんな感じなので、状況改善するといいなぁ…と思ったり。

それはそうとして、明日はついに8月新作ゲームが大量に発売する日ですね~。
皆さんはゲームを色々予約されていますか?(・∀・)
私は少しだけしています。そして多分…
1週間後には所持ソフトが大量増加してるでしょう(死
ええ、まあいつものことですね。そして金がなくなると(・∀・)

私はとりあえず初日に予約購入をするソフトは、
「てとてトライオン」と「水平線まで何マイル?」です。
無難すぎるラインナップな気がしますが、体験版公開が早かった上に楽しかったので仕方ない(´∀`*)
明日は存分に楽しむとしましょう。

そんなこんなで本日の更新~!


HOOK新作【FairyLife】CG更新!
情報サイトで見たことあるCGばかりだとか言ってはいけません。
萌えればそれでいいのです(・∀・)


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】更新!


mana公式
新作【メアメアメア】キャラ紹介、ストーリー更新!


Gash公式
新作【DokiDokiる~みんぐ】体験版公開!


Frill公式
新作【孕ませ王】セールスポイントページ更新!

あと、ミラーサイトにて体験版公開情報を確認。
8/29に
戯画の【さかあがりハリケーン 体験版】
暁WORKS-BRACK-の【民族淫嬢 体験版:堕】
の予定のようです~。

新作の後ですねプレイするのは…orz


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/28】巨乳女子高生ぶっかけADV 『ぶっかけ前夜祭!』(Anemone)

【8/28】め・ぐ・る(プロジェクトついんてーる)

【8/28】レンタルガール2~何はともあれヒュム子と~(とりんち。)

<ギュッと!新作情報>
明日(8/29)発売のゲームばかりの更新です
【8/29】妹が寝ている間に……(HEAT-SOFT)
妹が寝ている間に……(HEAT-SOFT)
【8/29】Danger Angel ~異常進化~(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Danger Angel ~異常進化~(Mink)
【8/29】凌辱人妻温泉(STRIKES)
凌辱人妻温泉(STRIKES)
【8/29】きみのかたちがうつる(TAKE OUT)
【8/29】ハラマセテ人妻(祭企画)
【8/29】淫乱人妻アパート(STRIKES)
↓同人ゲーム↓
【8/29】精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)
精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)
【8/29】人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)
人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)
【8/29】H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)
H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)
【8/29】夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草(モーニングスター)

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【8/28】~神聖姫士陵辱~(Studio-Sakura)
【8/28】姫騎士壊妊 ~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~(しゃくなげ)
【PC】ねこマタ~ふたなり編~(すもも)
【PC】ねこマタ~くろねこ編~(すもも)
【フィギュア】ギガパルスフィギュアコレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ
( Vol.1 Aタイプ と Vol.1 Bタイプが有り)
【フィギュア】ギガパルスフィギュアコレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ
( Vol.2 Aタイプ と Vol.2 Bタイプが有り)
【グッズ】かのこん ベッドシーツC ちずるビキニ
【グッズ】リセ バージョンリーフ ベースドエディション1(1BOX)

久しぶりにシチュ投票が更新! 

最終更新:21時33分

こんばんわ~。
帰宅したら親のPCがぶっ壊れてました(死
マザボが逝ってそうですので、新しく組んであげないと駄目かなぁ・・・。

↓今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】アカペラをしよう。グループ名は…「リトルバスターズ」だ!
謙吾wwwwwwwwアピールしすぎですww(・∀・)www

全く関係ないことなのですが、毎年この季節に市役所に行くと福沢諭吉大先生が団体様で旅立っていくので、市役所が大嫌いになれますよね(´Д`)
また財布が軽くなっていきまs・・・orz

まあそんなことは忘れて、2次元に逃避しましょう。
そんなわけで本日の更新~!


サガプラネッツ最新作
シチュエーション投票 描き下ろし壁紙化ラスト第7弾!!公開!
「【ひなた】罰ゲームにて園児服で登校」が公開されました!
なんというロリ娘…(゜Д゜;)


ほしうた2008年秋発売予定
FrontWing新作【ほしうた】動作環境ほ変更。
SATA光学ドライブをサポートしないという内容だったらしいのですが、それがなくなったそうです。
というか…よく考えたら私は購入前に必要動作環境を確認したことないかもw



あっぷりけ新作【コンチェルトノート】発売日決定!
発売日は10/23に決定~!
CGや参加型企画、キャラ紹介も更新!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAIL WIND新作【MARIONETTE ZERO】CG更新!


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作【Before Dawn Daybreak】キャラ紹介、CGを更新!


イリュージョン公式
新作【箱-はこ-】キャラ紹介、「箱って?」、「箱の過ごし方」、「箱フォーム」更新


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】CG更新!



SQUEEZ新作【どっぷり中出し学園戦争】人気投票結果発表!


ルネ公式
新作【音速飛翔ソニックメルセデス】デモムービー公開!
ミラーサイトにて公開を確認~。
公式は重すぎて確認できませんorz


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【つくしてあげるのに!PLUS】マスターアップ!


(同人)
ソフトさーくるクレージュ新作【R24/7 -Twenty Four/Seven-】体験版公開
直後に修正パッチも出ています。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/27】娠妊教師~家庭教師は膣内射精がお好き?!(パンプキン)

【8/27】SM輪姦高校(QT-1)

【8/27】おねーさんは魔女(I-Raf-you)
【8/27】壊落 the broken hearts Elysion(Sharp Edge)

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/27】とり×とり~えっちしてくんなきゃイタズラしちゃうゾ?~(すみっこ)
↓同人ゲーム↓
【8/27】ゴブ・デ・カーニバル2 ~子ミスラ総統は二度ちぬ~(こんぶに)

<DMMアダルト新作情報>
【8/27】すめらぎの巫女たち 特別版(ディーオー)
【8/27】ちちうち(シーディーブロス)
↓同人ゲーム↓
【8/27】娠妊教師 ~ 家庭教師は膣内射精がお好き?!(パンプキン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】時間封鎖 初回限定版(ALL-TiME)
【PC】かみてん-死神と天使(ふたり)が俺を狙ってる-(F&C・FC01)
【PC】6人の女教師 (BLACK PACKAGE)
【グッズ】To LOVEる -とらぶる- トレーディングカード(1BOX)
【BOOK】大槍葦人自選画集「LITTLE WORLD PINK」

Duca「「12 Stories」発売予定! 

最終更新:22時20分

こんばんわ~。微妙に遅い時間に帰宅~(・∀・)
仕事自体は早く終わったのですが、友人が初PC購入ということで、操作方法やら何やら教えていたら時間が経過してました~。
PCを使い慣れていないころを思い出しますのぅ…。

今日はDLゲームをプレイしようと思っていたのですが、そんな理由からプレイできずに睡眠に突入しそうです…プレイしたいなぁorz
金曜日には新作ソフトが到着してしまうので、それまでにプレイしないとw

そういえば、Ducaが9/30にファーストアルバム「12 Stories」を発売します。
これまでにゲームで使用されていた曲が10曲+新曲が2曲とのこと!
情報サイトはこちら
9月5日までに注文した人には限定で「夢遙か」のピアノアレンジVer(Ducaの歌入り)のCDを同封。そして、Peak A Soul+サイト内でのインターネット限定販売となりますので、購入を検討している人はチェックしておきましょう!

とりあえず本日の更新~!



flap新作【へんしん彼女】体験版公開!
公式サイトでの告知は見かけませんでしたが、ミラーサイトにて公開されています!
さりげに管理人は製品版をプレイ中。



すたじお緑茶新作【片恋いの月えくすとら】キャラ紹介更新!


可憐ソフト|KAREN SOFT
可憐ソフト新作【おさわがせっ!怪盗キュアフローネ】サイト公開!
正直、ブラックフローネの衣装はありえないと思うんだ…(゜Д゜;;)


RiddleSoft公式
新作【堕姫2】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介が公開されています~。


TRYSET公式
新作【ドレス・ウィザード!】発売延期!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【8/26】カフェ・ジャンキー(ブルゲONDEMAND)

【8/26】とり×とり ~えっちしてくんないとイタズラしちゃうゾ?~(すみっこ)

【8/26】アール18 音声素材ブースター Vol.7 竹田彬夫 クフィール編(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【8/26】J-Girl.FIGHT2(クリムゾン)

【8/26】ルーデシア Spidering with Scraping(talestune)

【8/26】引籠世界の探偵事件簿ZERO -Fight for the Past-(焼肉万歳)

<ギュッと!新作情報>
【8/26】Touch me ~恋のおくすり~(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Touch me ~恋のおくすり~(Mink)
【8/26】とり×とり~えっちしてくんなきゃイタズラしちゃうゾ?~(すみっこ)
【8/26】アール18音声素材ブースター Vol.7 竹田彬夫 クフィール編(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【8/26】ある日の風景EX(kidnap company)
ある日の風景EX(kidnap company)
【8/26】みこ☆かみ(kidnap company)
【8/26】みじくろStories -White-(にゅーねす)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/26】アール18音声素材ブースター Vol.7 竹田彬夫 クフィール編(アーカムプロダクツ)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/26】みじくろStories -White-(にゅーねす)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】アイドルハーレム(unicorn-a / Ark Shell)
【PC】すくみず×乙女=恋心(ALL-TiME)
【PC】人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!! (DISCOVERY)
【PC】聖奴隷女教師(Liquid(リキッド))
【PC】ママごと(TranceSoft)
【PC】超外道勇者(Nomad)
【CD】ドラマCD クロノベルト「Crouching Tiger/Wonderful after」
【フィギュア】俺の嫁計画Vol.4 暁の護衛 ツキ Aタイプ、Bタイプ
【フィギュア】Fate/stay night セイバー 1/8フィギュア(Gift)
【フィギュア】山下しゅんや キャラクターシリーズ Vol.2 なすか 1/6PVCフィギュア
【フィギュア】セキレイ 結(アニメ版) 1/7PVCフィギュア
【フィギュア】いいなり! あいぶれーしょん 雫石(しずくいし) 1/7PVCフィギュア マイルストン限定ピンクVer.
【フィギュア】いいなり! あいぶれーしょん 雫石(しずくいし) 1/7PVCフィギュア
【フィギュア】ねんどろいど セイバーライオン
【グッズ】一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 抱き枕カバー
【グッズ】キラ☆キラ カーテンコール スーパーロックンローラーズTシャツ
【DVD-PG】シス×みこ DVDPG

あっぷりけ妹&才気煥発才色兼備の君たちへサイト公開! 

最終更新:22時40分

↓追加更新↓
【レビュー】BackStage を更新

こんばんわ~。

久しぶりにアクセス解析を見てみました~。
相変わらずの面白キーワードの訪問者もいたのですが、それより気になったのが、検索エンジンから訪問された人のキーワードに「レビュー」がかなり含まれていること。
…ゴメンナサイッ!m(_ _;)m
最近全然レビューを更新していないので申し訳なさ過ぎる状態…(・∀・;)
そんなわけで溜まっているレビューをできるだけ更新しようと思います。
ダウンロードゲームも含めると攻略した作品が5個以上溜まっている状態…。
しかも少し間が空いているので、シナリオが一部思い出せないゲームもあります。
今度から攻略完了したら「とりあえず書く」ようにしたいです。
他サイトでレビューを書いている人は攻略後すぐに書く人も多いようで尊敬ですね~。
寝る前に少しはレビューを書ける…かな?タブン(・∀・)

それはそうとして、ブログの左側プラグインに「管理人のよく見るHP」を追加。
他にも何か追加しようかと思ったのですが、特に思いつかず今の状態ですw
何か他にも追加するものないですかねぇ…。

とりあえず本日の更新~!


ブランド【あっぷりけ妹】サイト公開!
新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】サイト公開!

ストーリー・キャラ紹介が更新されています。
新ブランド発足はいいと思うのですが、元ブランドとそんなに作風の違いを感じないのでどうにも変な感じがするのは私だけでしょうか(´Д`;)
いやまあ、作品は期待してますしチェックしますけどw



新ブランド【シロップ】サイト公開!
新作【町ぐるみ輪姦】サイト公開!

ストーリーやキャラ紹介、CGが公開されています。
サイトを訪問して最初に思ったこと「どう見てもM娘です。」
最初に思い浮かんだんですよね…(・∀・;)そろそろ病気か…。
陵辱モノですので買うかどうかは別としても、絵がなかなか好みです。


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作【MARIONETTE ZERO】特典内容更新!
特別限定版の特典画像が更新されています。



ぱれっと作品【さくらシュトラッセ】4コマ更新!
3日目のはマリーの涙www


「鬼父~愛娘強制発情~」応援中!
BLUEGALE新作【鬼父】CG更新!


イリュージョン公式
新作【-箱-】システム更新!



白濁系新作【ゆ~パラ!】発売延期!
8/29→9/26に変更です。


catwalk公式
新作【デミウルゴスの娘 PE ~瞳の中の巫女姫~】発売告知!



Gash新作【DokiDokiる~みんぐ】デモムービー公開!


ArkShell公式
新作【アイドルハーレム】サイト公開!
アバウトページやキャラ紹介、CGが更新されています。


とりんち。公式(同人)
新作【レンタルガール2~何はともあれヒュム子と~】体験版公開!
公式には見当たりませんが、ミラーサイトHolysealでDL開始してました。


FLAT公式同人
新作【キラークイーン -KILLER QUEEN- 新パッケージ版】体験版公開
こちらもまだ公式には見当たらないですね~。
新パッケージ版の体験版は同じくHolysealで確認。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【8/25】カフェ・ジャンキー(ブルゲ ON DEMAND)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/25】カフェ・ジャンキー(ブルゲ ON DEMAND)

↓同人ゲーム↓
【8/25】涼○ハルヒの神判(シュガーズワークス)


<DMMアダルト新作情報>
【8/25】婚約はじめました(ilex)
【8/25】今日のおかず 優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階(じぃすぽっと)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】SIN 黒朱鷺色の少女(StudioMebius)
【PC】孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~(スワンアイ)
【PC】Mywayなキミ 初回限定版(エロゲーホンポ)
【グッズ】仮面のメイドガイ 富士原なえか 抱き枕&抱き枕カバー
【グッズ】仮面のメイドガイ フブキ 抱き枕&抱き枕カバー
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー クリア下敷き
「A:朱鷺戸沙耶」「B:笹瀬川佐々美」「C:棗鈴」「D:能美クドリャフカ」
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー クリア下敷きコレクション(1BOX)
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー クリア下敷きコレクション バインダー
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー キーホルダー
「A:朱鷺戸沙耶」「B:二木佳奈多」「C:笹瀬川佐々美」「D:神北小鞠」
「E:棗鈴」「F:三枝葉留佳」「G:能美クドリャフカ」「H:来ヶ谷唯湖」「I:西園美魚」

左手には茄子 

最終更新:22時59分

こんばんわ~。
やっと帰宅~。現在10:15…(゜Д゜)
飯食べて風呂に入って、書類整理をしたら日付変わってるかな…orz

↓今日の作業用ニコニコBGM↓
【ニコニコ動画】【神威がくぽ】「大江戸絶唱☆茄子漢エクスタシー」オリジナル曲
もはやKAITOと同列にネタキャラ化してますねw

そういえば今日は昼の休憩時間に家電量販店に暇つぶしに行ったのですが、メーカー製パソコンの新モデルが発売されてますね~。
有名メーカー製品はでデスクトップを買おうとか全く思えないのでスルーしてしまいどうなってるか知りませんが、ノートパソコンは前期製品よりもHDDが大きくなっていますね~。
ノートのHDDは200GBを超えるものがかなり増えていました。
300GB↑のノートもあります。
というか…celeronが見当たらないですwww
いやもう本当に…core2Duoばっかり。しかもメモリも2GB標準になっています。
10万も出せばcore2Duoのメモリ2GB、HDD160GB以上、更にはofficeソフトも付いたノートPCが買えるようになったというのも、よく考えれば凄い進化ですよね…。
5年前、学生のときに必死でバイトして購入したパソコンの低スペックが懐かしいorz
お金に余裕ができたらそろそろ新しいパソコン組みたいなぁ…。

まあ、そんなことは置いといて(ぉぃ)、本日の更新~。


flap新作【へんしん彼女】シーンサンプル、ここポイント!更新
22日にDL販売を開始した作品はたくさんありますが、その中で個人的に一番目を引いた作品です。絵、声優、設定と問題ないので、テキストが変でなければ良さそう。
(といってもシナリオゲーではないでしょうがw)



highsox新作【要!エプロン着用】CG、キャラ紹介更新
この作品をチェックするときは必ずといっていいほど、TOPページ年齢認証の横にある画像に目がいきますよね…。



つるみく新作【姦淫特急満潮】体験版の最終試運転版公開!
この作品の体験版ってこれで4つめでしたっけ…?w



(同人)
20th Heart新作【あねものっ】体験版公開
公式サイトでは確認できなかったのですが、ミラーサイトにて発見しますた
ミラーサイトのHolyseal様へリンク


ゆにたり公式
(同人)
【親友からはじめましょう】第七話を公開!
毎週1話ずつ公開しているみたいですね~。フリーソフトになるのかな。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人)
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/24】やよいちゃんとうっうーするゲーム!(吉井テック社)

【8/24】みじくろStories -White-(にゅーねす)


<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/24】French Connection.~ 淫乱女連続性交 ~(百人壱護.jp)
【8/24】~神聖姫士陵辱~(StudioSakura)

<DL.Getchu.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/24】妹SEX~マイセックス~(じゃんがり工房)
【8/24】~神聖姫士陵辱~(StudioSakura)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/24】千年紀のロスティリカ -円環大地の銀の魔女-(constructor)
【8/24】 触手とLOVEる(ディーゼルマイン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

凄く…眠いです…。 

最終更新:22時14分

こんばんわ~やっと帰宅~、眠い…orz
昨日何故か寝付けずに結局徹夜明けで仕事になってしまった(´Д`;)
更新が終わったら多分布団にダイブすると思います(・∀・)

昨日公開されまくっているデモムービーとかをダウンロードしまくっているのですが、昨日に比べて大分空いてますね~。
とりあえずTriangleの公式サーバーの軽さは異常。
30でるとは思わなかった(´Д`;)

そして本日の更新はテラ少ないですね。
ダウンロードゲームもかなり寂しい状況。
昨日が激しく多かったので丁度いいのかも?

↓今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】【手描き】ニコニコキャラ(+α)をいじりまくった【完成】
こういうフリーダムすぎるカオス作品は大好きですw
【ニコニコ動画】 『二次元への純情な感情』 【歌詞、歌、動画:ミジンコ】
マイリストから引っ張り出して久しぶりに聞いてみた(・∀・)

とりあえず本日の更新!


Littlewitch【TTLE WORLD PINK】【BETAGRAPH 4】ページ更新!
成人向け画集とラフスケッチ集です!



みなとそふと新作【真剣で私に恋しなさい!】キャラ紹介更新!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】キャラ紹介、「ないしょ」更新!



HEATSOFT新作【妹が寝ている間に……】観察記・妹講座・妹語録更新!
妹…いいですよね妹…(´-`)
漫画のような駄目な姉(萌えないver.)がいるので2次元の妹は神々しさを感じます(死


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人)
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/23】鈴が歌う、未来の音色―(Supplement Time)


<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/23】娠妊教師~家庭教師は膣内射精がお好き?!(パンプキン)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【レビュー】BackStage 

最終更新:01時00分

BackStage -バックステージ-


ブランド:TJR(ザ・ジョリー・ロジャー)
\9,240 (税抜\8,800)
発売日: 2008/08/08
ジャンル:ノベルADV
原画:タコ焼き、星崎ひかる
シナリオ:はね、おるごぅる

↓関連ページ
【情報】BackStage

 


BackStageレビュー(というか感想?) 
細かく考察したものではなく、感じたままに評価しただけです。   

シナリオ


劇の素人たちをかき集め、、一流の演劇を目指す物語です。
大舞台で活躍をして有名になりたい主人公は素人メンバーをまとめるのにイライラするのですが、苦労してまとめていくうちに考えが変わっていき…というのが基本的な流れ、それから個別のシナリオですね。
「主人公とヒロインの成長物語」というのが一番しっくりくる感じ。
ですので、シナリオゲーに分類されるのかもしれませんし、悪くない出来だと思いますが、個人的な感想ではシナリオそのものよりもヒロイン達との演劇練習やニヤニヤシーン等、日常テキストの方が印象に残った作品。
というのも、個別ルートに入ってからも他のキャラがよく登場するので、日常描写の量が多く感じたからだと思います。

例外は「ゆとり」のルートで、「あのシーン」で無反応なのはさすがに予想外。あそこから変化していくのは楽しめました。
天然娘がある種の不気味さを持つとこうなるんですね…(・∀・;) 
主人公に対する感情の流れと一緒に、テキストが恋人らしくなっていくのも良いと思います。
「あのシーン」の前は「天然っぽいものの感情の読めない恋人」
  ↓
「あのシーン」の直後は「初々しい恋人」
  ↓
最終的には「らぶいちゃバカップル」
こんな感じかな?Hシーンの流れそのままな気もしますね…w
このシナリオは人によってかなり違う意見になると思います。

注意事項として、「あのシーン」の前後は他ヒロインのシナリオと明らかに作風が違いますので、人によっては「ちょっと重いわ~…」と感じてマイナスになってしまうかも。
良くも悪くも一番印象に残るシナリオです。

最後に、抽象的な表現ばかりですみません

キャラクター
尊敬する年上ロリ娘「京香」、ツンデレ「アリス」、天然アイドル「ゆとり」、気さくな姉御「安美」、暴走娘「沙織」というラインナップ。
強く印象に残ったのは「ゆとり」です
シナリオでも触れている通りに色んな変化を見せますので、印象に残りやすいキャラ。 というか、ゲームが終わったらいつの間にか気に入っていたヒロインです(´Д`;)
もう一人体験版から印象が強かったのは「沙織」
頑張る暴走娘は可愛いですねw
体験版で気に入った人は製品版でもかなり好きになれると思われw

気になる点としては、一番メインヒロインっぽい「京香」のインパクトが弱いところくらいかな?
イラスト


CGの枚数は差分抜きで80枚、内訳は、
【京香13】【アリス14】【ゆとり13】【安美14】【沙織13】【その他13】。

「その他」の大半はヒロインのイベントCGです。
原画家は2名いますが、どちらも可愛い絵を描く原画家です。
私服や着物、髪型などの変化が全キャラ、更に全て別々のCGで用意されていますので見ていて楽しめます。

一つだけ気になった点は、ヒロインが一緒に登場しているイベントCGがほとんど見当たらない点。
プレイしていて違和感はなかったのですが、原画の違うヒロインが同時に出てくるのは0枚、原画を気にしなくても3枚だけです。
ここまで少ないと逆に違和感がないので良いことかもしれませんが、ヒロインが2人以上登場するシーンは少なく有りませんでしたので、できればCGも見てみたかったな~という感想があります。

エロ


H回想は全部で18シーン。内訳は、
【京香3】【アリス4】【ゆとり4】【安美4】【沙織3】です。
「ゆとり」はHシーンではあるものの回想シーンに入っていないところがありますので、繰り返し見たい人は要注意。

グチュ音等のSEはありません。
シーンの内容は基本的にはらぶイチャなノリ(回想に含まれていないシーンに関してはその限りではないですが)です。
Hシーンを見ていて特に良いと思った点は、「エロエロ」だけではなくて「ニヤニヤ」な感じだったことです
シチュエーションが豊富で、純愛路線のゲームの中では「エロエロ」も良いレベルですが、それに加えてHシーン中ニヤニヤテキストが多かったので、Hシーンは毎回スキップしてる~という人でもニヤニヤテキストが好きなら楽しめると思います。

オススメ


登場人物が人間的に成長していくストーリーが好きな人にオススメ。
ヒロインとのイチャらぶ・日常テキストが多く用意されており、かなり楽しめます。というか、管理人はストーリー以上にこちらを存分に楽しんだ感が有りw
「この部分は神だ」とまではいかないまでも、CGやシナリオ、テキスト、エロ等、全体的に良い感じで、良作だと思います

その他 


「とっぱら」体験版公開! 

最終更新:22時07分

↓今日も追加更新~!↓
スマガ公式
新作【スマガ】のミニアルバムイメージムービー公開!

PurpleSoftware公式
新作【明日の七海と逢うために】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介等が公開されています。
というか…ソフトタイトル名が…w

mana公式
新作【メアメアメア】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介公開中!さりげに絵がいいですね。

エロゲーホンポ公式
新作【My wayなキミ】サイト公開
あらすじやキャラ紹介が公開中!

BLUE TOPAZ公式
新作【妻買い -ツマガイ-】サイト公開!

いくらなんでもこの1週間で公開された新ソフト…多すぎる気がするんだ…(・∀・
それは置いといて、このほかにも色々更新されているブランドはあります。
ですが、管理人の気力が足りないのと、この時間はホームページが重くなっているブランドが多くなっているため、省略しています。
明日気が向いたら(マテ)更新に入れるかもしれません。

それと、本日体験版が公開されたばかりの「とっぱら」プレイ中~。
いい感じです…(´Д`*)
まだプレイ途中ですが、体験版にしてはボリュームはなかなか。
気になる人は是非プレイしてみましょう。

週末はこの体験版と、暁WORKS-黒-の「民族淫嬢」体験版プレイに費やすことになりそうですねw
それでは、また(・∀・)ノ


こんばんわ~。
今この文章は、更新情報を書いた後に書いています。
なんというかまあ…
更新多すぎワロタ

書き切れないので一部省略しましたよフゥーアーハー。
1時間30分かけて書き切れないとか鬼ですか…orz
ダウンロードゲームに新作が入りまくっているのも時間がかかった原因かも

とりあえず気になったところは片っ端から描いていますので問題ないと思いますが、一部抜けている作品もありますのでご容赦下さい。

それでは今から
☆Z・E・N・R・A☆で正座して体験版をプレイ
うそです。ごめんなさい。普通にプレイしてきます。
なんというか今日は色々あって【うはwwっをkwっうぇww】なテンションなため、変なことを書きそうでしたので、更新情報にはあまり文章を入れないようにしています。

そんなわけで、本日の更新~!

キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作【とっぱら】体験版公開!
体験版キター(・∀・)
この後プレイ済新作のレビューを書こうかと思っていましたが、レビューを後回しにしてこれをプレイしようかと思います(マテ
気になって仕方なかったソフトです(・∀・)


民族淫嬢を応援しています!
暁WORKS BLACK新作【民族淫嬢】体験版公開!
ここも体験版公開キタフフフフフフフフフファァァ!
イーヤッフゥゥゥゥゥゥゥア(゜□゜)
さて…明日は朝から仕事で隣の県まで運転しないといけないのですが・・・プレイして徹夜するべきか否か…本気で悩む(マテ


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作【恋する式】体験版第2弾、CG、4コマ更新!
第二段きました~。
発売日まで1週間をきっていますが、気になる人はプレイしてみましょう!


ルネ公式
新作【音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~】体験版公開
公式は重かったのでミラーサイトで確認。公式で告知…されてるのか不明ですorz


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】デモムービー、CG更新!


天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】キャラクター・ワールド・システム更新!


『AliveZ』を応援しています!
ALICESOFT新作【AliveZ】キャラクター、CG更新!
どう頑張っても「いばら」に目が行きます(マテ



Sphere新作【ヨスガノソラ】壁紙を公開!



Triangle新作【魔法戦士レムティアナイツ】デモムービー、キャラ紹介、ボイス更新
今回は過去作品のヒロインがかなり多いですね~。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】遊戯紹介1を更新!
普通に良作な予感のする作りですね~。
こういうゲームはかなり好きなのでほぼ間違いなく買いますw


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】CG、4コマ更新!
これは酷いwwwwヒドイ想像力ですw



あっぷりけ新作【コンチェルトノート】参加型企画を更新!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作【MARIONETTE ZERO】ポイント紹介3を更新!


イリュージョン公式
新作【箱】Hシーンページ、「箱-はこ- 画像集」を更新!


祝福のカンパネラ チェルシーと応援中!
ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】ストーリー・キャラ紹介更新!
ついに更新されてきましたね~。
かなり長いこと放置されてたので最近忘れ気味でしたが(マテ)、これからの更新に期待


ALcot公式
新作【ENGAGE LINKS】WEBマンガ更新!
相変わらず何がしたいのかと不明ですが異常なニヤニヤ漫画です。
「はいてない」ことは素晴らしいですね。
リアルの男がスカート+はいてないとかしたら間違いなく捕まりますけど(・∀・


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】デモムービー公開!


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】CMムービー公開!



light新作【タペストリー】告知!
今回は萌え路線?


Chien公式
新作【くるくる・ファナティック】デモムービー公開!


ALL-TiME公式
新作【極嬢痴漢電車】CG更新
新作【時間封鎖】CG更新
新作【すくみず×乙女=恋心】告知



BasiL新作【それは舞い散る桜のように完全版】デモムービー公開!


LiLiTH:公式
新作【LILITH-IZM02】デモムービー公開!


スワン公式
新作【人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係】ゲーム紹介デモ公開!


OLE公式
新作【おっぱいの王者48】ストーリー、キャラ紹介、CG更新!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】主題歌、CG更新!


ローズティアラ公式
新作【淫落の血族】主題歌、キャラ紹介、声優、CG更新!


らぱぷる
らぱぷる新作【まままままま】CG更新!


Gash公式
新作【DokiDokiる~みんぐ】CG更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【8/22】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)

【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ruf)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】ANGEL・CORE(RUNE)
【8/22】戦国if(RUNE)
【8/22】麻雀 夢・天・使 R(cyon)
【8/22】十二人の女教師【Vol.2】(EX12)
↓同人ゲーム↓
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)

【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(softhouse-seal )

【8/22】LILITH-IZM 02~中出し/孕ませ編~(Lilith / Pixy)

【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!~毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪~(Cybele/Norn )

【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅーれ)

【8/22】廃部計画 第二章(紅長屋)

<ギュッと!新作情報>
【8/22】狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)←ギュッと!独占先行販売
狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)
【8/22】Princess Knights(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Princess Knights(Mink)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(ソフトハウスシール)
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele/Norn)
【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】麻雀 夢・天・使R(cyon)
【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ruf)
【8/22】今日のおかず 魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(じぃすぽっと)
↓同人ゲーム↓
【8/22】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(リリス)
【8/22】EarlGrey-ナース快楽調教-(百人壱護.jp)
【8/22】姫騎士壊妊~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)
【8/22】廃部計画 第二章(紅長屋)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/22】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)
【8/22】今日のおかず 魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(じぃすぽっと)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】独占看護(Empty)
↓同人ゲーム↓
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(softhouse-seal)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele/Norn)
【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】LILITH-IZM 02~中出し/孕ませ編~(Lilith / Pixy)

<DMMアダルト新作情報>
【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】エッチなバニーさんは嫌い?(ジックス)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ru’f)
【8/22】エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~(アイル)
【8/22】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(LILITH)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele / Norn)
↓同人ゲーム↓
【8/22】へんしん彼女 ~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(softhouse-seal)
【8/22】女体狂乱 ~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】妹SEX ~マイセックス~(じゃんがり工房)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】それは舞い散る桜のように 完全版 初回限定版(Basil)
【PC】AliveZ(アライヴズ)(アリスソフト)
【PC】Pia▼キャロットへようこそ!!G.P. FD(カクテルソフト)
【PC】××な彼女のつくりかた 2008夏 プラグインDISC(KISS)
【PC】人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!!(DISCOVERY)
【CD】G線上の魔王 CHARACTER SONG CD 宇佐美ハル
【グッズ?】ユニゾンシフト:ブロッサム のいぢ+雑音コレクション3
【グッズ?】ユニゾンシフト・アクセント あきふみコレクション1[再販]
【グッズ?】ユニゾンシフト・アクセント あきふみコレクション2
【グッズ?】ユニゾンシフト のいぢコレクション1[再販]
【グッズ?】ユニゾンシフト のいぢコレクション2[再販]
【アニメ】対魔忍アサギ Vol.04 闇に舞うくノ一

暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~公開! 

最終更新:21時41分

↓自重できずにもう更に追加更新↓
残りの更新は明日書くとか書いといてあれですが、気になっている人が多そうなのが日付変更の時間くらいに更新されてたのでそれだけ。


暁WORKS新作DEVILS DEVEL CONCEPTサイト公開
先日告知されていた新作のホームページが公開されています。
シルエットで気になっていた原画担当は「refeia」氏
確か処女作「僕がサダメ 君には翼を。」でも描いていた人だと思うのですが、前よりも細身で頭身も高くなっており、公開されている立ち絵は目も小さく描いているので、随分違った印象を受けてしまった…(・∀・)
そんなわけで原画担当さんのサイト→こちら
うん…やっぱりちょっと違う印象ですww
作風に合わせて変更させているのかもしれませんし、サンプルCG待ちですね~。

ストーリーは「ニンジャ」や「悪魔」、「契約」というキーワードをたくさん含んでおり、暁WORKSらしい作品になりそうです。
興味を惹く設定に加え、燃えるバトル展開も有りそうなので期待。
若干の不安も有りますが、設定が半端にならなければ良作の予感。
間違いなくブランド買いしますけど、続報に期待ですw


↓追加更新~↓

↓作業しながら聞いていたもの↓
【ニコニコ動画】【底辺カバー】銭湯イズマイン【初音ミク】
歌詞がやたらと気になって作業にならなかったです…w
↓ついでに↓
【ニコニコ動画】【底辺カバー】 恋は銭湯 / 初音ミク


コットンソフト新作アンバークォーツ告知!
さっきHP巡回したはずなのに見落としていましたw
まだサイト上には詳細情報は出ていませんが、告知でています!



flap新作へんしん彼女マスターアップ!
マスターアップきました~。
でもDL版は明日発売ですwwwwwある意味スゴスw


ANIM公式
新作処女狩サイト公開!
絵と雰囲気が良いですね~。
絵もシナリオも若干シリアス風味のエロ度高めゲームだと思うのですが、
ジャンルが「ヴァンパイア・ハーレム作成AVG」
…(・∀・)間違ってはいないと思うんですがどうにも力の抜ける書き方ですw


「こっすこす!」9月26日発売予定!
CLOCKUP新作こっすこす!体験版公開!
他にも予約キャンペーンや注目ポイントなど色々更新されています!


Cyon公式
新作キスより甘くて深いものCG更新!
今更ですけど、この作品のストーリーページにあるフレーズの
「家族だけど、エッチしたって良いじゃない?」って強烈ですよね…w



Norn新作天然巨乳ドジっ子ナースCG更新!

このくらいかな?他にも更新されたら明日の更新に含めます(・∀・)ノ


こんばんわ~。
ここのところ新作ソフトの告知だらけですね~。
さすがコミケ後w
期待できる作品がドンドン発表されるのは喜ばしいのですが、その分お金がやばくなっていく現実…(´Д`;)
真面目に金策しないとなぁ…w

よく考えたら最近は体験版の感想や新作ソフトの記事書いていないですね~。
時間があるときに書けるといい…かな(・∀・)

とりあえず本日の更新~。

『暁の護衛』を応援しています!
しゃんぐりら新作暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~告知!
暁の護衛が発売された直後からスタッフブログで話が出ていましたが、ついにホームページ上で告知がきましたねw



しゃくなげ新作オト☆プリサイト公開!
物語・キャラクター紹介が公開中~。
女装主人公と凛々しい王子様風ヒロインのストーリー?w


借金姉妹2応援バナー
Selen作品借金姉妹2体験版公開!
今更かぁぁぁぁという気もしますw


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作Before Dawn Daybreakキャスト情報更新!



すもも新作ねこマタ ふたなり編くろねこ編サイト公開


Cybele公式
新作麗しの奴隷姫ティアリスサイト公開!


Discovery公式
新作人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン!サイト公開
それにしてもこのシリーズ続きますね…w


天使郷-ヘブン-
TRINE新作天使郷 -ヘブン-体験版公開!


Silkys公式
新作学園催眠隷奴サイト公開!

ミラーサイト告知から明日体験版公開予定の3作品。
音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
民族淫嬢



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ソフト↓
【8/21】審問 -examination-(PHASE)

【8/21】ちっちゃい巫女さんSOS(sol-fa-soft)

<ギュッと!新作情報>
↓明日発売の作品!↓
【8/22】狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)←ギュッと!独占先行販売
狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)
【8/22】Princess Knights(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Princess Knights(Mink)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(ソフトハウスシール)
嗚呼、素晴らしき孕ま世界(ソフトハウスシール)
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele/Norn)
天然巨乳ドジっ娘ナース!~毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪~(Cybele/Norn)
【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】麻雀 夢・天・使R(cyon)
【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ruf)
【8/22】今日のおかず 魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(じぃすぽっと)
↓同人ゲーム↓
【8/22】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(リリス)
LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(リリス)
【8/22】EarlGrey-ナース快楽調教-(百人壱護.jp)
【8/22】姫騎士壊妊~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)
【8/22】廃部計画 第二章(紅長屋)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/21】鈴が歌う、未来の音色―(Supplement Time)

【8/21】ルーデシア Spidering with Scraping(talestune
)

<DMMアダルト新作情報>
【8/21】ひみつのスケッチ(も~も~ぼっくす)

【8/21】恋 Love(ゼロワン)
【8/21】ちっちゃい巫女さんSOS(sol-fa-soft)
【8/21】廃部計画 第二章(紅長屋)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】FairlyLife 初回版(HOOK)
【PC】箱-はこ- 初回限定版(イリュージョン)
【PC】姪少女(たぬきそふと)
【PC】触装天使セリカ 初回版(TOUCHABLE)
【PC】麗しの奴隷姫ティアリス~肉欲の受胎接待~
【DVDPG】水月-すいげつ- DVDPG(アイチェリー)
【フィギュア】オーディーンスフィア グウェンドリン 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 figma 鶴屋さん 制服ver.
【フィギュア】BLACK LAGOON ロベルタ 1/6スタチュー
【アニメ】Grope~闇の中の小鳥達~ 2nd.「S~エス~」

<再販>
【フィギュア】Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. 1/6PVCフィギュア(アルター)

DEVILS DEVEL CONCEPTサイト公開! 

最終更新:22時12分

こんばんわ~。

ブログTOPに「DLゲーム新作情報」を追加。
ひとまず一回目の記事を書いていますが、内容のほとんどは発売ログです。
こちら→DLゲーム情報&発売履歴(期間:8/1~15)

新作ソフト店舗特典一覧を復活させたい気もするのですが(有名店舗だけでも)、ソフマップやとらのあなは特典情報のログが見当たらないから厳しいですよねぇ…。
この二つを抜けてしまうとかなり寂しいことになりますし…Getchu.comやメディオのように履歴がでてれば楽なんですけどねw

それはそうとして、現在TJRのBackStageプレイ中。
姉妹ブランドの晴れハレはーれむが合わなかったので不安もあったのですが今のところ良い感じ。まったりゆったりプレイしようと思います(・∀・)

とりあえず本日の更新~。


暁WORKS新作DEVILS DEVEL CONCEPT制作告知!
新作の告知早いですね今回(・∀・;)
詳細情報はまだ出ていませんが、シルエットやソフトタイトル名からしてまた面白い設定を盛り込んでそうですね~。
TOPのシルエット画像なのですが、頭身が高くて細身のイラストですよね~。
あかべぇブランド原画家の中にこの頭身でキャラ書く人いましたっけ…?
なんかこのシルエットだけで脳内妄想が止まらなくてヤバイ状態ですw(マテ
これからの更新に期待!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZERO本編体験版公開
体験版キター(・∀・)
でも、できればマスターアップの前に公開して欲しかったかも…w



HOOK新作FairlyLifeファーストムービー公開
今回も元気一杯になりそうな作品ですw
Likelifeが好きだったから気にし始めた作品なのですが、キャラはこっちのほうが好きそうだなぁ…w


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作Before Dawn Daybreakキャラ紹介、CG更新


ミルフィーユ公式
新作精霊騎士アクエアル体験版公開!
公式が想いのでミラーサイト直行推奨。


ゆーかりそふと公式
新作ママぷりっ!?体験版公開!


ILLUSION公式
新作箱の過ごし方更新!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作キスよりさきに恋よりはやくキャラ紹介、製作小屋


黒雛|KUROHINA
黒雛新作女囚騎士セリシアデモムービー公開


TYPE-MOON公式
TOP絵が残暑見舞いに変更。


8/22にキャラメルBOXの「とっぱら」が体験版公開予定の様子!
管理人は購入確定のソフトなので楽しみですねw


しゃんぐりら作品暁の護衛ツキフィギュア化!
こちら



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ソフト↓
【8/20】たそがれ謙信(白南風1)

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/20】アール18 娘3(むすめさんじょう)動物園ブースター(アーカムプロダクツ)
【8/20】すくすく水着 盗んだ水着はカルキ臭(アボガドパワーズ)
↓同人ソフト↓
【8/20】ストリップファイターIV(StudioS)

<DMMアダルト新作情報>
【8/20】silhouette(CDPA)
【8/20】尽くしてあげちゃう 口でさいわい(トラヴュランス)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】MARIONETTE ZERO 特別限定版(TAIL WIND)
【PC】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(Lilith)
【PC】ちょこっとファンディスク(コットンソフト)
【CD】PCゲーム 朝凪のアクアノーツ ドラマCD
【フィギュア】ToHeart2 向坂環 制服Ver.
【フィギュア】ToHeart2 久寿川ささら 制服Ver.
【フィギュア】ゼロの使い魔 ルイズ
【フィギュア】ペルソナ3 桐条美鶴

DLゲーム情報&発売履歴(期間:8/1~15) 

最終更新:21時16分

折角ダウンロードゲームの更新もやるようになっていますので、気が向いたときに過去ログと一緒に特集っぽい情報でも~と思ってついヤッチャッタヨ(・∀・)
見苦しい記事になりそうですがまあ…過去ログのついでですしねw
とりあえずやってみますか(・∀・)

Stellar☆Theater情報公開! 

最終更新:21時33分

こんばんわ~。

レビューにさくらんぼシュトラッセを追加。

日常的なところは今日は書くことないです…。
なので、いきなりですが本日の更新~!


PCソフトブランドRosebleu [ロゼブル]がオープン!
なんか新しいブランドキター(・∀・)
新作Stellar☆Theater (ステラシアター)情報も公開!
原画は「鈴平ひろ」とシナリオは「あごバリア」と「守屋天」が担当、期待はできますが、組みあわせからしてあのブランドが頭に浮かびますねw
2009年発売予定の新作「Stellar☆Theater」。
すでにストーリーとキャラクターが公開されていますので、気になる人は要チェック!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZEROマスターアップ!
マスターアップきました~!


あてゅ・わぁくす

あてゅわぁくす新作オトメスマイルCG更新!
コミケも終わりましたし、発売時期を考えるとそろそろ更新が活発になってくるのかな?


CIRCUS公式
新作ホームメイドスイーツ愛の4コマ劇場開始


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【8/19】すくすく水着 盗んだ水着はカルキ臭(アボガドパワーズ)

【8/19】アール18 娘3(むすめさんじょう)動物園ブースター(アーカムプロダクツ)
【8/19】淫ら龍(ピンキィソフト)
【8/19】雪ほたる ~二度目の初恋~(ファクター)
↓同人ソフト↓
【8/19】らぐしゅーVol2(studio麗 )

<ギュッと!新作情報>
【8/19】Lovely Angels ぺろぺろCandy2(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Lovely Angels ぺろぺろCandy2(Mink)
【8/19】アール18 娘3(むすめさんじょう)動物園ブースター(アーカムプロダクツ)
↓同人ソフト↓
【8/19】ストリップファイターIV(StudioS)
ストリップファイターIV(StudioS)

【8/19】妹SEX~マイセックス~(じゃんがり工房)
【8/19】千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-(constructor)
【8/19】触手とLOVEる(ディーゼルマイン)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】FairlyLife 初回版(HOOK)
【PC】オトメスマイル(あてゅ・わぁくす)
【PC】かみてん-死神と天使(ふたり)が俺を狙ってる-(F&C・FC01)
【PC】Pia▼キャロットへようこそ!!G.P. FD(カクテル・ソフト)
【PC】××な彼女のつくりかた 2008夏 プラグインDISC(KISS)
【PC】姪少女(たぬきそふと)
【PC】触装天使セリカ 初回版(TOUCHABLE)
【CD】PCゲーム 朝凪のアクアノーツ ドラマCD
【フィギュア】ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ ユニティユーノ 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】阪神タイガース figma トラッキー
【フィギュア】かのこん 源ちずる
【フィギュア】うるし原智志 コミケの女の子
【フィギュア】CLAMP in 3-D LAND トレーディングフィギュアシリーズ第8シリーズ
【グッズ】戯画セット’08夏
【グッズ】汁だく接待 鴨鹿つぐみ 抱き枕、抱き枕カバー
【グッズ】汁だく接待滋賀野奈津美 抱き枕、抱き枕カバー
【グッズ】CLANNAD-クラナド- 風子の手彫り風ひとでキャンディー
【グッズ】ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ ファティナ 抱き枕カバー
【グッズ】ロザリオとバンパイア 立体マウスパッド 赤夜萌香&白雪みぞれ
【アニメ】少女セクト 2時限目 Innocent Lovers
【アニメ】妻しぼり 第二幕 咲良と円 どっちにするの…?

【再販グッズ】
リトルバスターズ! 三枝葉留佳 抱き枕カバー
絶対衝激~PLATONIC HEART~ 伊勢島綾 抱き枕カバー
マブラヴ Tシャツ
セキレイ ビッグタオル&湯のみ
マリア様がみてる クッションカバー&マグカップ
リトルバスターズ! クドリャフカ湯のみ
リトルバスターズ! 神北小毬 抱き枕カバー

【レビュー】さくらんぼシュトラッセ 

最終更新:20時49分

さくらんぼシュトラッセ

さくらんぼシュトラッセ


ブランド:ぱれっと
価格:\5,040 (税抜\4,800)
発売日:8/29
ジャンル:AVG
原画:くすくす
シナリオ:NYAON


さくらんぼシュトラッセ レビュー(というか感想?) 
細かく考察したものではなく、感じたままに評価しただけです。   

シナリオ


 シナリオはそんなに長くないので簡単に紹介だけ。

【マリー】
晴れて春美の婚約者となり、日本へと戻ってきたマリー。
今度は日本のみんなにも祝福してもらおうと、ふたりはもう一度だけ、ちゃんとした結婚式を挙げようと計画し、長老に認めてもらう話。

【優佳】
バカップルな日常が優佳がまた殺人料理をどうにかしようという話になるのですが、そこで主人公がお願いをして裸エプロンで料理をすることに!
そのまま色々と頑張ってしまって、当然のことながら料理は失敗。
調味料を魔法薬と間違えて入れてしまい、優佳が子供になってしまう…。主人公は小さいときに優佳に躾(というかもはや虐待w)をされたトラウマがあって逃げ回ってしまい、恋人らしくない日々を送ることになる。
家族になる前の感情等も取り入れたお話です。

【かりん】
凶悪にバカップルぶりが進行している2人ですが、かりんの精神年齢は相変わらずの状態。
ある日かりんが両親に性的な付き合いを余すことなく暴露してしまい、かりんを出来合いしている父親が大激怒。
2人の関係を認めてもらうために頑張るお話。

【ルゥリィ】
元の飼い主「瑠璃子」の家で暮らしながらも主人公とも良好な関係で幸せな日々を送っているのですが、悩み事があったりもする日々。
瑠璃子の恋を応援するところから始まるお話です。

キャラクター


何このバカップルww
というのがヒロイン達に対する最初の感想。
特にマリーとかりんは凶悪な程にバカップル化しています。
ですが、特に違和感を覚えるようなものではなく、幸せ一杯な変化でいいですね~。どちらかというと…
主人公の変態度も上がっていることの方が気になるw
本編ではここまで欲望丸出しでしたっけ…?w
イジけたり拗ねたりすると、壊れ気味になるのは覚えてますがw
(サンプル名セリフ)
認めよう。俺はロリコンでもある。


あと、新キャラですがかりんの両親キャラもいいですね。
超親バカのかりんパパと、かりんに常識を足したようなかりんママも登場しており、「娘を取られたバカオヤジ」が楽しめますw

それにしてもファンディスクなのに…
クラウディア出番ないなw
ある意味一番予想外な部分です。ファンは注意。

イラスト


CG枚数は差分抜きで60枚。内訳は【CG29】【SDCG31】です。
「CG」は前作のイメージのままなのですが、特徴的なのは
らぶいちゃ率が異常に高いことですw
1枚を除いて全てがいちゃついているシーン…。
ファンディスクらしく、全体的に幸せそうなHシーン満載ですね。
「SDCG」は可愛らしいのも多いのですが~、
すごく…シュールなのが多いです…w
エンディングで拾えるSDCGが多いのですが、これらのCGはシナリオ中に使って欲しかったかもしれませんねw

その他にもさくらシュトラッセの版権画像を詰め込んだ「版権鑑賞」があり、【くすくす氏18】【ゲスト作家9枚】の27枚収録
<ゲスト作家一覧>
・和泉つばす
・木場智士
・庄名泉石
・鈴平ひろ
・たまひよ(2枚)
・涼香
・結城辰也
・悠樹真誠

立ち絵干渉もついています

エロ


シーン回想は各ヒロイン2回の合計8シーン。
グチュ音等のSEはありません。
シチュエーションは純愛ゲーの範囲内でイメージを壊さずに頑張っている方だと思います。
それにしても皆立派に(?)エロ娘になってますね…(゜Д゜;)

オススメ


前作ヒロイン達のファンなら楽しめる内容です。
値段も安いので、比較的手も出しやすいソフト。

ですが、クラウディアをはじめとした魅力的なサブキャラ達の出番が少ないので、サブキャラによるサイドストーリー等を期待している人は不満の残る内容かもしれません。

その他 
壁紙やデスクトップアクセサリも収録。



  

水平線まで何マイル?マスターアップ 

最終更新:21時23分

こんばんわ~。
コミケ終了のためか、久しぶりに更新しているブランドが多いですね。
やっと更新のネタに困らなくなr(死

それはそうとして、月末の新作発売日まで2週間をきっていますね~。
皆さんは一体どんなものを予約したのか…。
ちなみに管理人は9月に備えて2本に抑えてみました。
多分自重できずに買い足します(マテ
とりあえず月末までは、未プレイの新作ソフトでもプレイして落ち着こうw

↓そんなわけで本日のニコニコ動画↓
【ニコニコ動画】新作エロゲを買いませんか? (2008年08月版)
他人の正直な感想(コメント)を見ることのできる場所ですw

それでは本日の更新~!

水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作水平線まで何マイル?マスターアップ!
ついにマスターアップしました~!
カウントダウンボイスが妙に和んだw


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式(おとめ)マスターアップ!
こちらもマスターアップ~!
特典情報ページも更新されています。



ALcot新作ENGAGE LINKSトレーラームービー公開!
管理人はまだ見てませんが、ダウンロード予定。



GATSUNSOFT新作処女限定!体験版公開!
公式にはまだ情報上がっていないのですが、ミラーサイトにて「続・体験版」というのが上がっていました。前回が「プロローグ体験版」の続きかな?



つるみく新作姦淫特急満潮マスターアップ!
さらにマスターアップ!テレカ情報も更新されています。



パープルソフトウェアの公式でコミケ74グッズの通販受付を開始!
受付期間は8/18(月)~8/31(日)らしいですが、在庫がなくなれば終了らしいので、チェックはお早めに!


ETERNAL公式
新作天空のユミナ神撫ジャーナル」第3回更新!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!サンプルボイス更新


Nitro+ 公式
新作スマガキャラクター人気投票中間発表中!
体験版が出てるだけあってスピカが強いですね~。
「宮元武」の意外な投票率にフイタw


130cm公式
新作ふりフリKOTOKOからの応援メッセージ公開!


studioWALK(同人サークル
新作詩季体験版公開!
なんか…ヨサゲ!(・∀・)



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ソフト↓
【8/18】Wake Up !δ(気づいたら寝てた。)

【8/18】触手とLOVEる(ディーゼルマイン)
【8/18】凌辱らぐなろく-viorate ragnarok-(桐沢技研)
【8/17】ストリップファイターIV(StudioS)

<ギュッと!新作情報>
【8/18】女囚騎士セリシア(黒雛)
女囚騎士セリシア(黒雛) ←ギュッと!独占先行販売
【8/18】すくすく水着 盗んだ水着はカルキ臭(アボガドパワーズ)

<DMMアダルト新作情報>
【8/18】ゆきうさぎ でらっくす(LiliM)
【8/18】しすこん ~妹魂~(AngelSmile)
↓同人ソフト↓
【8/18】ぱーきんぐらぶ(BANANA BLUE SOFT)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】MARIONETTE ZERO 特別限定版(TAIL WIND)
【CD】それは舞い散る桜のように 完全版 ミニアルバム「principle」
【CD】D.C.II~ダ・カーポII~ 海辺のリゾート?朝倉姉妹と避暑旅行!ぷらすいち!
【CD】潮風放送局 みなとSTATIONらじお! ラジオCD #3
【フィギュア】シャイニング・ウィンド リュウナ
【フィギュア】鉄のラインバレル 早瀬浩一 with ラインバレル&ヴァーダント
【フィギュア】リトルバスターズ! 神北小毬
【グッズ】スムース抱き枕カバー「MemoriesOff6~T-wave~」遠峯りりす
【グッズ】スムース抱き枕カバー「MemoriesOff6~T-wave~」嘉神川クロエ

バーベQついでに海に飛び込む 

最終更新:21時33分

こんばんわ~。
今仕事から帰宅しました~。
そしてもう少ししたらお出かけ予定…。

明日が休みなので予定を振り返ってみたら…
仕事→友人と合流→バーベキュー→朝まで遊び呆け→親父が退院するので迎え
→知り合いの妹のPC修理→義理の兄(予定)との用事→帰宅(夜予定)

徹夜は問題ないとして隙間が無さそうだなぁ・・・(・∀・)
というか2次元に縁のない一日になりそうだだだ。

この記事を書くと約束の時間ギリギリですね…。
そんなわけで(?)本題の更新!

…といいたいところですが目立つ更新が全然ねぇぇぇぇぇぇぇ!
イベント最終日ですしねぇ…(・∀・)

というわけでネタ無し!
というわけにもいかないので少しだけw

ミラーサイトの予告で、
ALcot新作ENGAGE LINKS
明日8/18日の18時にミラーサイトに上がる予定の様子。
管理人も期待しているソフトなのでチェック!(・∀・)



KLEIN新作あきまほ!プロモムービー公開!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人↓
【8/17】ポリゴンラブ2おかわり!!(PURPLE HEART)

【8/17】アクシウスの姫騎士(裏万屋)
【8/17】夕立→ネコ(Trick A' )
【8/17】義姉 西之森奈月(ウィルテイム)

<ギュッと!新作情報>
↓同人↓
【8/17】夕立→ネコ(Trick A')
【8/17】アクシウスの姫騎士(裏万屋)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人↓
【8/17】 ポリゴンラブ 2 おかわり!!(PURPLE HEART)
【8/17】アクシウスの姫騎士(裏万屋)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

タイトル入れてなかったです(汗 

最終更新:22時38分

こんばんわ~。やっと帰宅。
今日はかなり疲れました…。
仕事でやることがなくて暇すぎるときって逆に疲れますよねorz

↓今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】カッコイイ曲メドレー
今日は特にネタ要素はありませんw 作業用BGM的に聞いてますw

■ここに無意識状態で謎の文章を書いていたので削除■
↑訳の分からない行動をとってしまって余計に疲れたので、今日は更新だけで…orz

とりあえず本日の更新!


ALcot新作ENGAGE LINKSWEBコミック更新!
相変わらずのニヤニヤ漫画ですwww
ここのWEBマンガも毎回いい感じですよね…w


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
Digital Cute新作むすめーかー
「いちご」のお洋服チェック、壁紙更新!


Nitro+公式
新作スマガ」CG更新!
ライブ情報とかもいろいろ~。


スワン公式
新作孕ら☆カノ!!ゲーム紹介デモ公開!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作ないしょの思春期
キャラ紹介、ないしょの川柳更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/16】千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-(constructor )
【8/16】春菜と秋穂の秘密日記(Misa-soft)
【8/16】マイペットレナ(MOON GODDESS )
【8/16】艶符-霧雨魔理沙-(桐沢技研)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【8/16】ゼロ使。 ~Another Storys~(PHAM!)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-情報公開! 

最終更新:22時06分

こんばんわ~。

レビューページに
義理☆ギリしすたぁ~ず
ドS姉とボクの放尿関係
ぱすてる☆ななな
を追加。ダウンロードゲームはあれですね…。
ボリュームの関係でストーリーがかなり駆け足なので評価が難しいです(・∀・)
点数方式にしたら楽だと思うのですが…あんまり点数はつけたくないですしねぇ。
どうしようw

まあ、とりあえず本日の更新~。

今年の4/25に発売したLASSの作品11eyesがXBOXに移植するらしいです。
こちら→5pb.games



オーガスト新作夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
「夜明け前より瑠璃色な」の後日談や、これまでに語られたことのなかった話、作品の世界を統べる最後のエピソード等新しい要素満載の新作ソフト。
PS2版でヒロインとなったエステル・フリージアと遠山翠も勿論でるとのこと!
PS2版に準拠した「夜明け前より瑠璃色な」を同梱したパッケージも発売予定です!


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作ティンクル☆くるせいだーすサンプルFLASH更新
今回は「エミリナ」です。ヒロインではないのが惜しいw


StudioMebius
新作SINストーリー・キャラクター紹介、予約キャンペーン公開
<予約特典(9/28日まで!)>
・スティックポスター
・キャラクターポストカード(2枚)
・キャラクターCD(クレルのキャラソンと10分間の罵倒CDらしいですww)


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作水平線まで何マイル?カウントダウン開始!
カウントダウン開始~!はいいのですが…
マスターアップ告知はまだでしょうか
いやまあ、この時期になってカウント開始するなら多分問題ないと思うんですけどねw


民族淫嬢を応援しています!
暁WORKS新作民族淫嬢応援バナーキャンペーン開始!






PULLTOP新作てとてトライオン!マスターアップ!
ついにマスターアップ~!。WEBコミックとかも更新されてます!


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作とっぱらよろしくPOP更新



ビタミン新作新世紀いじってプリンセスNEXT2体験版公開!


130cm公式
新作ふりフリマスターアップ!
CG等も更新されています!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZEROCG更新!


ぱれっと公式
TOP絵が変わっています。ブーンなマリー。



Fizz作品朝凪のアクアノーツWEBコミック更新!
相変わらずメリーがおいしいとこどりですw


AbelSOFTWARE公式
新作ミステリート アザーサイド・オブ・チャーチ公開


ゆーかりそふと公式
新作ちゅうちゅうナースCGページ公開
ありゃ、原画この人だったんですね。今まで気づかなかった…w


じぃすぽっと公式
新作魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル情報公開!
DL版は本日発売ですね。


STRIKES公式
新作凌辱人妻倶楽部Hシーンサンプル更新!


『みちくさ 応援中!』
TAKEOUT新作みちくさゲーム・システムページ更新!

このくらいかな?後で更新されたものは明日更新します。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【8/15】ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~(CAGE)
【8/15】にゃんてシャトン(RUNE)
【8/15】てすた~Teach&Study~(TAKE OUT)
【8/15】Hide Mind(West Vision)
【8/15】ちょこっと☆ラプソディー(West Vision)
【8/15】十二人の女教師【Vol.1】(EX12)
↓同人ソフト↓
【8/15】スク水痴漢電車(劇団近未来)

【8/15】夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~(ShiningStar)


【8/15】魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(モーニングスター)

<ギュッと!新作情報>
【8/15】戦国 if(RUNE)
【8/15】ANGEL-CORE(RUNE)
【8/15】てすた~Teach&Study~(TAKE OUT)
↓同人ソフト↓
【8/15】魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(モーニングスター)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人作品↓
【8/15】スク水痴漢電車(劇団近未来)
【8/15】魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル ~恥辱の粘液触手責め!~(モーニングスター)
【8/15】夕立→ネコ(Trick A’)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

瑠璃パッチ情報公開! 

最終更新:21時55分

こんばんわ~。
やっと頭痛がひいてきました…今週ずっと頭イタイですw
明日は休みですので、頭痛がちゃんとひいてればですが、溜まっているレビューとか片付けたいと思います。
あと、更新していて思うのですが、このサイト新作紹介してばっかですよね(´∀`;)
時間と体調に問題ないときに旧作とかも紹介できたら良いですね~。

それはそうとして、秋~冬に買いたいものがたくさんあるので、お金画必要ですよね~。
休日に別の仕事でもやろうかな…(・∀・)
いっそのこと転職したい気もしてきました。
というかなんで営業職をやっているんでしょうか私は…w
一番苦手な分野なのですが、何故かズルズル続けてしまっているんですよね。
現在23ですが、転職を考えるなら後に伸ばしすぎるのは不利にしかならない気がしますし、その方向も考えてみようかと思います。

まあつまらない私のリアル事情は置いといて本日の更新~。

Garden
CUFFS作品Garden瑠璃パッチ情報更新!
情報やっとキター(・∀・) パッチ情報キター(・∀・)
シナリオ配布時期は10月末頃予定らしいです。
体験版で愛ちゃんと瑠璃を気に入って購入したので、パッチが配布されるたびに喜んでいますw


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作真・恋姫†無双キャラ紹介更新!
無印のソフトがエラく印象に残ってるなぁ…。
注文してないのに通販サイトが送ってくるとか…w



Sphere新作ヨスガノソラ発売日告知
情報サイトに前から告知されていましたが、公式告知で12/5発売予定とでました!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZERO
紙芝居式ボイスムービー激突編公開!


softhouse-seal公式
新作嗚呼、素晴らしき孕ま世界アニメーションページ更新!
最初のころに比べて大分違和感がなくなってきましたね~。
少し原画家が気になるかも。割と好きな絵→原画担当二ノ膳氏のHP


Re:verse公式
新作めたもるふぉ~ぜ発売延期
CG、ボイスも更新されてます!
発売日は9/19日になっていますが、元は何日だったか思い出せないorz


つるみく公式
新作姦淫特急満潮CG更新!


ミラーサイトの告知を見た感じでは明日8/15に
新世紀いじってプリンセスNEXT2~くノ一姫カスミ参上!~
の体験版が公開予定の様子。

焼肉万歳HP
新作とつげき!人間戦車体験版公開


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓

<ギュッと!新作情報>
【8/14】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ)

<DLsite.com新作情報>
↓同人↓
【8/14】姫騎士壊妊~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)

<DMMアダルト新作情報>
【8/14】透明人間 THE GAME(cyon)
【8/14】姉妹教師丼(mini)
【8/14】狂拳伝説クレイジーナックル マッドボイス(ジックス)
【8/14】ジュエルナイツ クルセイダーズ(ゼロクール)
【8/14】Sixty-Nine DVD(メイビーソフト)
【8/14】天使の罠(MBSトゥルース)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】アルタードピンク~特務戦隊デュエルレンジャー~(BLACKRAINBOW)

絞れるかぁぁぁ(゜□゜;) 

最終更新:20時47分

こんばんわ~。
先日から頭痛が治らない&やる気が起きず、若干適当気味になっていますね。
とりあえず頭痛治さないとなぁ…。

↓今日のニコニコ動画↓
【ニコニコ動画】ほしうたデモムービー
公式からアップされたデモムービーです。
今日はGetchu.comでもデモムービーが公開&CGが更新されていますね。
気になる人はCG確認しときましょうw →Getchu.com
とりあえずサンプルCGヤベェですねハイ。
ゆきうた&そらうたでも良いキャラ達でしたが、今回は設定やCGを見た感じるだと今までよりも「萌え重視」なイメージですね。
現時点では発売日は11/28予定。年末まで新作ラッシュが酷そうですね(・∀・)

今後購入したいソフトでも書いてみるテスト。
(青文字は「現時点で」ほぼ購入確定に近いソフト)
黒文字は気になっているソフトです。

【9月】
さかあがりハリケーン(戯画)
しゅぷれ~むキャンディ(枕)
WIZARD GIRL AMBITIOUS(Sugar pot)
とっぱら ざしきわらしのはなし(キャラメルBOX)
魔法戦士レムティアナイツ 光の乙女たち(Triangle)
AliveZ(アリスソフト)
ティンクル☆くるせいだーす(Lillian)

volume7(RococoWorks)
新ジャンル えすでれ!!(Kur-Mar-Ter)
スマガ(ニトロプラス)

【10月】
FairyLife(HOOK)
ENGAGE LINKS(Alcot)
むすめーかー(Digital Cure)
さくらさくら(ハイクオソフト)

Before Dawn Daybreak 深淵の歌姫(BlackCyc)
オトメスマイル(あてゅ・わぁくす)
箱(イリュージョン)
キスよりさきに恋よりはやく(SkyFish)
それは舞い散る桜のように 完全版(BasiL)
冬のロンド 初回版(DIVA)
ツンな彼女デレな彼女(PeasSoft)

【11月以降&発売日未定ソフト】
【11月】ほしうた(FrontWing)
【11月】ミンナノウタ(めろめろキュート)
【11月】俺たちに翼はない(Navel)
【11月】あいれぼ IDOL☆REVOLUTION(SIESTA)
【12月】ヨスガノソラ(Sphere)
【秋】戦極姫(げーせん18)

【秋】MapleColors2(APRICOT)
【年内】W.L.O.世界恋愛機構(あかべぇそふとつぅ)
【年内】祝福のカンパネラ(ういんどみる)
【冬】闘神都市Ⅲ(ALICESOFT)
【冬】FlyableHeart(ユニゾンシフト)
【冬】スズノネセブン(クロシェット)
【未定】陰と影 那月島鬼談(ケロQ)
【未定】サクラノ詩(枕)
【未定】らぶデス3(TEATIME)
【未定】Rewrite(KEY)

【未定】Girl'sWork(一般)(TYPE-MOON)
【未定】魔法使いの夜(TYPE-MOON)
【未定】コンチェルトノート(あっぷりけ)

【情報サイトで見つけた見慣れないソフト】
BALDR SKY(戯画)
アンバークォーツ(コットンソフト)

適当に書いたため、多分チェック漏れがありますので、実際にはもう少し多いと思います。
ぶっちゃけ購入予定を絞れませんw
思っていた以上に多くてどうしたものか…。
10月以降はまだ新作が出てくるでしょうしね。
皆さんはどうする予定なんでしょう…(・∀・)

まあ、とりあえず本日の更新~!

ほしうた2008年秋発売予定
FrontWing新作ほしうたデモムービー公開!
体験版はまだか!(マテ) ∑(・∀・)



あかべぇそふとつぅ新作W.L.O.世界恋愛機構担当原画変更
ヒロイン『依那』の原画を担当していた、えきすぱあと氏が退職し、コンシューマー業界へステップアップすることになったらしいです。
そのため、『依那』の担当原画家を、えきすぱあと氏から有葉氏へと変更となりました。
この2人での原画引継ならそこまで違和感を感じずに遊べそう…かな?(・∀・)



あっぷりけ新作コンチェルトノート参加型企画更新!
一問一答や細かい情報の更新をやるようです。


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject新作HimeのちHoneyWEBコミック更新!
こんな性格でも体験版のマイケルよりまともですwww


「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」応援中!
CROWD新作XChangeAlternative2予約特典情報更新!


SkyFish公式
新作キスよりさきに恋よりはやくCG更新!


ゆーかりそふと公式
新作ママぷりっ!?CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DMMアダルト新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【8/13】Mi・da・ra(Mink)(ギュッと!独占先行販売!)
【8/13】Dream Hacker - 夢操犯 -(Parthenon -Zero-)

<DLsite.com新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】ほしうた(フロントウイング)
【PC】処女狩~オトメガリ(ANIM)
【PC】孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~(スワンアイ)
【PC】片恋いの月えくすとら(すたじお緑茶)
【PC】X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-(クラウド)
【グッズ】「リトルバスターズ!エクスタシー」 デスクマット、ピローケース、タペストリー
【PC】「リリカルDS」 デスクマット、クリアポスター、クリア下敷き、携帯ストラップ

のり弁が食べたい(・∀・) 

最終更新:22時22分

こんばんわ~。
体調不良で眠りすぎたせいか。頭がボーッとします…。
記事タイトルにも深い意味はありません。

↓本日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。
神がまたやってくれましたwwwwwwwwww

とりあえず本日の更新。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作戦極姫キャラ紹介、CG更新!



Apricot新作MapleColors2サイト公開!
システムやストーリー、キャラ紹介、、CGと公開されています。
前作はプレイしたことがないのですが、システムのページを見た感じかなり面白そうですね。
続報期待。


すたじお緑茶公式
新作片恋いの月えくすとら予約特典更新


softhouse-seal公式
新作嗚呼、素晴らしき孕ま世界サイト更新


STRIKES公式
新作凌辱人妻倶楽部体験版公開


ルクス公式
新作お姉さまの♂マスターアップ!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DMMアダルト新作情報>
【8/12】義妹・仁美(メルキュア)
【8/12】ロケットの夏~Full Voice Version~(月面基地前)
【8/12】Dream Hacker - 夢操犯 - (パルテノン)

<ギュッと!新作情報>

<DLsite.com新作情報>
【8/12】School Festa スクールフェスタ(ロール)
【8/12】アール18 娘姉妹ブースター(アーカムプロダクツ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-(クラウド)
【PC】聖奴隷女教師(Liquid(リキッド))
【PC】みだらなマンション(オーサリングヘヴン)
【CD】エスクード ヴォーカル コレクション vol.1
【CD】ヴェルディア幻奏曲 オリジナルサウンドトラック
【フィギュア】リトルバスターズ! 棗鈴
【フィギュア】ソリッドワークスコレクションにいてんご リトルバスターズ!(1BOX)
【フィギュア】Fate/stay night ライダー
【グッズ】エスクード アートヒストリー ’98~’07(画集)
【グッズ】ディープエンジェルカードコレクション 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
【グッズ】トレーディングカードゲーム プロジェクトレヴォリューション メディアワークス3.0

月曜にしては少ないですね 

最終更新:22時07分

こんばんわ~。
何故か今更CLANNADプレイ中。
一週目は不思議なことに春原でした(マテ
前々から気になっているソフトではあるのですが、やっぱり面白いですね~。
新作発売までチマチマプレイしたいと思いますw

いくつか書いておきたいレビューもあるのですが体力が持たない…orz
休みのときにドカッとやるかなぁ…。

とりあえず本日の更新~。


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
AsaProject新作HimeのちHoneyマスターアップ!
いつ更新されてたのかわからないですが多分今日…?(・∀・;)
とりあえずマスターアップお疲れ様ですw


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーグッズ情報更新
むすめいく!に収録の「たべごろ☆1/2ふるーつ」と「FLY-ALONE」の視聴が開始されました!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!声優更新
サブキャラのキャストが更新されています!


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作狂イク指導サンプルボイス更新!


Cyon新作キスより甘くて深いもの発売延期
PeasSoft新作つくしてあげるのに!PLUS発売延期


ソフトさーくるクレージュ公式
新作H24/7 -Twenty Four/Seven-体験版公開!
同人作品です。

ついでなので今月公開された同人ゲーム体験版情報等。
RezetiA作品PriZhm(93.1MB)
CLIC CLAC作品田舎でシよう!2 ~ボクと妹たちの花嫁修業~(173MB)
White Moor作品Rejuvenescence(140MB)
あるてみす。作品姉☆Summer(52.5MB)
飛翔システム作品マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭(86.6MB)
じゃんがり工房作品妹SEX(111MB)
プロジェクトついんてーる作品め・ぐ・る(86.8MB)
Parthenon作品少女玩具に忘却の褥を~健忘陵辱~(60.7MB)
パンプキン作品初情学級~初めてのHは学校で~(49.3MB)
作品帰りの会2relation(62.6MB)
01-Torte作品ゴス道の乙女たち(77.5MB)

このくらいかな?まだあると思いますけどw


↓通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死)↓
<DMMアダルト新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【8/12】アール18娘姉妹ブースター(アーカムプロダクツ)

<DLsite.com新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】冬のロンド 初回限定版(DIVA)
【PC】姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~(スワンキニア)
【CD】プリズム・アーク Vocal Collection 2
【CD】ぱじゃまラジオ プリズム・ナイトIII
【CD】ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK
【CD】RADiO ティンクル☆くるせいだーす vol.2
【CD】ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ」
【グッズ】ヴェルディア幻奏曲ヒロイン「フィーナ」&「アーシェ」の抱き枕と抱き枕カバー
【グッズ】ToHeart2 名刺ケース
【グッズ】ロザリオとバンパイア 胡夢ジャンボクッションカバー
【グッズ】マクロスF(フロンティア) 名刺ケース、ネックストラップ
【グッズ】クリエーターズデッキケース Vol.1 鈴平ひろ
【フィギュア】空の境界 伽藍の洞 両儀式
【フィギュア】ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis Ver.
【フィギュア】一騎当千 Dragon Destiny 張飛益徳
【フィギュア】TG式プレネールで行こう! プレネールさん(と車)

どう考えても「しましま」だろ(死 

最終更新:22時39分

こんばんわ~。仕事やっとオワター。
湿気の多い日にスーツなんか着たくNEEEと本気で思いました。

それはそうとして、レビュー溜まってきたなぁ…(・∀・)
平日のうちに書きますかw

↓今日のニコニコ作業用BGM↓
【ニコニコ動画】【VOCALOID大宴会】 ぱんつのうた 【オリジナル曲】
親父が倒れてから忙しすぎるせいか頭が沸いているようですorz

先日からDLゲームの更新情報も記事の最後に書いているのですが、意外に見に行く人が多いですね~。予想の倍くらいクリックされてるのは凄いw
ちなみに全体のクリック率の割合は、
【DMM1割・ギュッと!2割・DLsite.com7割】
これもまた予想外すぎるくらいに偏りましたwww
ギュッと!は独占先行販売をよくやっているので、タイミングによってかなり変わりそうですね~。まあ、これだけ見る人がいるなら更新のやる気が続くと思いますので、地道に更新に含めようと思います。
そんなこんなでやる気がでたばかりなのに今日は全然更新されていなかったので、注目ソフトとか色々書いてみました~。見ている人の暇つぶしになれば幸いです。

とりあえず本日の更新~!


あっぷりけ新作コンチェルトノート舞台紹介更新!
原画のオダワラハコネ氏の関連作を実はプレイしたことないんですよね…。
アンソロの4コマなんかでエロゲをやるよりも昔から見ている絵なのですが、不思議な感じです。この作品が初めてになりそうですw


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作水平線まで何マイル?店舗特典更新!
色がついてたり、オリジナルテレカの絵が出てたり~。


MagusTale Infinity応援バナー
whirlpool公式月替わりトップ絵&壁紙更新!
ミレーヌ先生の更新です フハハハハハハハ>(゜∀゜ )
管理人は大喜びしています(何


このくらい…?超がつくほど少ないですねww


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死)↓
日曜日なせいか、全然追加の更新がないので注目作品とか色々やってみるテスト

<DMMアダルト新作作品情報>
<DMM10周年記念のALL1000円セール!期間中1000円の作品です。>
優遇接待#~孤島と6人のスク水っ娘たち~(WAFFLE)
揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~(WAFFLE)
全て奪ってやる!(WAFFLE)
使い魔様は魔界プリンセス(Norn)
孕嫁さんはエルフ姫 ~押しかけ子づくり新婚生活~(Norn)
あねあね ~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~(Norn)
幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~(Norn)
とらぶる☆魔女試験(Norn)
漆黒の華(BLACK PACKAGE)
真姫裸(創美研究所)
凌辱性奴会(黒姫)
義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~(黒姫)
孕ませ隷嬢~屈辱の妊娠レース~(黒姫)
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱(ジャニス)
※これはまだ一部です。全部で62タイトルありますので、気になる方は見てみましょう!

<ギュッと!新作作品情報>
<なんとなくな注目作品?>
【週間ランク1位】だだ甘狂姉(桃フェロ)
ギュッと!独占先行発売ソフトです!
【週間ランク2位】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)
ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)

こちらもギュッと!独占先行発売ソフトです。なんとなくパケ画像付。

<DLsite.com新作作品情報>
<ブランド「枕」原画家「梱枝りこ氏」関連作品>
(今度発売の「しゅぷれ~むキャンディ」や、ケロQ「テレビの消えた日」の原画担当!)
とらのあな以外だとさりげにDLsite.comにしかないですよねコレ…(・∀・)
Diagnosis 2 ~強欲のノート~(BLUEWATER)

Diagnosis ~淫魔のノート~(BLUEWATER)

Despair Witch(BLUEWATER)

3作品全てが調教物ということで攻略要素があります。
そのため、同人作品の割りにコンプリートまでのボリュームは多めに感じます。

<ソフ論ソフトの比較的最近追加の作品で注目タイトルっぽいもの?>
キミの声がきこえる(AXL)

フルプライスパッケージのときにプレイしましたが、それでも十分満足できた良作です。
飼育白書~鎖に繋がれた同級生~(Delta)
魔法戦士シリーズで有名なTriangle姉妹ブランド作品。獣姦物です。
発売直後はこのブログにも検索で来る人がかなり…(・∀・)
TRUE BLUE(LiLiM)
エロに定評のあるLiLiM代表作品です。DL版なので安め。

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
更新見当たらず。

グラボ買い換えようかなぁ…。 

最終更新:22時03分

こんばんわ~。
やっと帰宅できた(・∀・)
最近は土日の仕事量がやたら多いですハイ。

昨日寝る前にらぶデス3のベンチマーク体験版をプレイしたのですが、基本的な作りはらぶデス2とあまり変わらなそうですね。
1→2ではかなり進化したので、同じような進化をされていたらグラボが心配だったのですが、画面内にヒロイン2人の時点ではGeForce7600GTで全然問題ない感じです。


とりあえず本日の更新。昨日更新できなかった分も含めています(一部ハショり(死)
というか夜9:30以降に更新されすぎでしょう昨日…orz


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作Flyable HeartCG更新!
2枚公開~。4コマも更新が欲しいですね(何


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作ENGAGE LINKSWEBマンガ、キャラ紹介更新!
ほめてほめてオーラとか可愛すぎるのう(・∀・)
前回の分といい、萌えオーラが漂っている作品です。


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作さかあがりハリケーンCG更新!


Nitro+公式
新作スマガイントロムービー公開!
TVアニメ「カオス;ヘッド」公式サイト稼動開始!(08.08.08)
『CHAOS;HEAD』コンシュマゲーム化決定!(08.08.08)
『スマガ』小説化決定! その名も「スマガガ」!!(08.08.08)

なんでここまで絶好調なんだCHAOS;HEADwwwww


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作戦極姫CG、キャラ紹介更新!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZERO
ボイス、パッケージ画像、店舗特典更新!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーキャラ紹介、4コマ更新!
100%恐るべし(゜Д゜;)


ARTEMIS公式
新作姉☆Summer!体験版公開


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンルえすでれっ!!思いつきリレー漫画更新


klein公式
新作あきまほ!CG更新
新作カラフル!!CG更新



softhouse-seal公式
新作嗚呼、素晴らしき孕ま世界CG更新


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作ないしょ思春期CG、壁紙更新

とりあえずこのくらいかな?


↓通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死)↓
今日は同人ソフトが多めですねw
パッと見て気になったものだけを書いていますので、どれもそれなりに絵は良いと思いますが、今度からいくつかの作品だけパッケージ画像を載せようか悩んでいます(全部の画像をつけると重くなるので一部だけですが)。
合った方がいい!という方はいるんでしょうか…(・∀・)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ページ↓
【8/9】 格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)
【8/9】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ)
【8/9】夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~(Shining Star)

<ギュッと!新作情報>
【8/9】格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)
↓同人館↓
【8/9】魔女の鎖(なにかもどき)
【8/9】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ)
【8/9】夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~(ShiningStar)
【8/9】格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)

<DLsite.com新作情報>
↓同人ページ↓
【8/9】格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)
【8/9】教えてっ!! バスガイドのお姉さん。(リボンフリル)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
更新見当たらず。

あのゲームの3がキター!(・∀・) 

最終更新:21時35分

この記事を投稿した後にも色んなブランドが更新されています。
その追加分の更新は明日のブログに書きます。


こんばんわ~!

更新記事を書いてみたはいいのですが、確認するサイトを増やしたせいか、いつにも増して金曜日の更新料が半端じゃなく感じますw
らぶデス3の情報が出ていましたが、購入するかどうか…w
2をプレイしたときに感じたカオスは健在だと思いますので、色々と楽しめそうですよね。
↓こんな感じにカオスな行動がとれます↓
【ニコニコ動画】らぶデス2 凶行

スペックだけが心配です…。
2でもヒロインを4人以上同時に画面内に収めるとグラボが追いつきませんでしたので、今回はどのくらい必要なのか…w
CPUもメモリもそこまで使わないのに、グラボだけ馬鹿みたいに高スペック必要ですよね。
【結論】新しいPC欲しいですね(マテ(・∀・)


とりあえず本日の更新~!


TEATIME公式
新作らぶデス3ベンチマーク・体験版公開!
キター(・∀・) キャラを見ると前作ヒロインも一人除いて勢ぞろいですね。
らぶデス2がネタ要素の塊だったので期待www
問題があるとすれば、私のPCで問題がないかどうか…。
2の時点でそのへんの3Dオンラインゲームより遥かにグラボを苦しめられたんですよね…w



ハイクオソフト新作さくらさくら発売延期
やっぱり延期しましたか…orz
8/29→10/24に変更です。
すでに通販で予約していますので、落ち着きません(・∀・;)


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作とっぱらコラム、サントラ予約更新!
サントラはゲームと同じく、9/26発売のようです~。


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS作品Coming×Humming!!
シチュエーション投票の「ぱっつんぱっつんなスクール水着を着た綾音(ゼッケンは必須)」の壁紙を公開!



Sphere新作ヨスガノソラCG更新!
水着ワッショイ!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作キスよりさきに恋よりはやくデモムービー公開!


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式CG、特典、4コマ更新!


ILLUSION公式
新作体験版公開!
体験版きました~。管理人は未プレイですが、今回は動作どうなってるかなぁ。
姉妹ブランド程ではないですが、必要スペックは高いのでご注意を。


暁WORKS公式
新作民族淫嬢ボイス、初回版特典更新!


ルクス・もーしょん公式
新作お姉さまの♂体験版第二弾公開!


Ninetail公式
新作天ツ風マスターアップ!



『時間封鎖』応援バナー

ALL-TiME新作時間封鎖バナー公開


Re:verse公式
新作めたもるふぉ~ぜサイト公開!
発売は9月のようです~。


つるみく公式
新作姦淫特急満潮CG更新!
前から思っているのですが、少し公式がみづらいですよねorz


じぃすぽっと公式
新作今日のおかず「優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階」の情報を公開!



↓通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死)↓
<DMMアダルト新作情報>
【8/8】TRUE BLUE(LiliM)
【8/8】堕淫~屈辱のカミングアウト~(堕淫フォーカス)
【8/8】叔母の寝室(Puzzlebox)
【8/8】淫内感染(ジックス)
【8/8】INNOCENTな天使たち(for)
【8/8】となりのお姉さん(にくきゅう)

<ギュッと!新作情報>
【8/8】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)←ギュッと!独占先行販売!
【8/8】だだ甘狂姉(桃フェロ)←ギュッと!独占先行販売!
【8/8】堕淫~屈辱のカミングアウト~(HEAT-SOFT)
【8/8】Hide Mind(West Vision)
【8/8】今日のおかず 優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階(じぃすぽっと)
【8/8】透明人間 THE GAME ダウンロード版(cyon)
【8/8】永遠月の巫女(West Vision)
【8/8】廃部計画 第1章(紅長屋)
【8/8】めい・king(にくきゅう)
【8/8】いけない保健室(West Vision)
【8/8】ちょこっと☆RHAPSODY(West Vision)
【8/8】ゆきうさぎ でらっくす(LiLiM)
【8/8】にゃんてCHATON(RUNE)
【8/8】ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~(CAGE)
↓同人館↓
【8/8】催眠教室~導入編~(eclat)

<DLsite.com新作情報>
【8/8】今宵も召しませ▼ Alicetale(RUNE)
【8/8】ゆきうさぎ でらっくす(LiliM)
【8/8】永遠月の巫女(West Vision)
【8/8】いけない保健室(West Vision)
【8/8】堕淫~屈辱のカミングアウト~(HEAT-SOFT)
【8/8】晴れた日には天使が見える(pianissimo)
【8/8】熟女教師は蜜の味(熟れ専)
【8/8】透明人間 THE GAME(cyon)
↓同人ソフト↓

【8/8】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ )

同人ですが、サンプルを見る限りでは画力十分。
ヒロインの声優にも「一色ヒカル」を起用しています!
【8/8】催眠教室~導入編~(eclat)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】ちぇいすと☆ちぇいすっ!(FOUNTAINHEAD)
【PC】かぎろひ~勺景~ 初回版(Shelf)
【PC】めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!! 大変態っ!?~(Re:verse)
【PC】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【CD】lightのコミケ販売CD3タイトル予約開始!
 ・「あるすまぐな! マキシシングルCD「Color ribbon」」
 ・「Dies irae ドラマCD Die Morgendammerung」
 ・「light Vocal collection III」

【レビュー】ドS姉とボクの放尿関係 

最終更新:15時30分

ドS姉とボクの放尿関係


EROTICA PEACH | エロティカピーチ
ブランド:EROTICA PEACH
価格:ダウンロード版:1890円(税込み)、パッケージ版:2100円
ジャンル:学園放尿プレイ&調教AVG
原画:大浜あきひと
シナリオ:奇偶転置

<関連ページ>


ドS姉とボクの放尿関係(というか感想?)   
簡易テンプレ使用(通常より適当かも)


Sな姉「玲」に自分の下着でオナニーしているのを目撃され、オモチャにされる毎日。ある日桂のクラスに交換留学生が来たことをきっかけに変化が訪れる。
ひたすら主人公に迫る交換留学生「リンダ」と、それを阻止しようとする姉「玲」との三角関係を描くストーリーです。
これだけ聞くと「ハーレムゲーじゃ?」と思われるかもしれませんが、少し雰囲気の重めなタイプの三角関係です(と言ってもそこまで酷くありません)
プレイしていくうちにヒロイン2人が主人公を巡って三角関係を繰り広げる理由も明かされるのですが、その理由が正直微妙なので、もう少し話を煮詰めていたらもっと良くなったと思う作品です。
あとは「放尿」を主人公に見られてからS→Mへと変わるのが特徴ですね。

CGは差分を含まず20枚。
9割はHなCGで、タイトルの通りおしっこCG多めです。
姉の「玲」に踏まれているCGや、泣きながらスカートをたくし上げて拭かれているCGに目を引かれた私は変体でしょうか…?(・∀・;)
と思ったのですがこの2枚は他に比べて明らかに出来がイイです(・∀・)

回想は20シーンですがHシーンではないものや、分類の難しいものも有り
Hシーンは大体15シーン位だと思いましょう。

グチュ音等のSEは特に有りません(おしっこSEのみ)。
タイトル通りにおしっこネタ多めです。
玲は主人公に対してSな態度だったのが、お漏らしを見られてから受身なMに。
リンダは序盤「女性主導」だったのが、物語の進行とともに「男性主導」になります。
SとかMとか言っていますが、プレイ内容はそこまでアブノーマルではありません。

SからMへと変わるヒロインや放尿に興味を示す人にオススメ。
主人公をストレス発散の道具にしていた姉「玲」が放尿を見られてMになっていくストーリーや、もう一人のヒロイン「リンダ」を交えた三角関係を楽しめます。
注意をするなら「Mという言葉に過剰に期待しないように」というところでしょうか。
というのも、確かに物語が進むと主人公主導のHになるのですが、調教をするわけでもなければ酷い恥辱を与えるわけではありません。
純愛ゲームメインのユーザーは問題ないと思いますが、エロメインのゲームをやり慣れている人にはほぼ間違いなく描写が弱いので注意。




パッケージ版↓


↓ダウンロード版↓
DMMアダルト
ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)
ギュッと!
DLsite.com

【レビュー】ぱすてる☆ななな 

最終更新:15時10分

ぱすてる☆ななな~魔法少女はオトコノコ!?~


あっぷるみんと

ブランド:あっぷるみんと
価格:ダウンロード版:1890円(税込み)、パッケージ版:2100円
原画:YUKIRIN
シナリオ:高嶋栄二

<関連ページ>


ぱすてる☆なななレビュー(というか感想?)   
簡易テンプレ使用(通常より適当かも)


見た目完全な美少女な男の子の主人公は、男子にも女子にもモテモテで、毎日教室でひん剥かれて女子の制服を着替えさせられるような毎日(どんなだと言いたいがw)
ある日、天使「リリ・リンドグレン」に出会い、世界の歪みを正す天使代行者「ぱすてる・ななな」に任命されるのですが、力の代償として性欲旺盛になってしまう。
その事実を隠していたのですが、そのことにリリが気づき、性欲を静める手伝いをするようになる~という流れ。「みここ」とは日常的な流れで関係を持ちます。
ヒロインと親密になる流れはある程度自然ですし、話の終わり方もちゃんと収めていますが、スッキリしない上にご都合感が強い気がします。
個人の好みにもよると思いますが、このゲームに登場するキャラクターや魔法少女(?)の設定なら、変に真面目にまとめるよりも、序盤の学園教室内のようなお馬鹿な雰囲気で学園生活を送りながらのドタバタハーレムに終わったストーリーのほうがいいかも。

CGは差分を含まず24枚。
画力は全く問題ないレベル。
というかこのゲームの一番のウリとなるのは間違いなくCGの良さです。
あっぷるみんとの同人ゲームでは毎回「YUKIRIN」氏が原画を担当していますが、商業誌やゲームでも活躍してますので、ご存知の方も多いですね。
当然おしっこCGもありますのでファンは安心を(何

回想は10シーンで内訳は【リリ5】【みここ4】【主人公1】です。
グチュ音等のSEは特に有りません。
シチュエーションは「おしっこ」や「お尻」以外は標準的だと思いますが、リリは天使なので標準でコスプレ風味ですし、主人公は見た目が完全に女キャラなので、考え方によっては特殊なHシーンが多いとも言えます。

原画のYUKIRIN氏ファン人にオススメ。
CGのレベルが明らかに他の要素より突出していますので絵買いが基本かも。
ヒロイン視点の文章が割りと多く、「いっぱいしてあげたい!」とか「そう、なんだってしようと思った」というような主人公への愛情を表現が多く見られますので、「ヒロインに大切に思われたい」という人にも楽しめるかもしれませんが、終盤の真面目な展開は正直退屈なところがあります





↓ダウンロード版↓
ぱすてる☆ななな ~魔法少女はオトコノコ!?~ 
DMMアダルト
ぱすてる☆ななな~魔法少女はオトコノコ!?~(あっぷるみんと)
ギュッと!

DLsite.com

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓